02/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nopi_nopita: 「羊羹は外国の飛行機に持ち込もうとしたら、爆弾と間違われる」って話を聞いたことあって、そんなわきゃねぇだろと思ってましたが…これどう見ても導火線ですよね…。 http://t.co/Olmt1k4MQW
02-01 18:34

ドラマー視点から見た共産党のアレ - Togetterまとめ http://t.co/WidN3mP0dD @togetter_jp え、これバスドラの中に設置されたスネアドラムだったのか。てか何で裏から叩いてんだろ……バンドとかやってたらしいのに。謎すぐる。
02-01 18:31

RT @tospo_news: 2月のカレンダーが画像のように綺麗に収まるのが823年ぶりというデマが流れているようですが、2009年2月も同じように収まってますよう。東スポWebは日付にはうるさいんだから。 http://t.co/IS24pjlvb2
02-01 18:12

【刀剣乱舞】運営Twitterにて、不正行為やアカウントの多重登録・売買についての注意が掲載される - 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ http://t.co/DdJ4r9DUjm 垢売りがあるのか(汗) さすが…。しかしこのゲームの複垢のメリットってなんなんだろうなあ。
02-01 17:59

RT @_Level_19: オタ友人と執事喫茶(スワロウテイル)で食事中、友人がフォークを床に落としてしまった。たまたま老執事が通りかかってフォークを拾い上げ「ご安心なさいませ、フォークは落ちるものでございます」と上手い事を仰って場を和ませた。ただし、意味がわかったのは野…
02-01 17:37

RT @hakubutu: 土偶もあった。こういうのを古式に則った方法で自作できるというのはすごいな。 http://t.co/PKOtodmXYX
02-01 17:36

RT @hakubutu: 横浜市歴史博物館、土器を作る会の作品展示も。結構本格派。 http://t.co/iRcdyQ75Xt
02-01 17:36

RT @azukiglg: <浜松・橋上ルポ>地響き「逃げろ」 消えた橋 | 静岡新聞 http://t.co/pTOcUQRu17 崩落事故の最中に静岡新聞記者が居合わせたのか……。
02-01 17:14

RT @ebleco: 「目視可能な距離まで接近しました。あれが太陽系第三惑星、『地球』です」「うわ、青い」「はい」「内臓みたいな色してるぞ」「はい」「えー何、あれ大気とかどうなってんの?」「主成分は窒素ですね」「正気か」「また、大気中に酸素が有意に多いです」…
02-01 17:07

RT @masa_Nautilidae: 宇宙人が地球を見て「美しい・・」とか言っちゃうシーン、地球中心主義でしかないし、実際は「この色合いって・・アレに、交接器官に似てない・・・?」「青玉星(笑)」「直球かよ」「しかしこんなギャグみたいな星があるとは」「宇宙は広いな…
02-01 17:07

RT @BSJ_ACT4: 久しぶりに「劇場版機動戦士ガンダム 哀戦士」を観たら、昔は確実にアムロに感情移入してアムロ目線で物語を楽しんでいたはずなのに。砂漠のアムロ脱走あたりで『職場放棄した新人に情状酌量の余地なんてねぇよ』という感想がポロリと出て、いつの間にか汚れつち…
02-01 17:03

RT @azukiglg: とりあえず、はっきり言っておきたいんだけど、「自分に不幸が起きるのは、自分に落ち度があるから」ではない。落ち度の有無に関係なく不幸は起きる。その不幸は「願う」だけでは好転しない。
02-01 17:03

RT @Riko_Murai: 次男が別室から操作しているスパイロボに、15分ぐらい前からじっと見つめられている。 http://t.co/s3Ljyi83Cr
02-01 16:58

RT @yoookd: オウム真理教に追っ掛けや非信者ファンがいたのを思い出す。血が通った親しみ湧く人が平気で殺人をしている恐怖。SNS交流もISの戦略。:「日本語でTweetしていたイスラム国自爆要員ハーデスさんが切なすぎる。」 - NAVER まとめ http://t.co
02-01 16:30

RT @suigyokudo: 午後3時現在…残り1個! http://t.co/d8emA4Oj89
02-01 16:19

RT @suigyokudo: 12時現在…一つも売れてません。 http://t.co/xloR1UVThr
02-01 16:19

RT @suigyokudo: 心配になったので調べてみたら、柊(ヒイラギ)には毒性があるそうです。なので絶対に食べないで下さい。あくまで飾りです。
02-01 16:19

RT @suigyokudo: 限定10個です。去年も売るのは相当苦労したので、今年も実況します。 http://t.co/HgKJ15tw5N
02-01 16:19

RT @suigyokudo: 本日の惣菜パンは、節分パンです。去年より、人を寄せ付けない仕様になっております。柊ごとイケる人は鬼。 http://t.co/kTKPP9LwP6
02-01 16:19

RT @ippon_nameko: とりあえずジーンズが自立する画像貼ってく - ソニック速報 http://t.co/K4XwrJLZkfこういう意味のないの大好きw
02-01 16:16

RT @echiuni: ハァァ!図鑑がねぇ!標本もねぇ!記載もほとんど正しくねぇ!タイプがねぇ!描画もねぇ!強権の下でタイプ種ぐーるぐる!文献がねぇ!海外にもねぇ!俺らこんな科いやだぁ.俺らこんな科いやだぁ.
02-01 16:15

RT @3702fucking: 新選組オタクの母「その刀剣なんとかには菊一文字はいるの?」ぼく「いないけど加州清光はいるよ」母「…菊一文字に愛憎と憧れの眼差しを送る加州!沖田の愛刀といわれ、片や自分はボロボロのまま愛に飢えた非人の刀!頑張れ加州!」キャラ説明はしてない。…
02-01 16:14

RT @tenkijp: 【週の中頃 再び 東京都心で雪か】 http://t.co/cdnDtaUfZq この先は、5日木曜に東京都心で再び雪の予想。東京の雪日数はひと冬に平年10日で、2月が4日と一番多い.. http://t.co/NnlcVmyoFH
02-01 16:13

RT @jikkou: 艦これの部署に刀剣乱舞がコピー作品だって許可取ってなかったってかなりヒドい話 ワイは同じ所にシステムやらせてるんだとてっきり思ってしまったが… http://t.co/tbiRCIJ7EO
02-01 16:09

RT @heikihenken: 大太刀 刀身90cm以上の太刀って名前そのまんまですね。まぁ騎馬突撃するにはちょうどいい長さではある。漫画ばっか読んでると刀の長さってちょっと直感的にどんなもんか想像しづらくなっちゃうのは私だけですかね?まぁ、演出もあるから多少はね? http…
02-01 16:08

RT @T_chimpo: ホテルのBARで「あちらのお客様からです」ってカクテル奢って「私を酔わせてどうするつもり?」ってのやってみたんだ。バーテンが「あちらのお坊様からです」って言って、しかもマルガリータ作ったもんだから女性がゲラゲラ笑いながら「私を笑わせてどうするつもりw…
02-01 16:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する