01/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @yukue_yukue: お婆ちゃんが捨てようとしてたBOXの中身がお宝すぎて家族で引き止めた http://t.co/7Rp4JRxiq6
01-21 18:39

RT @azukiglg: 「なるほど」と「しまつた」は発言権を喪失しないマジックワードw
01-21 15:32

RT @azukiglg: 僕なんか「記憶違い」とか多いから、「しまつた」の4文字で済ましてますけど、一度間違えたら発言権なくなる、っていう崖っぷち意識の強い人は多いんじゃないかなあ RT @kyarapon: @azukiglg 一言なるほどって割と言えないもんなんですかね?
01-21 15:32

RT @azukiglg: 「なるほどそうですね」って言えば角も立たないんだけどw、それいうと「言い負かされた(`・ω・´)」って思えてくるからそれを言えなかったりとか。
01-21 15:32

RT @azukiglg: 他人に気付かされたことを受け入れると負けたみたいでいやだから、「そんなのわかってる」っていうんだよな。
01-21 15:32

RT @azukiglg: そこは自分でも「きっと相手はそこまでの意見を求めたつもりじゃなかったんだろうなあ、大変だなあ」って自覚ある RT @tyurukichi_AA: @azukiglg アズキさんがうざがらみされる頻度は理解に苦しむですヽ(´▽`)/
01-21 15:32

知らないものは描けない<ほんまそれ(´д`) 字描きだけどちょっとしたところでけ躓きます。こないだはライフルを肩にかけるベルトが、昔は何て言ってたのか分からなくて延々探した……今はネットがあって本当に幸せ。
01-21 15:27

RT @E_minem_san_bot: 自分の知らないことは考えられない。当然だな。他人の悪口がエスカレートしていくと自己紹介になっていくアレだ。知らない世界は描けない。知らない筋肉は描けない。知らない構造は描けない。知らないことを考えることなんて出来ないんだ。
01-21 15:23

RT @E_minem_san_bot: 先入観の例をあげよう。カニといえば脚が10本うち2本がハサミだな。それがカニだ。しかしタラバガニは違う。あいつはカニはカニでもヤドカリの仲間で脚が8本うち2本がハサミだ。なんだか損した気分になるな。かに道楽のカニは脚が8本しかないが、あ…
01-21 15:23

RT @Heibonsha_L: 前RT:ひひひ…ひとごととは思えません…《http://t.co/tm5DLgrcVy》…1週間でゴゴゴ5名様だなんて…心中察するに余りあっ…さささぞ…お辛かったこ…とでしょう…そのお気持ち…分かりまっ…えぇ…本当に…いや…なんだか…哀しくって…
01-21 15:20

RT @yk_sales: 2/15まで!【リクエスト受付中】 「歴史文化ライブラリー」復刊フェア http://t.co/ywtH7KYlCF 告知から1週間、リクエストは5名様からのみ(泣)復刊書目は全国の書店様にフェア開催のお声掛けを致します。ぜひたくさんのリクエストを!…
01-21 15:20

RT @crd_tweet: イチョウにまつわる様々な伝説が説明されています~。「位の高い木」なのだそう☆→ 神社で植えられている樹木に「ムクロジ」や「イチョウ」があるが、宗教的・縁起的な意味があるのか?(町田市立中央図書館) http://t.co/4pqymnpiBB
01-21 14:19

RT @kapaguy: うわさの「北の大地の水族館(山の水族館)」で、展示スタッフ【正社員!】の募集あり。給与も待遇も全国の水族館の中では極上クラスなのは間違いなし。ただし氷の下で潜水作業する勇気と情熱のみ必要。潜水士免許もねw。⇒http://t.co/SlcTrExNrk
01-21 14:18

見たことのない回転をする猫 Cat that rotates: http://t.co/ecVZ4zFtcQ @YouTube わろたwww
01-21 14:14

作家の陳舜臣さんが死去 90歳、日中の文化的架け橋(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/NQl3eL68Ap
01-21 14:09

刀剣乱舞 新規受け付けを停止 - Y!ニュース (2015年1月20日(火)掲載) http://t.co/1bWQvQE72Y #オンラインゲーム うお早いな(;゜д゜) シナリオ担当が面白げなので気になるゲームではあるんだけど……。
01-21 14:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する