01/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @dailyportalz: [甘酒にジャムを入れると美味しい] http://t.co/Bszc06E6rQ イチゴ味の甘酒が市販されているのを知って他の味も作ってみることに。おすすめはマーマレード、リンゴ、イチゴあたり。対してブルーベリーは色の割に味の主張がない感じら…
01-16 17:03

重量200g、世界初のハンディ洗濯機「コトン」 - 家電Watch http://t.co/QBFZSk4UKj @kaden_watch おおー面白い!どんだけ洗浄力があるのかな??
01-16 16:59

嫁がいない間に家の大掃除を始めたら、近所の人に「奥さん、貴方に家事させて酷いと思ってたのよ」と言われた - 鬼嫁ちゃんねる http://t.co/ZWYus7s6up @oniyomech 女怖い(;゜ロ゜)
01-16 16:48

夫に「弁当に毎日ごぼうサンドイッチ入れて」と言われ15年、毎日ごぼうサンド食べ続けて飽きない夫に衝撃 http://t.co/sYVVjY7DDb さぞや胃腸が元気な旦那なんだろうなあw
01-16 16:34

八王子のファミリーマートが突如半額セール-ネット騒然、「オーナーの意向」と店長 /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース http://t.co/5NR2Dw1aOo
01-16 15:23

舒明天皇の初葬地か=国内最大級の方墳発見―石積み、堀出土・奈良(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/U45u6hr3SJ
01-16 12:58

SORAYUI http://t.co/0QjGEFsQ1y 伊勢にこんなブランドが(;゜д゜) アロマはよさそうですなあ……気になる。
01-16 11:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する