12/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_news: 【御嶽山「噴火の証言」】戦後最悪の火山災害となった御嶽山の噴火から3か月。山にいた人たちが撮影した動画・静止画などを立体地図に掲載しました。そのとき何が起きたのかを伝え防災に生かします。 http://t.co/DC7uxeIS55 #nhk #nh
12-27 18:19

RT @sumokyokai: <赤ちゃん抱っこ会>この日はクリスマスということもあり、お子さんには「でかガチャ」のプレゼントも。中にはたくさんのオモチャが入っています。(タカラトミーアーツさんよりご提供)http://t.co/KAMU0myLTz #sumo http://…
12-27 18:14

ポストに油 年賀状など被害・仙台(河北新報) - Y!ニュース http://t.co/S7h2ce2Jru
12-27 18:12

「暖冬」のはずが…一転「ほぼ平年並み」理由は(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/2OVsSaz8xf だよね。今年寒いよね(TдT)
12-27 18:10

「神は女性だ」と裸の胸に描いた女性、広場乱入(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/gjhYpYMs6N バチカンも色々大変だ(;゜д゜)
12-27 18:09

RT @zolge1: ちなみにこれが実際のガガーリン様なのだが、さすが宇宙に行くだけあってもはや殺人サイボーグみたいなものすごいことになっている。このまま大気圏突入して帰ってきて、今もモスクワ郊外に立ってるそうだ。 http://t.co/an20jeVz0T
12-27 18:03

RT @ktos_tw: お陰様で駅にて郵便局員さん発見 震える声と底から滲み出るような微笑みで「ありがとうございます(パアアァ……)」って 感じだったので、思わず「あっいやありがとうございます…」って言いながら受け取ってしまった 去り際振り替えったらまだこっち見て微笑んでた
12-27 18:02

RT @ktos_tw: 駅…やはり駅まで行くしかないかしら…首を洗って待ってろ…郵便局員…(何か違う)
12-27 18:02

RT @ktos_tw: ところで今から年賀状買いにいこうかなと思うんだが、どこ行くのが販売ノルマを抱えているという郵便局員に優しいだろうか…
12-27 18:02

RT @kaichosanEX: 遠回しな語釈が類語で台無し #大辞泉 http://t.co/3CGoAekoCb
12-27 18:02

RT @MisoSuzuki: 別府、明礬温泉。白濁したお湯がすごくいい、 http://t.co/dzZpemd2A5
12-27 18:00

RT @MIKITO_777: 担当編集者さんたちからのクリスマスプレゼントdeath!数百枚のゲラdeath!プレゼントのお返しは正月明けとのことdeath!死ぬ…… http://t.co/pMT2552Hy3
12-27 18:00

RT @izugeo: 全国5000万人の柱状節理ファンの皆様。冬になって葉っぱが落ちましたので、河津七滝の柱状節理が見ごろをむかえております。 http://t.co/UbEcjmxWV6
12-27 17:59

RT @EICEAR: 自分の生まれ落ちた理由を親に問いただしたら「コスプレ」だった時の衝撃わかれ
12-27 17:56

RT @EICEAR: コスプレをナメんな!? ガンダムWのコスプレイベント会場で、ゼクスのコスプレした男とリリーナのコスプレした女が出会って「お兄様……」的なノリで仲良くなったのがのちの私の両親だからな!?
12-27 17:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する