01/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

嫁が気持ち悪い。気持ち的には離婚に傾いてる 3 http://t.co/EfogjZATGj (;゜ロ゜) てかこのUP主(否A旦那)、事前に止めようとしないあたり有責取る気満々なんですけど気のせいか……? まあ嫁さんが腐人道にも劣る外道っぷりなので困ったもんですが。
01-25 17:11

RT @sgtm4: どうか、新たにISISがネットに投稿した画像を見ないでください。YouTubeのカウント数をISISは見ています。カウント数が上がると、効果ありと見なすのです。テレビで公開される動画のみに止めてください。お願いします。
01-25 10:39

RT @dailyportalz: ガジュマルに覆われた小さな商店の閉店の集いに行ってきた(DEEokinawa)http://t.co/WspDW3dyHD http://t.co/o5oF7PmgGb
01-25 10:34

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかな晴天です。ただ、夕方前からは曇って、夜遅くなると南関東や茨城で、弱い雨の降る可能性があります。昼間は昨日より少し高い10~12℃前後。夜は寒いですが、昨夜よりちょっとマシです。
01-25 10:30

RT @kurokawa_t: アマゾンから「君が予約してる藤村の本の発売日は変更された」旨のメールが来て、「その藤村の戦友がこの僕です…すみませんアマゾン先生…僕がお尻叩いておきます」という気持ちに http://t.co/aear1Hysxa 3月…!
01-25 10:30

RT @s_i_s_i_n: 古代ギリシャ&神話本ですが、発売日が第698オリンピアド第2年の嫁取り月の8日から、花祭り月の29日(今の3月19日)に変更になりました。すみませんが、どうぞよろしくお願いいたします! http://t.co/cw91cigKtj
01-25 10:30

RT @tenkijp: 【今日の日差しを有効に 月火は広く雨】 http://t.co/3CRfixn6d8 今朝は、北陸から北では雪や雨の降っている所もありますが、昼頃から晴れ間が出る見込み。関東から西も、日.. http://t.co/xqmYvAIltZ
01-25 10:27

RT @ogugeo: 世界の17の風変わりなビーチの写真集。http://t.co/TAhgBBUNHt 最初の事例は海岸に投棄された多量のガラスが波の作用で角が取れた小粒になり、それが集まってできた浜。他の事例も興味深い。via @boredpanda https://t.…
01-25 10:23

RT @clubkisai: 【愛媛・怪談ストリップ】<8月中旬~下旬>四国唯一のストリップ劇場、ニュー道後ミュージックにてお盆前後から夏期限定で行われる。独特な世界観が繰り出す恐怖感と、演じる踊り子さんたちの美しい裸体のコラボは見る者を圧倒する。女性客歓迎。 http://t…
01-25 10:20

RT @terayome1010: いつの間にかこんなミッションできてる!善光寺さんのポータルもはいってるけど嬉しい!ありがとうございます! http://t.co/cUkoaOqMwF
01-25 10:15

あのナイスバディの美人隊員は・・と台湾ネットで話題の女性、実は日本人だった―台湾メディア http://t.co/LOOmtHnoGH @Focus_Asia_News
01-25 01:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する