01/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

寒い冬に欠かせぬ「ダウン」…需要拡大で原料不足、進む再利用(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/fKFX3C9nsj
01-04 19:45

「穴を掘って野営した」遭難のスノボ男女3人無事救助 新潟・湯沢のスキー場(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/StkISrQaWW おお無事で良かった。
01-04 15:56

RT @Yano_Akiko: クイーンズからバスでマンハッタンに帰るところ。窓の黄色い紐を引っ張って降りますって知らせます。 http://t.co/F0d04zv5jV
01-04 03:23

RT @nishinoakihiro: 【めじろ押し】って、メジロという鳥が木の枝にとまる時に、“押し合い”“へし合い”してとまることからきている言葉って知ってた?コイツら超くっ付くらしいよ。 http://t.co/Nr4DoTwXto
01-04 03:22

RT @Ohuchi_RIDER: 今日のツイート、ハム速にまで載ってしまって、リプやコメントも沢山来て何だか嬉しいです。主を失ったこのクラウンは来週、廃車になります。最後にこうして記録に残せてよかった。グーグルマップとおじいちゃんのちょっと泣ける話:ハムスター速報 htt…
01-04 03:22

RT @Ohuchi_RIDER: 今年初の小さな奇跡。妹から「GoogleMapで実家を見て!」と連絡が。すると…年末に亡くなったじいさんが、自慢のクラウンで元気そうに運転していた。晩年は寝たきりだったので、健康な頃の写真だろう。こんな所で会えるなんて。ちょっと泣いた htt…
01-04 03:22

<天気>京都で61年ぶり積雪22センチ 各地で事故、遭難(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/xexh6N2Iqd
01-04 02:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する