01/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @makkurokuroino: 『もしもし私メリーさん、品川駅にいるの。本社に行くわね』セガ社員「!?」『私メリーさん、大鳥居駅にいるの』セガ社員「本社は移転しました」『ちょ!?すぐ行くわ!』『わ、私…メリーさん…な、何故か今川崎に…ぐすっ……ふええ』セ…
01-18 23:19

RT @ryojihido: そしてそして啓文堂書店高尾店さん! http://t.co/yswpBtQIM4
01-18 23:14

RT @ryojihido: 啓文堂書店府中店さん http://t.co/wKS7hrIMXc
01-18 23:13

RT @bigakukenkyujo: 東洋文庫ミュージアムのショップでコーランのカリグラフィーと文運を司る神・魁星のお札を購入した。すると販売員が「同じ袋にお入れしてよろしいですか」と訊ねてきた。一瞬意味を考え、すぐに理解した。一神教の神と異教の神を「同封」してもいいのか確認…
01-18 23:10

RT @rodemu6: 正月の小豆がまだ消費しきれないので今夜も善哉。だいぶ飽きているので工夫して食べてるのですが、友人に「工夫の方向がおかしい」と言われました。今日はワニです。 http://t.co/PMgyaGA2WT
01-18 22:39

RT @livedoornews: 【訃報】「攻殻機動隊」の主題歌で知られるロシア人歌手が死去http://t.co/6e5T28hFbDロシア人歌手のOrigaさんが17日、肺がんのため44歳で死去した。日本を活動拠点としており、東京の病院で亡くなったという。 http…
01-18 22:38

(;゜ロ゜)!? FF13_2がラストの仕事だったのかな……なんという事(泣) ご冥福をお祈り申し上げます。あの歌声がもう聴けないんだなあ>RT
01-18 22:34

RT @ktos_tw: SAC GIG 2nd OP: http://t.co/zWSMGxTYxt @YouTubeどこからきてどこへゆくのかはわからないけど、歌声を忘れずにいると思うご冥福をお祈り致します
01-18 22:33

RT @jenya_jp: 攻殻機動隊の主題歌などで有名なロシア人シンガーソングライター、オリガ 儀 (44歳)が、平成27年1月17日、肺がんの為永眠いたしました。日本でロシアの歌が愛されるように心を込めて頑張ってきたオリガさん、まだ若くて素敵な方で...言葉もないです。心…
01-18 22:33

RT @NorikoshiTakao: 初詣の御賽銭は、「五円だと御縁がある」「十円は遠縁に通じる」などの俗説があるが、ある神職が「神様は、日本の貨幣制度が円になるずっと前から人々を救ってらっしゃいますので、関係ありません」と答えていたのが最高にクールだった。
01-18 19:02

RT @Rex07elf: 北海道警察雪だるまパトカー写真撮ったら警官めっちゃ喜んでた♪本人力作らしいw http://t.co/36GOUNXsJC
01-18 19:02

RT @kia_ruruten: 腹巻きをつけた猫キャラが大人気なので、うちの猫にも巻いてみたら寿司に似た生き物になってしまった。 http://t.co/bryxOc5qwR
01-18 18:55

RT @marudou_fan: なんつーカッコしてるZoo!びっくりしたのはこっちだZoo! http://t.co/NqqRNKmzcQ
01-18 18:55

RT @tospo_news: 「ウルフガイ」「幻魔大戦」で知られるSF界の巨匠・平井和正さん死去 http://t.co/ll69bFNyHO #tospo
01-18 15:21

RT @M4S4_: ヒトカラだの一人焼肉だの一人ラブホテルだので騒いでる人いるけどこれの前ではすべてが霞む http://t.co/21FvxVU9BJ
01-18 15:21

イノシシ、人工島に出没 散歩中の夫婦襲われけが 西宮(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース http://t.co/hBKq71SQuc
01-18 12:37

RT @mazekoze: 平井和正先生の娘さんのフェイスブックに確かに父が亡くなったとの日記が。 http://t.co/rTfH4fUW20
01-18 03:28

RT @suzuki_o: とりあえず、大川隆法が平井和正先生を呼び出すのは死守せねば地球が危ない(哀悼)。
01-18 03:27

RT @sohsai: 重要史跡なので、インフラがすでに開いている「突破口」に集中殺到しているさまが、おもしろい。おもしろいんだけどなー。地味だよなー。なんでおっさんになるとこういう歴史物に興味出ちゃうかなあ。
01-18 03:20

RT @sohsai: デイリーポータルZ 「水城(みずき)のインフラ殺到具合がおもしろい」 http://t.co/EGLUGpM6oL 宮本佳明さんの「環境ノイズを読み、風景をつくる。」 http://t.co/3uLlhjxntP を読んで知った福岡の「水城」を見に行った…
01-18 03:20

RT @Mtolmurder: あ、お酒飲みたいけど苦いのは嫌って人にオススメなのはコイツです。カルーア コーヒーリキュールって言って 牛肉で1/5ぐらいに薄めて飲みます 味はまさしくコーヒー牛肉ですが コーヒー牛肉なんかよりドチャクソ甘い http://t.co/GhrB00
01-18 01:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する