01/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nojiri_h: 「ペヤングソースやきそば」パッケージ変更で4月以降に再発売へ #ldnews http://t.co/rPhODQCG3g
01-08 20:34

RT @hakubutu: 〈亀の子束子西尾商店の東京・谷中店がオープン//1番人気は、シュロヤシを原料とした//たわし。「パームヤシよりも柔らかく繊維の先が細いので、まな板傷の汚れをかき出すのに最適です」〉⇒ 東京に“世界初”たわし専門店 老舗が本物の魅力PR http://…
01-08 20:30

RT @Ufujitakazuhiro: 「うしおととら」初期に我が師匠あさりよしとお先生からご意見もらったんだ。「ダンナ。女の子がかわいくないよ。おれたちはサービス業なんだぜ……。」って。これは20年以上経った今でも胸に刻んでるコトバ。内富わかるよな? RT @UC
01-08 20:30

RT @soregasiya: 榊原さんがナレをやっているということで女性提督の可能性を示唆しているが…提督向きな方をまとめるといやはや何とも剛毅な顔ぶれだ… http://t.co/qDCONQ3zpX
01-08 20:28

RT @NHK_PR: 「歴史にドキリ feat.花燃ゆ フラワー・バーニング・スペシャル」続き。クイズコーナーには沢嶋ではなく入江九一として要潤さんが登場。MC卑弥呼、解答席の北条政子、足利義政、武田信玄は全員獅童さんというなかなかカオスな仕立てになっております。Eテレ1月2…
01-08 20:23

RT @kitunetunedune: 帰りにネコがライトで暖とってる現場に遭遇した。可愛いw http://t.co/JQHMqfvhGr
01-08 20:22

RT @jiba_tenko: 東北から実家に帰って来たけど実感なくてさっきガストですき焼きセット頼んだらバイトのお兄さんが「鍋熱いですよ」って言って僕が「どれくらい熱いですか?」って聞いたらお兄さんが鍋に触って「熱い!!」って跳びはねながら裏に戻ってったのを見てようやく僕は関…
01-08 20:13

RT @cocco758n: 寒い時にしか見られない猫のしっぽで猫の手巻き http://t.co/sXRQSPRWOr
01-08 20:12

RT @tenereisobe: 池袋駅のリブロへの地下通路がリニューアルされたんだけど、相変わらず天井が低く、180cmちょっとしかない。いつここにゼブラ模様と「頭上注意」が後付けされるかと思うとワクワクする。 http://t.co/6mzMtTHGOt
01-08 16:36

RT @weeklyascii: とんでも炊飯器『INFOJAR』実現化の舞台裏とは?auと虚構新聞の因縁に迫る - 週アスPLUS http://t.co/twz5veOuo4
01-08 13:51

RT @number_sixxxxxx: 「犬 帰りたがらない」とかで探すといいのがいっぱい出てくる http://t.co/92uy4g1HzU
01-08 13:49

RT @fusehideto: 一瞬、携帯見ている、という現代アート作品かと思った。“@metmuseum: "A young Indian Maiden wandering listlessly in her・・・ http://t.co/6Co9lcq8dE http://…
01-08 13:49

パリ新聞社銃撃で12人死亡、警察は仏国籍3人の行方追跡 | ワールド | Reuters http://t.co/kciMW0mBZO
01-08 13:44

子供の遊びが人命救う発明に! 動力源いらず、風が転がしてくれる地雷撤去ボール - AOLニュース http://t.co/BKPAzFUxvv
01-08 03:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する