01/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @welove201: 因みにコーヒーと冷しゃぶのつゆ取り違えの件ですがネットで買ったカフェデリと冷しゃぶのつゆの大きさがほぼ同じで、しかも同じ大きさの容器は同じ箱に入れるという我が家のルールもあってパニック状態だと取り違えやすい構造になってます過去にも何度かあってその…
01-17 15:44

RT @dayowp: 海の上の筋肉 っていうアプリがくそシュールでやばい。指をたくさん使って画面を連打して、水の上にどれだけ浮かべるかを競うゲーム。笑って集中できない。 http://t.co/XRJbbD6Yjs
01-17 15:39

大正時代の女学生の間でもミニスカならぬ”ミニ袴”が存在したと判明! 現物が今でも稀に・・・ : はちま起稿 http://t.co/DAJmZX8y0D @htmk73
01-17 14:55

私も旦那も正社員。帰社時間は旦那の方が早いのに旦那が全く育児に参加しなかった。 http://t.co/dTrOdtmmX1 現実が全く把握できてなくてそりゃもう清々しいほどだけどこの旦那、社会生活はちゃんと出来てたのかね?まじで怖いわ……。
01-17 14:48

RT @B_CHAN_KZY: 出光と昭和シェル石油が合併したらロゴマークはどうなるんだ!と言う人がいるので考えてみた。 http://t.co/F6qHmAzzOq
01-17 14:25

RT @welove201: センター試験会場に家からコーヒー持って来たと思ったら冷しゃぶのつゆだった…助けて http://t.co/daFCs5ntEA
01-17 14:23

RT @riezo0608: きっとうちの子です。@TK_KYONKO:私は先生の本たくさん読んでいたから元気な母さんでいられたと思います。感謝です。DV結婚してる時、殴られてる私をかばって自分が殴られていたゴールデンレトリーバーの大事なワンコを置いて、子供2人だけ抱っこして逃…
01-17 14:23

RT @abu_jp: 20年前の今ごろ、中1だった僕は、何が起こったのかまだ理解できずに学ランに着替えて「学校行ってくる!」って言っていつもの駅に着くとこんなコトになってて、しばらく固まってた。@大開駅 http://t.co/hhnL4SXgGs
01-17 14:16

RT @ttosaka: 「カップラーメンの麺がのびている。でも食えるからまあいいか」←宇宙研。「麺がのびている。でものび方が許容範囲内なので問題無い」←NEC 。「麺がのびている。のびた原因が分かるまで食べてはいけない」←なすだ系&三菱。 「カップメンにいつの間にかカニが入っ…
01-17 14:13

RT @suisentoire: もし艦これアニメで深海棲艦とは何なのかどこから来て何が目的なのかが事細かに分かる描写があったらストライクウィッチーズオタクは間違い無くキレるんだよな
01-17 14:11

RT @zenkobare: 刀剣乱舞の青江いろいろ http://t.co/jW4MBWn34I
01-17 14:09

RT @HyHyeee: ベイマックスでボツになったヴィランズのFUJITASのキャラデザが可愛いすぎて可愛いすぎてもーーーどーしたらいいのナニコレ 続編やるなら出してくれーー!動くFUJITASがみたい http://t.co/dF1kT2XMEb
01-17 14:09

RT @ktos_tw: サクラクレパス 折りたたみ傘 手開き サクラクレパス風傘 50cm折り畳み傘http://t.co/WrkMQ8wg41ていうかサクラクレパスデザインのシリーズ色々あるんだな…かわいいな傘!野武士っぽい文字がたまらない…! http://t.co
01-17 14:04

RT @ktos_tw: sandybrown の サクラクレパスとanelloのコラボhttp://t.co/b8ZjFxo5s6さっきのリンク間違えた気がするのでもう一回 …くっそかわいいなこのシリーズめ!しかし個人的にはクレパスそのものが欲しい http://t.c
01-17 14:01

RT @nhk_kabun: 【阪神・淡路大震災20年の追悼式典】6434人が亡くなった阪神・淡路大震災から17日で20年です。神戸市では、天皇皇后両陛下も出席されて、兵庫県などが主催する追悼式典が行われています。http://t.co/srzEcYysOT
01-17 12:42

ファンの執念が作り上げた『乙嫁語り』アミル衣装がすごすぎる | おたくま経済新聞 http://t.co/nN6xdrAWlz #otakuma @otakumatch
01-17 12:40

RT @maturiiiiin: コートできた!手刺繍にしたから年単位で時間かかったけど、すっっごく楽しかったー!次は帽子とアクセサリーと弓矢入れ作ります!刺繍はまだまだ続く!!!ワンフェスまであと1ヶ月(○∇○)間に合うのか… #乙嫁語り http://t.co/f1MA
01-17 12:37

RT @furutakatoyo: @himitsunohana ありがとうございます。明治の終わりから大正期にかけて女学校の識別に校章入りのベルトをするのが一部で流行しましてその飾りというか校章で各校別々です。写真の学校のベルトの現物はこちらになります http://t.co
01-17 12:33

RT @masyuuki: 青野武さんに成原博士、永井一郎さんに下河辺良平博士、大塚周夫さんに出門兇三郎博士を演じてもらった僕の作品は幸せ者( ;∀;)
01-17 12:32

RT @dechi2: いいかも!【1/16 禁酒の日】ポン『ノヒマンガ』 #ツイ4 http://t.co/TuLALh3HfA
01-17 12:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する