01/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

祖母が新聞紙に包まれてた重い何かを私に渡して「絶対みんなにバレないように隠して持ってなさい」と言った http://t.co/RQoGqIrD9c 泣いた……彼女が幸せでありますように。
01-22 18:28

ヤマト運輸がクロネコメール便を廃止 3月31日受け付け分で終了(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/VGw2WYoefd
01-22 18:00

RT @ryu_no111: 父がドイツに出張行ってるので土産は何がいいかと聞かれ、「三角定規!」と即答するくらいむこうのコレは使いやすい。二等辺三角定規に分度器がプリントされてて、好きな角度のついた直線や平行線が簡単に描ける!なぜか日本で見たことないんだよなー http://…
01-22 16:13

RT @ktos_tw: 多分一番苦労したのは、水面関連だと思う波紋の形状や、水面下の屈折率、色合い、光の反射等々、一瞬の動きは観察しづらい上に写真だけだと「きれいな水面」と現実だからこその「あんまりきれいじゃない水面」とあって、色んな資料を交互に見つつ調整し続けて…あれは辛…
01-22 16:06

RT @ktos_tw: 知らないものを描く場合は少なくとも10枚、多くて1000枚くらい(多分平均的には50~100枚くらい)ネットで画像検索したり写真を自分で撮ったりしたものを用意して描くなあ…それでも識者の方が見たら「ここが特徴なのに!」ってところが描けてなかったりして…
01-22 16:05

RT @wiwawiwiwowe: この時期、スーパーの買い物のお釣りに三つ折りの跡の付いた綺麗なお札をもらったら「(来年からはお母さんに預けるんじゃないぞ)」と何処の誰とも知れぬ子供にエールを送ってる。
01-22 16:05

RT @mak_niura: 最高にかっこいい重機の画像見つけた http://t.co/2ingYzDI8o
01-22 16:02

非常時に覚えておきたい ガムの包み紙と乾電池で驚くほど簡単に火がつけられる(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/RZNblWY5Nw しかし最近、銀紙の包み紙って減ってるよな……むう。
01-22 16:01

Twitterで見逃してしまったツイートをトップに表示する公式機能「前回アクセスから今までのツイート」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/CJdzoz90kJ
01-22 15:58

RT @wwwwwwww_BOT: 『1/8 巴マミ』という表記を見て、「残り7/8は別売りだろうか」と考えたあたり、かなり毒されていると言える。 @soutou_d
01-22 15:07

RT @hashimoto_tokyo: フォロー先の多くは有益で興味深いツイートを発しているアカウントだが、同時に彼らは「何を言わないか」について、強い自制を保っている。固有名詞や話題に選ぶジャンル、話し方それ自体など、「言わない」の内容やレイヤーは様々だが、この自制を保つの…
01-22 15:01

RT @bii_men: 【沖縄・斎場御嶽(せーふぁうたき)】2000年に世界文化遺産として登録された琉球王国時代最大の聖地。最高神職が管理。首里城内の施設名とおなじ拝所が複数存在する。王国内の900を超える御嶽は全てが男子禁制。国王も立ち入れなかった。 http://t.co
01-22 14:59

RT @ryohca: 艦これアニメの不幸なところは、ストーリーがないまま1年以上置かれた人気コンテンツゆえ、提督さんたちの脳内ストーリーが膨れまくった後に、「じゃぁ一本話を付けて下さい」って言われたことだろうな。そんなのどの方向でストーリー書いても叩かれるに決まってる。
01-22 14:55

RT @felissimonekobu: 猫のマシュマロ、「ニャシュマロ」できました!⇒(http://t.co/C4NoIYzkOohttp://t.co/oZaiwI3x2D
01-22 14:54

RT @Dr_yandel: セックスはゴールじゃない、そこからはじまるんだ……スタート地点をしっかりと地ならしする陸上選手のように……スタートこそ外してはいけない……そう……これこそが童貞の心意気……なんだ……
01-22 14:52

RT @hatt_san: 『彼女は今日も休みらしいですよ。いいなぁ』とかそれもう完全にワンチャンやないか!!!!!!!なんでや!!!!!!!なんでいけんかったんや!!!!!!!
01-22 14:52

RT @hatt_san: 昨日はどうでしたかと聞いて見たところ、『飲み過ぎた』『楽しかった』『終電ギリギリまで飲んでた』とのコメントを頂いたので、(童貞を)捨てたわけでも、(本人が)捨てられたわけでもなさそうでした。 / https://t.co/TRm6AfUOYM
01-22 14:52

RT @hatt_san: 35歳童貞の同僚が去年初めての彼女が出来て、昨日「ようやく今年初めて逢うんですよ〜w 今日だけは定時で帰りますからねww」っつって勢い勇んで帰ってったんだけど、今日午前半休キメてきたんですよね… 捨てたんですかね…あるいは捨てられた可能性もありますね…
01-22 14:52

RT @Dr_yandel: @dummysys_02 @senjuin1010 人類が暖房を手に入れたのは火の発明と同時期ですが冷却を手に入れたのはつい最近なんですよ。進化の証です
01-22 14:51

RT @ingressblog: Ingress(イングレス)速報 : 岐阜のお寺、千手院「エンライテンドはぜんざいにお餅二つ入ります」 http://t.co/3pTWWIJS18
01-22 14:50

RT @senjuin1010: 千手院の開基は「千手院派」の刀匠集団。1288年に奈良は若草山の麓の千手谷にあったお堂を関市に持ってきたようです。なんとwikiにもありました。→http://t.co/DiCF3uUC5L
01-22 14:48

RT @unitedfruits: この僧たちが白河院の御時にタイムスリップして戦国自衛隊みたいな活躍をする小説誰か書いてください http://t.co/TdYqfD8KMl
01-22 14:47

オートバイごと水路に転落、郵便物500通紛失(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/9AH3YQcGFO
01-22 14:41

RT @asahibeer_jp: 【突然の質問】みなさんは一緒にお酒を飲んでみたい歴史上の有名人!っていったら誰を選びますか??以下の調査によると、なーんと1位は坂本竜馬だそうです!僕は誰かなぁ。 http://t.co/tNtswjc6Jj http://t.co/H6m
01-22 14:33

RT @ouraidou: 食いしん坊としては見逃せないイベントが関西で…「明日のレシピはフルコース -作りたい味を見つけよう-」本日~3/17@国立国会図書館 関西館http://t.co/9TDPW62Bhr明治~昭和初期、各国料理のレシピなど貴重な資料が一部を除き…
01-22 13:18

RT @terunekootenki: 気圧グラフ:東京急下降中。なるべく無理せず過ごしましょう。【iPhone】http://t.co/fqsOBPz393【Android】http://t.co/vLdA3CPyRn http://t.co/HSBD0WzlVt
01-22 13:09

「ここまで話題になるとは」――大学生協「単位パン」人気に「生協の白石さん」もびっくり 実際に食べてみた(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/OT4Vd2LRfz
01-22 13:01

Kayak levantado por ballena en Puerto Madryn, Patagonia Argentina!: http://t.co/UoCG8NX8f5 @YouTube カヤックを背中に乗せたのはわざとにしか見えんw 貴様確信犯だな?
01-22 12:56

RT @senomotomb: 一貫握りキタ——————(°∀°)——————‼︎特大ヘラで切って食いますw http://t.co/bhY6g3y5Tu
01-22 12:50

RT @chizuuu2: 「娘とメロンパン」この前娘がメロンパン食べる時ふざけたらめっちゃピュアな反応された。私は悪いヤツだよ… http://t.co/fxsXzWH3XZ
01-22 12:49

RT @kia_ruruten: いつも自分で食べちゃってから「カリカリが消えたよ!どうして!?」みたいな顔で飼い主を見るのはなぜなんだい。 http://t.co/0r2qmexm3s
01-22 12:48

ゼロ秒ナマ着替え ‐触れたらいきなりシンデレラ‐ Flash Dress-Up: http://t.co/ndT7S6qErl @YouTube ラストのおば様が素敵だw
01-22 01:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する