12/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tenkijp_jishin: 20日18時30分頃、福島県などで最大震度4を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 http://t.co/JN9JKOhWXn #jishin
12-20 18:32

RT @UN_NERV: 【震度速報 2014年12月20日 18:31】20日18時30分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。http://t.co/s5pXAhBjkt今後の情報に注意してください。
12-20 18:32

ゆれゆれ(;゜д゜)
12-20 18:31

オリジナル同人誌は昔作ってたなあ。友人にカッコいい挿絵描いてもらいましたw 今はwebオンリーですけどね。>RT
12-20 17:42

RT @hiranokohta: 最初のコミケで20部刷って、18部残って、コピーの紙の束を実家の製錬場で半ベソかきながら燃やしたことならある
12-20 17:40

RT @nns_blackhand: 平野耕太ですらこうなんだから、もう…同人誌の主宰とか個人誌を作ってイベントにサークル参加する人って、素直に尊敬するわ(´・ω・`) 私は寄稿と手伝いしかしたことないからなあ…。
12-20 17:39

RT @9291mayanohase: 待ってマッチョバスツアーマジやばいみどくんのお誕生日だから行けないけどめっちゃ行きたいまじやばいVIP席やばいめっちゃ座りたい目が合うと強制的にお姫さまだっこされるのめっちゃやばい行きたい http://t.co/VlQsG4m9u2
12-20 17:34

RT @nhk_kabun: 【京都の本願寺で年末恒例の「すす払い」】京都の東と西の本願寺で、お堂にたまった1年のほこりを払う年末恒例の「すす払い」が行われました。http://t.co/C4oPXymzhm
12-20 17:34

RT @nakamla: 描いて憶えてみよう。 http://t.co/z2yhkods6V
12-20 17:33

RT @nhk_kabun: 【新宿ミラノ座 閉館を前に名画上映イベント】半世紀以上にわたって親しまれてきた東京の歌舞伎町の映画館「新宿ミラノ座」がことしいっぱいで閉館することになり、往年の名画を上映するイベントが20日から始まりました。http://t.co/YJbHcDk5
12-20 17:33

RT @oooKoSHIooo: ミトンクッキーかわわわわわ!💓🎅🎄RT @pastellamb: ミトンができたよ。 http://t.co/vTVVrcpKFk
12-20 17:33

RT @HistoryImg: 八百屋、東京、1953年頃Fruit Market in Tokyo circa 1953 http://t.co/VlBFadjcdw
12-20 17:32

RT @transistor: 東京駅開業100年を記念して、国鉄しじょうに残る汚点の一つ。首都圏国電暴動を40年の時を経て再現するJR東の身の削り方は賞賛に値する。しかし、プロジェクションマッピングといい、東京駅は中止が好きだなー
12-20 12:34

<東京駅>開業100周年記念スイカ 希望者殺到で大混乱(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/NphKc0QEZU やっぱり転売屋だったのか……しかし本当に恥ずかしいな。
12-20 12:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する