01/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @FUDE0415: ぶっちゃけ、コミケでいくらかでも稼いでいれば親は何にも言わないのかも。完全無報酬の道楽なんで、心配されてるのかなと思うけど、学生の頃からのスタンスは変えようもなく。ちゃんと本業で収入あるから、コミケは無報酬のボランティア。親に理解される日はこない気が…
01-02 23:34

RT @FUDE0415: 母親、どこから情報仕入れたのか、「あんたキャラクターになってるんだって?」と。またモローのなんかかなと思ったけど、違った。春のコミケSPの公式キャラの名字の件でした。
01-02 23:29

RT @irelandway: 【悲報】実家父(自動車メーカー退職)が畑で獲れた農作物を鬼のような量で送って来るので「ジャストインタイムで考えて!そんなに在庫はいらん」と言ったら初めてこちらの日本語が通じた模様。
01-02 23:28

RT @FUDE0415: 新年の挨拶に母親のとこに行ったら、開口一番「コミケいい加減にやめなさい」と言われた。どうしたもんやら。大学生の頃から定期的に言われて早30年。今回はひさしぶりに言われた。
01-02 23:26

RT @minatohitori: ふぁっ熊さんの新刊のメロン紹介文が内容と対照的にウキウキルンルンしてて笑ってしまう>ふぁっ熊の田舎暮らしの通販・購入(ネオサイクロン中指)はメロンブックス | メロンブックス https://t.co/jmy4XpfkN1
01-02 21:03

RT @katazomesaki: 塗れましたー http://t.co/ydAoZZ3tBJ
01-02 21:00

RT @sumokyokai: <伊勢神宮>天照大神を祭る神宮に相撲を奉納する恒例行事として、神宮会館内の神宮相撲場で、昭和30年より伊勢神宮奉納大相撲が開かれています。今年で60回を数え、3月29日に開催を予定しております。#sumo http://t.co/JLzE4tFd
01-02 20:59

RT @toshimabou: "@kinnryuu726: やばいやばいwww札幌のAppleStoreの前の福袋並んでる人動かない人たくさん居て警備員さんが生存確認して回ってる http://t.co/ypfnaKBXda";蓑がさを付けてあげれば、寝ている間に家の前にiPa…
01-02 20:57

RT @s_i_s_i_n: ――で、男がお嫌いで、処女/童貞の子供にしか加護を与えるおつもりのないこの処女神アルテミスが、男性美の理想体であるスーパーイケメン光明神アポロンの双子の姉貴であり、デロス島の実家で二人仲良く一緒に生活している…。このギリシャ神話の設定…!胸が高鳴る…
01-02 20:55

RT @s_i_s_i_n: ただ、戦争の時には成人男性も処女神アルテミスに加護を求める。彼女は狩りの女神でもあるので、「敵を狩猟のごとく一方的に狩れますように!」と供犠する……敵陣もまったく同じことしてるけど!ちなみに供犠の結果、凶兆が出たら、「アルテミスの機嫌が悪そうだから…
01-02 20:55

RT @s_i_s_i_n: 処女神アルテミスはお産の女神でもあるので、処女/非処女に関わらず女性全体に優しそうだけど、産まれてくる子供しか守らないお産の女神(母体は保護外)なので、母体の方を守るお産の女神ヘラも一緒に崇拝しないと古代ギリシャではえらいことに…!アルテミスは基本…
01-02 20:55

RT @ktos_tw: RT>こ…こんな家庭科の教科書は知らない……!くそぅ!ヤングめ!!
01-02 19:07

RT @SHIHOtakanashi: 暇つぶしに中学の家庭科の教科書を改めて読んでみたら大人になってちゃんと役立つ知識ばかり詰まってる事に気付いた2015。 http://t.co/56cmETVeTy
01-02 19:07

RT @nyan_co3: 少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*・ω・)ノ:稲荷家 http://t.co/SKPXAaTu80
01-02 18:58

RT @TerabatoruCom: なんだこの絵・・・やばすぎだろ・・ http://t.co/h1o14lkwIA
01-02 18:58

RT @edo_monouri: えェ、おーたからおーたからおーたからおー宝ぁ … … おーたからおーたからおーたからおー宝ぁ … … #お宝売り #初夢  #明けましておめでとうございやす! http://t.co/99CNa4TIJi
01-02 15:21

佳子さまが初めての参列 新年一般参賀に1万7000人(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/6Xyw2TmDXh
01-02 15:20

RT @cctvnews: Japanese emperor urges Japan to learn from its wartime past in his “#NewYear Thoughts”. http://t.co/ZNS6xB8UL8
01-02 15:16

RT @TamTW: 石臼をイシウスって書くと古代ローマっぽい?
01-02 15:15

RT @kir___not_key: なぜ箱根駅伝の出場選手にアニヲタが多いのかって話を友人と昔話し合った末の結論として、『コミケとかのイベントで、嫁グッズの回収に誰よりも速く、且つ長距離を移動する為の足腰を鍛えた末の最終形態』というアンサーで決着がついた。
01-02 15:15

RT @wise_mithran: ---これは、尻。 ---子羊の、尻。 #FF11 http://t.co/iFI6m9z9Xf
01-02 15:15

RT @onotchi_: 実家のエクセル(木製) http://t.co/LyPwq4w0jy
01-02 15:14

RT @chiyoda_city: 【千代田の四季】今朝の東京、最低気温はマイナス2.2℃を観測しました。日比谷公園雲形池の鶴の噴水は、つららの翼をまとっていました。 http://t.co/nrePUQqUWH
01-02 15:12

痛いニュース(ノ∀`):三宅雪子さん「党名「なかまたち」には国民の皆さんが含まれている。ここが大きなポイント」 http://t.co/D68IIWNlzB じゃあ党関係者なのか私らwww すげーwww
01-02 13:50

携帯黒電話Bluetooth http://t.co/mY3KQQFcpX こんなおもろかしいもの作ってる人がいるwwww
01-02 13:49

自分でわざわざ作ったのかこのシールw>RT
01-02 13:43

RT @1383F: こんなん神様もわからないでしょ http://t.co/uNekn8AtDo
01-02 13:42

RT @united_oppai: 留年確定した友人のおみくじ進学不可能 http://t.co/tS8al8G3PT
01-02 13:42

RT @Mizousa_999: JKのおふざけが外国人に素材にされコラと化してるwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/3mJWOynZZW
01-02 13:41

RT @Astro_Soichi: #happynewyear 2015!あけましておめでとうございます。今年もこの星を一緒にまわろう! http://t.co/10BmDKJNKf
01-02 09:10

RT @ducati_848_sbk: @MasudaMasaaki さま。箱根山間部、所々乗り捨てられたクルマがあります。初詣で行った箱根神社、マイナス9℃でした!!
01-02 09:06

RT @MasudaMasaaki: 関東、きのう雪が降った所(南関東の各地)は、朝は路面が凍結している恐れ。積もらなかった所も、濡れた路面が凍っている可能性があります。車、バイク、自転車は、「凍っている所がある」と考えて慎重に。
01-02 09:06

RT @kurikuri321: 実際東北もそうで、秋田青森岩手山形にバラバラにいる人も、集まる場合は東京がいちばん楽で早い。正直岩手から青森へ直接行く場合在来線でも片道5-6000円くらいかかって「東京への夜行バスの方が安い!」と思ったことも。都心に出る方が楽なのよ、ホント。…
01-02 08:57

RT @kurikuri321: でも現実問題としてICE乗り入れとか空港の便なども考えると、欧州全域に散らばってる場合はパリ集合・待ち合わせが一番面倒くさくない気がする。いつだったかみたtwで北海道全域に散らばってる場合は東京集合の方が楽、みたいなのを聞いた事がある。それに似…
01-02 08:57

RT @basilsauce: 小3息子に、「ママ、むかしの電話は丸いのがついてて回すようになってたでしょ、あれどうやって使うの?」ときかれてこの動画を見せました。懐かしい。>黒電話600-A2 ダイヤル操作音♪ レトロ http://t.co/KAKWexRxBJ
01-02 08:55

RT @clubkisai: 【長野・みこしまくり】<7月22日、23日>平安初期の戦乱の際、宗助、幸助という兄弟が神社の御神体を神輿に乗せて避難を試み、神輿を転がしてまで守ったという伝説から、「宗助!幸助!」の掛け声とともに神輿が豪快に転がされる。 http://t.co/1
01-02 08:53

RT @nhk_news: Uターンラッシュ 高速道は午後から激しい混雑か http://t.co/P5N0pEoiOa #nhk_news
01-02 08:53

RT @otonapicnic: 遠足ログ:福岡南蔵院で鯖をもった「さば大師」を発見!弘法大師の像は色んなところで見るけど、鯖バージョンは初めてみました。ちなみにこの鯖は伝承では生き返って元気に海を泳いでいったそうです☆  http://t.co/egnpuMobBl
01-02 08:49

RT @filinion_es: よいまとめ。というか、自分の子ども時代の記憶を元に「日本の教育は…」とか論じちゃう人は、こういうの見て欲しい。日本の教育って色々変わってるんですよ。 / “データえっせい: どの学習指導要領で育ったか” http://t.co/9YHX4Ofg
01-02 08:48

RT @quitamarco: 猫を飼っていてわかるのですが、家族とは、家族になろうとする努力のことなのです。アメリカで養子や離婚や同性婚や別居が多いのは、「家族」が自然生成されるものではなく、構成員の意志に関わることだからです。家族になろうとしないと、私たちは家族であり続ける…
01-02 03:50

RT @NEBU_KURO: 最強の姉 http://t.co/yzbbTZ0FX9
01-02 03:48

RT @_fujio: 実は昨日ビッグサイトに向かう途中財布を失くして一日落ち込んでいたのですが、行きに乗ったタクシーの運転手さんと帰りに乗ったタクシーの運転手さん二人の絶妙なタッグにより見事見つけ出され無事手元に戻ってくるという奇跡を体験し、更に初対面でそこまで意気投合する二…
01-02 03:46

RT @yugyo7e: 福禄寿によるアルコールハラスメントの現場絵。 http://t.co/WsYXkdqLOC
01-02 03:45

RT @ryoko174: 大雪のようなので、疲れにくい雪かきのコツを再掲します。雪かきで筋肉痛になる方を見かけますが、スコップの基部は逆手ではなく順手で持った方が背筋を使えるので腕も疲れづらく、腰痛にもなりにくいと思います。http://t.co/1g7DVXDXfU
01-02 03:43

RT @tkyoukey: 電車内でかなり迷惑な音量で管を巻き散らしていた酔っ払いに、まぁまぁと話し掛け、座らせ、にこやかに雑談をはじめ、おっさんが降りる駅までおっさんを無力化し、最後には、あんがとよあんちゃん!じゃあな!良いお年をとまで言わしめた、仕事上がりのホストの兄ちゃん…
01-02 03:38

RT @M_Speedwagon: なんで女の子にすっぴんの方が可愛いって言ったら怒るの?ってきいたらお前自分のバイクカスタムしたのにノーマルの方がカッコいいって言われたらムカつくだろ?って返されて納得
01-02 02:46

サトイモが餅代わり…米と混ぜ、のみ込みやすく(読売新聞(ヨミドクター)) - Y!ニュース http://t.co/1WWkQHgdMW
01-02 02:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する