12/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kemamake: フキが売っていたので、「西原理恵子さんと枝元なほみの おかん飯」という本に載っていたフキのサラダを作った。これは確かに煮るより美味しいかも!フキの下処理も楽でした。 http://t.co/GtXBWpLepi
12-23 23:51

RT @Kelangdbn: 天才高校生が作った人工知能が、暴走してサイバー戦争を起こすのがUSのSF、人格を獲得し製作者の高校生に恋をするのが日本のSF
12-23 23:50

C87おしながきポスター | 坂崎ふれでぃ■2日目東A03b #pixiv http://t.co/SPAVfbqotZ
12-23 23:48

RT @suika_sheep: @azukiglg 健康的なんだか不健康なんだか判りませんが美味しいそうなんで今度やってみたいです。꒰@ノ∀`꒱黒糖梅酒をスーパーカップのバニラにかけるとラムレーズンに似た味になりますよ。美味しいのでオススメです。꒰@ ´ ▽ ` ꒱ノ
12-23 11:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する