12/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @lbqcom: 「頼む、その辺にしてくれないか…」クリスマスを破壊する猫や犬たちの写真25枚 : らばQ http://t.co/uQd2L41yDk
12-24 21:39

きのこ……好きって……(;゜д゜)>RT
12-24 21:33

RT @sijimi_guy: この聖夜のめでたい空気の中、らじかるさんがなめこ屈伸とかいう歌聞かせてくるんですけど、本当にどうしたらいいんでしょう https://t.co/tVY2vKCY4t
12-24 21:33

RT @nyan_co3: 牡蠣は地元産なんやで(´д`*)ここのお店宅配メインのピザ屋さんなんだけどお手ごろ価格でめっちゃうまいのでお祝いには欠かせないのね(*´ω`*):稲 http://t.co/U7TRWJEdgO
12-24 21:31

RT @nyan_co3: うふふ年に一度のメリクリごちそうヾ(*´∀`*)ノシおフランス鴨とか帆立と牡蠣のピザとかカシスドリンクで(今お酒飲むと軽く死にそうゆ):稲 http://t.co/D9MHc7ZRQF
12-24 21:31

RT @mwiwai: 同じ編集者として見習うべきか… RT @ryojihido: この編集さんなんでもやる http://t.co/vdLL5k4wYD
12-24 21:29

RT @tarareba722: 葬儀社との打合せが続いております。「最近は読経だけやってくれるお坊さんの紹介・派遣サイトもあります」とのこと。親戚一同の前で「半日で3万5000円か…ホテトルみたいですねえ」と言いそうになりグッと我慢。危ない。http://t.co/FSRG
12-24 21:23

RT @tarareba722: 葬儀屋さんと打合せ。読経と戒名でお布施は31万円(曹洞宗の場合)とのこと。「御遺族が自ら戒名を付ける場合は17万円です」だそう。うーん、微妙に悩ましい値段だなあ。変なのを付けられたら嫌なのが一番の悩みどころです。
12-24 21:23

RT @hanamomoact: アブダビにある、シェイクザーイドモスクに来ました。 http://t.co/mF9GOoe1fn
12-24 21:16

RT @kikihouse: もろびとこぞりてを聞くと、いつかツイッターで見た「もーろみとー麹で酒がでーきるー」という替え歌が脳内で再生されるようになってしまっていてつらい。
12-24 21:14

RT @Go_Beyond11: http://t.co/qUifqDimTS
12-24 21:13

RT @I00yen: 冬コミでおまけにつける予定のカニクリアファイル。A5サイズに箔押しやってみたかったんだ!青と水色の2色をランダム配布かな~ http://t.co/HHfXPpwvr7
12-24 21:09

RT @twinklestar02: タイポグラフィの授業でつくったフォントフィギュアガチャです。明朝体&ゴシック体バージョンの二種類あるよ。同級生4人と楽しくふざけてつくりました。 http://t.co/Wn86s1IrqU
12-24 19:30

RT @yui_venom: 今夜はウサギ鍋です。 #大根おろしアート http://t.co/VpKU9fte0u
12-24 19:29

RT @evemaruo: "決意"をしたあと寿司頼んだみたいになっちゃってるな http://t.co/DaEn2m1KnB
12-24 19:28

トイレ貼り付けの洗剤、子どもの誤飲注意(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/iOAR83b0Ix 1歳の子供が一人でトイレとか、誤飲以前に危なすぎるだろ(;゜д゜)
12-24 18:37

RT @Fuwarin: 「ソーダ税」全米に広がるか バークリー市、肥満防止へ初導入(産経新聞) - goo ニュース http://t.co/Jj0hBKBOtP
12-24 18:34

RT @ArbUrtla: 治安がどうとか、受け取り印鑑がどうとか、本当に超越した、いろんな意味でおおらかな時代の話。このサービスで僕は1973年のクリスマスに、タケミというメーカーが発売していた、『ウルトラマンタロウ』ZAT秘密基地の大型玩具をサンタからもらったのだ。
12-24 18:32

RT @ArbUrtla: 「サンタクロースをいつ頃まで信じていたか」まだ宅配便も物流も完備していない70年代。二子玉川高島屋では、事前に玩具売り場で料金払っておくと、イヴの夜、ドアフォンだけ鳴らして、鍵を開けたドアの内側に、プレゼントを置いて去っていくサービスをやっていた。い…
12-24 18:32

RT @ma_ru_kin: 電車でおばぁちゃんに席を譲ろうとしたら肩を押さえられ、婆「いいのよ、私17歳だから!」僕「ずいぶん若いっすねwwwww」婆「還暦で一度リセットしたのよwww」僕「ふざけんなwwwwww」田舎のババアのたくましさに感心しながら無理やり座…
12-24 18:30

RT @Riko_Murai: 目を離したら大変なことになっていたわが家のチキン。なにこの躍動感 http://t.co/ZH8XVtFuRT
12-24 18:27

RT @ktos_tw: いつものようにやってきていつものように私の作業している机の上に飛び乗りたかったようだが不幸なタイミングだったゆえに少々事故った http://t.co/qixP9t5Ul3
12-24 18:22

RT @hystericdaisy: ラーメン食ってたら横のおじいさんが「おい!餃子の中に何か入っとるぞ!」って大声張り上げたので店にいるお客さんがソワソワチラ見してた。店員が確認したら単なるニラで「ニラですよ」と伝えたら「ニラって何?」って聞いてた。「ニラって何?」が僕の中の…
12-24 18:22

RT @ktos_tw: あとケーキとか…フランス語かなんかで軒並みオシャレ商品名にされてて「フロマージュ・クリュ」とかはまだいい もう商品名が呪文みたいになってる場合「バ」か「パ」かも読めねえ…しかし頑張って…と思いつつ、頑張れなくて大人しく「この白くて丸いやつ」とか言う時の…
12-24 18:22

RT @ktos_tw: やたら長い商品名、頑張ってそのまま口にしても結果として店員に略される可能性を考えて、それならこっちで予め省略形にしてやる…と思って「…きのこ…のソースの…フッ…フゥ」「フジッリでございますね」みたいなことある
12-24 18:22

RT @ms06r1a: ファミレスなんかで「森のキノコのうんたらかんたらでどうたらこうたらパスタ」なんて商品名がついてて、それを手前が一生懸命読み上げてるのに店員が「キノコパスタですねー」なんて略称使われたら、最初っから「キノコパスタ」って書いとけや!って思うよな。
12-24 18:21

RT @yuna8313: ベッドに入ってからなかなか寝ない子ども達に「サンタさん来ないんじゃない?おうちに帰っちゃうかもよ」と言うと「じゃあ、今どこにいるか教えてよ」と騒ぐのでSiriに聞いてみました。そして慌てて寝ましたw http://t.co/sg4yTl9YUL
12-24 18:21

RT @toppinpararin: ジングルベールジングルベール鶏が死ぬー
12-24 18:18

RT @toppinpararin: 店頭に山積みになった丸鷄たちに心の中で(あんた、今日は厄日だな)と呟いて一匹買って帰ってきました。
12-24 18:18

RT @nhk_kokusai: 航空保安法違反などの疑いで大韓航空の前副社長の逮捕状を請求#ナッツリターンhttp://t.co/QOnoDxoMRP
12-24 18:17

RT @MofaJapan_ITPR: 図書館には本がほとんど見当たりません。その理由は→ http://t.co/cQuWRxIlJ2#キッズ外務省 ~世界の学校を見てみよう今回はアラブ首長国連邦の公立高校をご紹介します。 http://t.co/kr2eePdkFq
12-24 18:13

RT @senjuin1010: ほほー、「ポータル申請は歴史的遺構等のほうが通りやすい」のか・・・・。仏像と山門と観音さんなら・・・・。
12-24 18:11

近所のミカンや柿がなり放題で放置なんだけど、先日メジロさんが大パーティ状態でしたw>RT
12-24 18:11

RT @puppetry_tyobi: @puppetry_tyobi 鶯 と 目白 を勘違いしてる人、結構多いんですね http://t.co/keGNFwc6wC
12-24 18:09

RT @_GHOST_CHASER: 自分が「怪異に遭ったら病院に行け」としょっちゅう言うのは、信じていないわけではなくまたバカにしているわけでもなく、こういうことが現実にあるからなんですよ →http://t.co/T5UZAWfUPl
12-24 18:07

RT @SHARP_JP: アルミの忍び返しで、サンタさんが侵入できず途方に暮れる、洒落たクリスマスカードが届きました。森田アルミ @moritaalumi さん、ありがとう。 http://t.co/V0AvzCiaac
12-24 18:05

RT @weeklyascii: 【600RT】KDDIが本気だした炊飯器はFirefoxとAQUOSPADを搭載 ウソから出たマコト的な次世代炊飯器INFOJAR - 週アスPLUS http://t.co/kjnRjRnl9B
12-24 18:05

停電1週間、凍える住民 「つらくて涙」 岐阜・飛騨(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/jcPEcRO7TP
12-24 17:43

RT @magetmax: ゼクシィはベルばらの付録の小冊子(?)読むために買いました…オスカルとアンドレが生きていて結婚式挙げたらというifでしたがこれは…公式でこれは…ロザリーも出てきたり好きな人は買った方が…かなり幸せな気持ちになりました…ウォォ………… http://t…
12-24 14:06

RT @ando_ryoko: 早川由紀夫さん見ていると、敗戦後、主張をころっと変えた人たちをそのまま連想するけれど、変わったんだからいいじゃない、とも言う気にはなれないし、かといって、今さら罵声を浴びせる気にもなれないし、あの頃、自分が抱いていた感情や、浴びせられた言葉を思い…
12-24 00:32

RT @yohsuken: 怪談系の人にやたら好評だった漫画。 http://t.co/uExCUSEco8
12-24 00:30

RT @wako3999: サチコの理系の忘年会、めっちゃリブログいただいてて、ほんとありがとうございます。 http://t.co/6dv6dsJFoG http://t.co/6SzTe4FEhF
12-24 00:30

RT @sakana6634: 【好きなみづらランキング】ほの暗い沼の底からみづら愛を叫ぶ逆名が純然たる好みだけで選んだみづらTOP10。 #みづら祭 http://t.co/XsKwXTxYSh
12-24 00:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する