12/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @hashimoto_tokyo: (若冲着物、京都の豊和堂さんが制作されています。)
12-22 18:22

RT @hashimoto_tokyo: 今日は若冲な着物で。 http://t.co/W0fppofg6v
12-22 18:18

仏陀の説話みたいだな(;゜д゜)>RT
12-22 18:17

RT @tamio_snow: 「飯食う金もねぇわ〜」とグチってたら飼い猫がピョコンとフライパンに。...もっと仕事頑張らねば。 http://t.co/KqnahsSttB
12-22 18:16

RT @puninpu: ブログを更新しました。おかあさんが作った妖怪ウォッチをムスコはどう思ってるのか。 『自作妖怪ウォッチその後』⇒ http://t.co/cc4mYz7cwbhttp://t.co/WgAKnZ1mg6
12-22 18:15

RT @CNFJ: 文化交流のために姉妹艦である海上自衛隊の護衛艦「ひゅうが」を訪問した、空母ジョージ・ワシントンの乗組員たち。「ひゅうが」の格納庫では、両艦の副長がもちつきをしました→ http://t.co/zkJzoKerYX こうした交流は、各姉妹艦同士で行われています。
12-22 18:14

「お見舞いギフト」市場が激変!? 病院の“生花禁止令”拡大(日経トレンディネット) - Y!ニュース http://t.co/vYcmXIBLY4 スッピンの顔見てお互い気まずかったら確かにお見舞いとか出来ないよなあ……。
12-22 18:12

RT @TamTW: そだそだ。今年の当時は、新月(朔)と冬至が重なる日で、月の復活と太陽の復活が重なる、19年に一度の「昨日冬至」ということで、大変めでたいとされてるんですって
12-22 14:12

RT @MofaJapan_ITPR: 味の外交官「公邸料理人」の活動紹介→http://t.co/z9VDDBAcEM #大使閣下の料理人 http://t.co/Sd5ElyHi6x
12-22 14:09

RT @cafe_miyajun: 某大手企業の地下のカフェで、女性店員さんと言葉を交わしている若手サラリーマン。絶対この店員さんに恋してる。そして、絶対この店員さん、そのサラリーマンに恋してる。サラリーマンが去った後も余韻に浸る表情で、私が注文したものを用意している。結果注文…
12-22 12:41

RT @am_bad_ass: 去年親父がインフルになって夜間救急に連れて行ったんですが、待合室はやっぱりインフルっぽい人達で埋め尽くされていて、それを見た親父が寒さに震えながら「こ、これみんな劇団インフルエン座だな…」と呟いた言葉が、1年のタイムラグで今頃ジワジワ来ています。
12-22 12:40

RT @wakehaza: お、お前…なんで抹茶ヅラしてそこにいる…。 http://t.co/aMKxTD3PZN
12-22 12:40

きれいですなあ(´ー`) RT @ingressblog: Ingress(イングレス)速報 : クリスマス直前、世界のIngressプレイヤーは早くも地図上にツリーを描き始める http://t.co/EOvXmPCBjP
12-22 02:33

RT @ingressblog: Ingress(イングレス)速報 : 【レジスタンス無料?】松山にガチすぎる「レジスタンス専用駐車場」が登場 http://t.co/wF4fsb6n3m
12-22 02:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する