01/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Enbos: あと最近だとBLゲーに落とし込んだ際「イケメンと一緒にサイコパスになろうよ!」っていうのになったりするからまじBLこわい
01-15 14:20

RT @Enbos: 「顔だけわりといい精神病院」を男性向けゲームに落とし込むと「ドキッ! サイコパスだらけのクローズドサークル!」になるから男性向け女性向けの壁は意外と厚い
01-15 14:20

RT @Enbos: 患者「顔が赤いぞ……体調でも悪いのか?」お 前 が 言 う なみたいなそういうのいっぱいある
01-15 14:20

RT @Enbos: 乙女ゲーはさじ加減難しいのはそこで、「イケメンばかりの天国」は、ともすれば「顔だけわりといい患者が揃った精神病院」に成り果てるんや
01-15 14:20

RT @yukhik: 艦これは「しっかりものの艦娘たちが頑張ってくれる」って感じだけど、刀剣乱舞は「脆弱な美形たちのリハビリに付き合ってる」って感じがする
01-15 14:20

RT @tenkijp: 【松本や河口湖は積雪に 交通機関は注意】 http://t.co/Pb1HKGBXaj 松本、河口湖など甲信地方の南部で雪が積もり始めています。甲信地方と、関東地方北部山沿いなどでは今夜に.. http://t.co/QoXYcY4TEg
01-15 14:19

RT @NHK_PR: 阪神・淡路大震災から20年。NEWSWEBに特設サイトが2つオープンしました。【人口からみた神戸の復興】神戸はどのように復興してきたのでしょうか。人口推移を表したインタラクティブグラフと写真で20年の町の移り変わりをたどります。 http://t.c
01-15 14:16

RT @sayn0: Twitterにはこんなにたくさんの会社休みたい人が居るのに、Facebookには会社休みたい人一人も居ない
01-15 14:16

RT @mermermerrrrr: 母に超怖い顔で携帯料金の明細書ずばぁん!って机に叩きつけられて、あんたの今月の携帯料金やばい!!!!って言われたけど特に使った覚えはないし、もしや架空請求かってとこまで想像が膨らんだところで安すぎてキモい!友達いないの!?って流れ…
01-15 14:15

RT @Yahoo_JAPAN_PR: インフルエンザの感染が引き続き拡大しています。先週と今週発表分の流行レベルマップを見ると赤色の「警報」レベルの都道府県が増えていました。ご注意ください。特集では予防法などもご紹介しています http://t.co/UEWlSNuUNS h…
01-15 14:06

イラン・イラク戦争の救出劇まで入れれば激いい話だよ!RT @dechi2: オスマン帝国との友好条約は、だが締結されなかった というところまで描くのだろうかw<映画エルトゥールル号
01-15 13:06

あったかそうで可愛いけどw>RT
01-15 13:03

ダイソーの「フェイクファー ブーツカバー」が猫の首輪としてゴージャスな件 - Togetterまとめ http://t.co/CiRJOs7pho
01-15 13:02

RT @Riko_Murai: こちらです。柚の寿司酢。https://t.co/zn4ZJx2sEe
01-15 12:48

RT @nationalmaclord: 猫飼ってる青森の友人宅。雪の降る寒い中、毎日外の猫が会いにくる。「それって恋してるんじゃないか…」って思ったけど毎回喧嘩売って帰ってくだけらしい…この前は1時間くらい怒ってたそうです。 http://t.co/TZ2cN9p87I
01-15 01:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する