01/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Dr_yandel: AVとかエロ本のこと「おかず」って言うけど、シコるのが「ごはん」なのかな?って話してて、「最近性欲薄くなっちゃって、ぼうっとAV見て抜かずに寝ることある」「おかずだけでご飯いらないみたいな」「糖質制限だな」「健康的だな」
01-28 15:06

RT @JONJON_ASAP: 聞こえますか… 刀剣類を所蔵している博物館の皆様…募金箱です…出入り口に募金箱を設置するのです…錆びた刀剣を砥ぎに出せない等、予算不足の現状を訴えるのです…もしくは名刀関連の各種グッズをすぐに業者さんと打ち合わせしてショップに常設するので…
01-28 15:03

RT @Yam_eye: 世界の空港を母点にしたボロノイ地球儀(一番近い空港で領域分けした地図)がとてもきれい。ドラッグで回転できます。 https://t.co/CuPRDraZd0 http://t.co/OkDCzZ2peS
01-28 14:57

RT @Dr_yandel: ネットには恥ずかしいエピソード語るときの一人称が「友達」とか「知り合い」の人ってすごくいっぱいいるよね~~~
01-28 14:55

RT @silver1031: 女子に呼び出されて「あ、あの、前からずっと好…」「待って。ここはちゃんと男の方から言わないとダメだよね。前から好きでした。俺と付き合って。」「え、そーじゃなくて◯◯君が前からずっと(私を)好きって知ってたけど◯◯君とは付き合えませんって言おうと思…
01-28 14:55

RT @tokinokyo: なるほど、これが女性版ラーメン二郎、エッグスシングスのパンケーキか…!(←クリーム増量 通常盛り→) http://t.co/WdKvV3l7mM
01-28 14:54

搬送女児のブラジル人父に医師が「くそ、死ね」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/e3XGHvDIsn しかしそこで咄嗟に動画撮るのとかって娘を緊急病院に連れて来てる割にはめっちゃ冷静な上に、それを無断でUPするのって色々やばくないか?
01-28 12:46

RT @ryojihido: 5-1使用後 http://t.co/bU0di0p6UZ
01-28 02:24

RT @ryojihido: 一昨日あたりのサクラ大戦 http://t.co/wMuYqbZ5og
01-28 02:24

海に流れ落ちる「幻の滝」が出現?一度は行きたい絶景スポット、モーリシャス島の美しい景色に隠された謎 http://t.co/3sqcPkxI3J @karapaia
01-28 01:32

極寒!PCやスマホの結露故障に注意!(鴻池賢三) - Y!ニュース http://t.co/7rIZg9oWtX
01-28 00:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する