12/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

生活に山本太郎氏入党 再び「政党」に 交付金も支給へ(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/d0VyEorbZg 党の正式名称は「生活の党と山本太郎となかまたち」……絵本のタイトルみたいだな。
12-26 23:19

RT @levizo: 普段、余程のことがない限り原稿邪魔する猫をPC前から降ろさないのですが、今日降ろしまくってたら「ボクはもう愛されていないんだ・・」みたいな自信喪失顔して寝てる。 http://t.co/BuXD6Jct8x
12-26 23:10

RT @tenkijp: 【初日の出の様子を中継で確認!】サンシャイン60からの東の空の様子を、中継でご覧いただけます★https://t.co/Ka0cAsTjME2015年の初日の出も確認できるかも。元旦の朝はtenki.jpチャンネルを要チェック! http://t…
12-26 15:23

RT @orionis23: 長年数学者ルジャンドルの肖像画として知られていたこれ(http://t.co/9VYFjCcpya)が実は別人だった、というのが以前話題になりましたが、本物はこれ(http://t.co/aGDeDgqRjQ)らしい。イメージが変わりすぎなのだが。…
12-26 15:22

RT @AP_seian: 【1人暮らしの女性へのワンポイントアドバイス】帰宅時、玄関ドアを開ける前に一度振り返って周りに不審者がいないか確認してから家に入りましょう。玄関ドアが開いたと同時に不審者が家に押し入ってくる被害もあります。玄関ドアの鍵を掛けるまで油断は禁物!!
12-26 15:21

RT @Asimov0803: 仕事おさめたいんですが
12-26 15:19

RT @MofaJapan_ITPR: #今年を振り返る10月27日、話題の大根おろしアートに参戦し、翌日 #ねとらぼ さんから「外務省さん何やってんすか。」と温かいツッコミを受ける。http://t.co/iJLA8loybw (ITmedia(ねとらぼ)へリンク) h…
12-26 15:18

ちなみにうちの子も♂です……しかも倉庫キャラなのでレベルも低いし、特にPT行った事も無いし、一体なにがこのヒュム♂さんのツボだったのかさっぱり分からないw まあ知り合いの倉庫と名前が似てるとかで勘違いしてるんだったら笑うが。
12-26 15:17

FF11で倉庫キャラで放置バザー中に、全く知らないヒュム♂さんが気づくと前に座ってて「何もわざわざ人の前に座ることないだろ。邪魔だなあ」と思ってた。先日何気に画面を見てたら彼がMy倉庫ちゃんを応援してて、しかもまわりをグルグル回って懐きまくっていた…もしかして好きなのか?
12-26 15:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する