01/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nobkoba: 震災の時「売名行為では?」と尋ねられた杉良太郎の答え「ええ、売名行為ですよ、みなさんもおやりになるといい」に痺れた。
01-26 15:40

RT @wms: こういうことあるんだな>数年にわたるパクツイの件に関して http://t.co/T5gTlMXS1O
01-26 13:34

RT @WANIGUNNSOU: 潜水艦マン!そう言うのもあるのか・・ http://t.co/DnylKPXQlZ
01-26 13:29

RT @0okoya: 教授の言葉で1番印象に残ってるのは「僕は遅刻や授業中に私語をする学生を教壇から怒鳴ることはありません。何故ならそのような学生は説教を受ける感受性を持ち合わせておらず、怒鳴ると真面目で誠実な学生だけが傷付くことになるのです」というもので、本当にその通りだと…
01-26 12:45

RT @yubais: 「田舎のコンビニには休憩室にテーブルや椅子が置いてあって、買ったものが食べられる」という話をすると「ああ、ミニストップだとそういうのあるよね」と言われるんだが、分かってないようなのでこちらの写真を御覧ください(福島県某所のファミマ) http://t.c
01-26 12:44

RT @toshi5hayato: 幕末の偉人しのぶ 中島三郎助まつり/浦賀 | カナロコ http://t.co/jYouEuEwkp
01-26 12:37

八咫烏の部分を見た身内が「戦闘機がなんで飛んでんの?」とつぶやいたのが忘れられない……>RT
01-26 12:30

RT @kawaiml: 【花燃ゆ】オープニング映像を解説 http://t.co/u24UMutRcv
01-26 12:27

RT @crd_tweet: 謡曲の本の謡い始めに書かれている“へ”のような山が2つある字は何と読むか。漢和辞典でさがしたが見当たらない。漢字ではないらしい。(名古屋市鶴舞中央図書館) http://t.co/EUmJj7sY1a
01-26 12:26

RT @tall_jun: なぜ天気が崩れる前に症状が出たり、予兆が現れるのか?雨が降る前にすでに気圧が不安定になって微妙に揺れ始めます。天気痛の人は内耳が敏感なので、それを感じてしまってストレスになるからだと考えています。
01-26 12:24

RT @tall_jun: @kurotomo541 ツイートありがとうございます。慢性痛は他人には分からないので、多くの人が周囲の理解が得られず苦しんでいます。いわんや、天気が悪くなると痛くなったり、気分が凹んだり、目まいがしたり・・なんて健康な人から見たら想像できなかったで…
01-26 12:24

RT @terunekootenki: 【yonta64さんが詳しくまとめられています→】放送内容まとめα『ためしてガッテン』 天気痛スペシャル▽原因は「気圧」内耳の暴走にあった?▽治療には「酔い止め薬」が効果的など - yonta64のテレビ番組ブログ http://t.co
01-26 12:23

RT @stilllife: リアルにホビットの食事シーンを再現する会来ました。ガチすぎるw http://t.co/H25TPHHIZm
01-26 04:17

分かるww しかしさすがに悪口言えよって言われたことはないな……ww>RT
01-26 04:13

RT @azukiglg: 「他人の悪口を笑いながらする」っていうのにあんまり興味が惹かれない人と、他人の悪口を下卑た笑いで楽しめる人、ってのがいる。楽しめる人は楽しめる人同士で集まって愉しめばいいと思うんだけど、僕はそれあんまり楽しめないので、「おまえも悪口を言えよ」って言…
01-26 04:12

RT @jill_s_alg: 猫が苦手な方に理由を聞いたら「だって…持ち上げた時…こう…液体みたいに体ビロ~ンって伸びるじゃないですか」と言われ、「いや!…んんん、まぁ確かに液体みたいに伸びますけど!こう!こう…!両手使って丸めてあげれば猫は固体になりますから!」って訳分から…
01-26 04:12

RT @Muouom: 今日あった話なんだが、男「この後どうする?」女「ごめん家帰る、このあとヤマトくるし」男「誰だよその男!!!!(ガタッ」女「宅急便だけど…」 みたいな会話が隣の席から聞こえた。りあるにコーヒーふきそうになった
01-26 04:11

RT @azukiglg: お寺さんのポータル多いんだよ(´・ω・`)。さすがに雑司ヶ谷霊園に日没後はもう行かない。と、思ったんだけど、ついさっき(0時前くらい)に雑司が谷霊園のどまんなかにあるポータルからAttackの通知があって、ゾッとした RT @tentousho:お墓…
01-26 03:36

<JR釧網線>迫力!黒煙と雪煙…SLに馬15頭が併走(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/h6PSF66RSE
01-26 00:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する