12/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

【衝撃的】姪(6)に「コンビニで何でも好きな商品1つだけ買ってやる」って言ったらwwwwwwwwww http://t.co/6ZoxMYzh3c 「姪のなりすまし」にワロタwww てか1万円って何だか分かるのか今の6歳。おっかねえw
12-30 23:32

RT @FUDE0415: そして、誰もいなくなった。帰ろっと。 http://t.co/pK7zB6ehyX
12-30 22:30

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れて、今日くらいの気温。昼は11~13℃前後です。夕方からは雲が増えて、20~23時頃は南関東・茨城を中心に、一時雨の可能性も。午後は南風が強まり、夜は神奈川・千葉の海沿いで特に強風。
12-30 22:29

RT @Tukikagerou: 「家に帰るまでがコミケ」っていうけど以前欧州から来てる人が「税関通るまでがコミケ」って言ってたのが未だに忘れられない(※一部の国ではロリ系ポルノとか所持が見つかるとえらいことになる)
12-30 22:27

RT @riezo0608: ばあちゃんが、いってたのよ。 QT @e_rewhon: 『そのうちええ天気で空が高うて、風がように通る、死ぬのにええ日が来る。それまでしんどい>西原理恵子『ぼくんち』 http://t.co/ieEUqGbgYO
12-30 22:27

RT @tommyneverdie: なんと! http://t.co/jPe1kHaKhk
12-30 22:25

RT @clubkisai: 【宮崎・日向ひょっとこ夏祭り】<8月第1土曜日>全国各地から1500名を超えるひょっとこダンサーズが集まり、約1.2㎞を踊り歩く。赤い衣にふんどし、豆絞りの手ぬぐいのひょっとこをはじめ、おかめ、キツネが三位一体で踊る。 http://t.co/qv
12-30 22:25

RT @www_train: 【速報】俺氏、新宿駅で壁ドンを目撃する。 http://t.co/W4yMkLN227
12-30 22:24

RT @FUDE0415: お台場の公園にガンダムが立ってた頃、コミケ終わって1人で寄った大江戸温泉物語。露天風呂いこうとしたら、前からきた知らない三人組のオトコに「お疲れさまでした~!」と声かけられた事。もちろん双方全裸。こちらもフルチン、あちらがたもフルチン。
12-30 22:24

【FF11】便乗物語【ZM】 (14:21) http://t.co/xzAmda4DlG #sm25132528 紹介されてた動画w 便乗ブラザーズがもう便乗じゃない!
12-30 22:04

フェイスはクエストで習得を【FF11】 | towie #pixiv http://t.co/G3d8TSyJy5 うん帰還台詞、泣きますよね!ъ(`ー゜)
12-30 22:03

うちのネコが 「ロウソクの炎」に渾身の猫パンチをする → 「にゃたぁ!」 → 結果・・・ : 猫の動画 ねこわん! http://t.co/In3EWfGZyN
12-30 20:02

【年末記者ノート】軍艦「多摩」沈没から70年で初の慰霊祭 薄れる戦争の記憶 - 産経ニュース http://t.co/K1e3F23ZzV @Sankei_news
12-30 20:01

RT @ktos_tw: 姉は常に器用に飲むのだが http://t.co/bqPBszd5Wn
12-30 03:36

RT @ktos_tw: しかしうちの猫、結果として「好きなもの:新鮮なカリカリ・新鮮な水(蛇口から直接飲むのが好き)」、「苦手なもの:時間を置いて匂いが少なくなったカリカリ・あんまり新鮮じゃない水」になってしまった……でも体にはいいはず…… http://t.co/LtDu
12-30 03:36

RT @ttG___29: ホットカーペットがあったかいことに気付いた顔 http://t.co/Byvo1YhPfN
12-30 03:35

RT @yoookd: LINEスタンプにして欲しい。RT @momokanazawa: 古代ローマ時代のトンボ玉。悲喜こもごも http://t.co/VzA6FK6PL6
12-30 03:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する