01/31のツイートまとめ

Ifarin_rin

【悲報】『ハイスコアガール』作者・押切蓮介先生、例の件でふて腐れてる様子を漫画で公開 : はちま起稿 http://t.co/kBYycgr59T @htmk73 まだ見れないんだよなあ……明日までか。これはもう無理?
01-31 21:58

【祇園祭】八坂神社の御神紋はキュウリではない【マクワウリ】 http://t.co/UwzR98Scrm でも今の人はあんまりマクワウリ食べないからなんだろうかキュウリ。
01-31 20:38

RT @clubkisai: 【京都・きゅうりを食べない】八坂神社周辺地域や氏子はきゅうりを輪切りにした時の切り口が神社の神紋に似ているという理由から、恐れ多くて食べられないとして祇園祭が行われている7月の1か月間はきゅうりを口にしない。観光客は食べても問題なし。 http:/…
01-31 20:36

RT @kuni_no: 3月8日の刀剣乱舞オンリー申し込んじゃった…! http://t.co/hcCYQuH74R
01-31 20:35

RT @RZNDL: RT:小学生が年金の仕組みについて学んだ結果、日本を良くするための対策案として出てきた答えが「平均寿命を縮める」だったのでちょっとゾクゾクしました。いいねっ…そのパンクロックな解決方法…いいね…!おばちゃん、山じゃなくてきれいな夏の海に捨てられたいなっ…!
01-31 20:35

RT @one_gareki: ワンフェス2015冬の新作 “艦これ”より艦娘、愛宕です。高雄と同じく、キャストにスミ入れ+デカール。こちらも瞳のデカールが付属。愛宕、抜錨しま~す♪ #艦これ #ワンフェス #wf2015w http://t.co/NgI5g7WRbj
01-31 20:34

バカ「いつも生なのに誰も妊娠してないんだぜ?すごくね?俺すごくね?」http://t.co/ZVS977PJW2 そんだけ悪評がたってるのにイケメンオーラで騙されてしまうのか娘どもめトホホ(´д`) まあ勇者様に良か相手が見つかりますようにw
01-31 18:19

<バレンタインデー>支援付きチョコレートに静かな人気(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/wr0VA3IZs3
01-31 14:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する