01/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_kabun: 【無人のスノーモービル暴走 1人重体】10日夕方、長野県東御市のスキー場で、無人のスノーモービルがゲレンデを暴走してスキー場に来ていた客に衝突し、消防によりますと、男性1人が意識不明の重体です。http://t.co/ZXRi1ow0iO
01-10 21:39

RT @bii_men: 【栃木・戦争博物館】国内唯一の戦争博物館。6千700坪、建物面積420坪に展示されている資料は1万5千点にのぼる。軍装、軍旗、戦車に砲台類や各種書類、乃木将軍、東郷総督に関する資料もそろっており、館長が熱心に説明をしてくれる。 http://t.co/
01-10 19:55

RT @Riko_Murai: 長男が両足の甲に顔を描いて、みぎあしくんとひだりあしくんと名前をつけて、三人で会話してる。
01-10 19:00

RT @katazomesaki: 猫又増殖中ー! http://t.co/2sz0VxzUSq
01-10 18:58

RT @hiranohira: 女「PCが動かなくなった」男「え?」女「電源がつかなくなったからグラボとHDDとSSD引っこ抜いて起動しようとしたんだけど動かなくて、メモリも交換しても駄目だからマザボか電源部分だと思うんだけど」男「俺アドバイスいらなくね?」
01-10 18:43

RT @7010ITB: 10日、午前4時頃の桜島ですマグマが上の方まで上がって来ているのがわかります。撮影場所は5km圏内ですが、ものすごい地鳴りです‼︎ゴリゴリ言ってます。 http://t.co/PPOwSoqfqQ
01-10 18:43

RT @JohnFCandy1: @azukiglg (最も困ったクレームの一つに、「ワープロ買ったのに小説が書けないじゃないか!」というものがあったりも。原稿用紙と万年筆で小説書けないなら、ワープロ使っても書けません、とは相談窓口は言えなかった模様。どうやって宥めたのか……)
01-10 18:43

RT @Megumi_Ogata: 実演販売のおじさんの手際がいいので、隣の可愛いヤンママ風お姉さんと感心しながら見ていたら。「ほら、ご主人も試してみてくださいよ! 可愛い奥様のために!」…絶対買わん。。(ー ー;;
01-10 18:43

RT @ExposedCranium: 実家の猫、また何かやらかしたみたいwww http://t.co/AaEiRKuBaY
01-10 18:40

「役員変えろと言われたことない」スカイマーク、ANAへの出資要請否定(Aviation Wire) - Y!ニュース http://t.co/6rSTlIPhYG あれ?w
01-10 13:05

RT @sasakic: 女川の海は穏やか…とは言い難いつか寒いけどとにかく生きて上がってきた http://t.co/nMy4561Rud
01-10 12:58

なにそれ面倒臭!と思われたら「はいそうですね」と思うけれどもw
01-10 12:52

「もしかしたら“直せる”かもしれないから、詳しい状況教えてくれないかな?」の一言で流れは変わる可能性があるんだが……結局なんでそんなこと今くだくだ聞いてくるの?って気持ちなんだろうなあ彼女的には。>RT
01-10 12:50

RT @ppppppppppq: これほんと http://t.co/xmwpXHvCak
01-10 12:47

RT @UN_NERV: 【各地の震度 2015年1月10日】震度2:[東京都]東京千代田区、東京港区、東京新宿区、東京品川区、東京世田谷区、東京練馬区、東京江戸川区、調布市[神奈川県]横浜鶴見区、川崎川崎区、川崎中原区http://t.co/voaemlzgg2
01-10 04:29

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年1月10日】04時08分頃、東京都23区を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM3.6、最大震度2を東京都、神奈川県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/e
01-10 04:29

RT @mgn_eq: 【地震情報】10日04:09頃、東京都23区でM3.6の地震発生、最大震度2。震源は地下約50km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/jo4rICTkzX
01-10 04:29

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 第1報 2015年1月10日 04:09】4時8分頃、東京都23区を震源とする地震がありました。今後の情報に注意してください。
01-10 04:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する