12/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @puninpu: ムスコが自分で作った段ボール製の妖怪ウォッチが壊れてきたので「おかあさん作って」と。「買って」じゃなくて「作って」と。うれしかったのでおかあさん作りました。ちゃんと妖怪を見つけられるライトもつけたよ。 http://t.co/VmcU6RtuMR
12-19 23:45

RT @tak_mk3: 悪魔閣下改。煮詰まってる… http://t.co/3Pbw9sDiRH
12-19 23:44

RT @hayamiseo: こういうことよね。超わかる。 >RT http://t.co/RAgXmsV5wS
12-19 23:42

RT @liar_1126: みんなも良くわかってくれると思うのだが私こういうのがすごく好きでな、 http://t.co/QIUO7MFlIr
12-19 23:42

RT @RASENJIN: 旨いもの食べて布団でぬくぬく寝たら嫌なことの8割は消えちゃうもんね。
12-19 23:36

RT @ityou: やはり不味いものを食べて薪の上で寝ないと復讐の志は保てないのか
12-19 23:36

ご飯を前にとても悪い顔をする瞬間を激写した猫の写真 #ldnews http://t.co/o7lFy548hx 思いのほかノロイがそっくりだった!!
12-19 18:25

RT @utamaro55: 大好きなドーナツを食べていた息子2歳が身振り手振りと少ない語彙を駆使して「ドーナツを食べ進めるとドーナツがドーナツじゃなくなっていく」みたいな哲学ぽいことを言いながらグズっていた
12-19 18:21

RT @marie__100: レッグウォーマーを編んでいた時、夫が「ユニクロとかにあったじゃん?買った方が早いんじゃ?」と言うので「じゃああなたは組立完成したガンプラを買って飾るだけで満足できますか」と尋ねたところ、夫は「そのままどうぞ楽しんで」と深く頷いておりました
12-19 18:21

RT @datemasahiro: 今朝のスズメたち、相変わらずで、晴れて氷点下まで冷え込む中、手摺に勢揃いして押しくらまんじゅう。少しは暖かくなったでしょうか? http://t.co/cenk9r8G2p
12-19 18:21

RT @oken_ne: 本当悪い子😡 http://t.co/k2cLiygfK4
12-19 18:21

「南三陸防災庁舎は保存の価値」有識者会議(12/19)(河北新報) - Y!ニュース http://t.co/9DlUTMCdsg この屋上にまで津波が来たんだよな……と思い出す。そういう意味ではモニュメントとしてアリだと思うけど、毎日見る遺族は確かにしんどいだろうし難しい。
12-19 18:13

RT @pinocchio87: 今年もやってきた。みにくいアヒルの子3羽を連れて。今日は全部で6羽 @盛岡・上ノ橋付近 http://t.co/Zqex2kYePH
12-19 17:20

RT @Chiheon: 知り合いがもらった結婚式の招待状wwwwwww http://t.co/xAIkyXGJ5C
12-19 17:20

RT @Kanko_Jpn: 訪日外国人旅行者の皆様に安心して旅行をしていただけるよう、観光庁は災害時情報を英語で提供する無料アプリ「Safety tips」を開発しました。外国からお知り合いが来る際にはぜひご紹介下さい!詳細はこちら→http://t.co/Tl7Ae1p7
12-19 17:01

RT @Kanko_Jpn: このマーク、見たことありますか?これ、政府観光局で認定している外国人観光案内所を示すマークなんです。外国人観光案内所では英語対応可能で、施設によっては他の言語も対応が出来ます!困っている外国人がいましたら、ぜひ教えてあげて下さい。 http://t…
12-19 17:01

RT @AP_seian: 【発生情報】レクサスLSの盗難が急増。10月までの月平均2台のペースから、11月は1か月で約30台。1日1代以上のペースで盗まれています。特に狙われるのは写真のLS460。ユーザーの皆さんは注意が必要です。(防)ほっさん http://t.co/63
12-19 17:00

RT @hanamomoact: ぶにょ〜。 http://t.co/izBANtpWh6
12-19 16:59

RT @hanamomoact: 生後約一ヶ月弱のラクダの仔の足の大きさ。 http://t.co/hgdcdPHkZR
12-19 16:59

RT @sugino: 上田信舟先生の『幕末Rock -howling soul-』(原作 マーベラスAQL)の第1話もこちらでお読みいただけます!http://t.co/Gy9j9NfKt3 http://t.co/Rif9OmV2qQ
12-19 16:59

RT @midoriSW19: 世界中に笑われた「修復」画で村が救われた!敬虔な信者のセシリアさん(83歳)が「修復」したフレスコ画を見に15万人が訪問、斜陽の村経済が回復。「神は時に思わぬ方法で救いの手をさしのべる」 http://t.co/LWpvTY7z8Z http:/…
12-19 16:56

RT @hekky3: 幻魔! http://t.co/ZxrrGX6f6f
12-19 15:21

片付けてないお前が悪いんだがww 分かってるさwww 宅配が来る予定なので出かけられなかったんだよ……居留守使いたかったようぇえええええww
12-19 14:54

ううう辛かったwwww
12-19 14:52

とりま、ごたついた荷物を風呂場の方において置いたら「まずお風呂場の方を見てもいいですか」イケメン水道屋の笑顔に更に修羅場。洗物のたまったシンクの方も水道を確認して、水を出した状態でそのシンクを証拠物件としてスマホで写真撮るお兄さんやめてぇ(TдT)
12-19 14:51

アパートの庭で工事中>水道管の漏れ発見!>修理の為に前触れも無く断水>昼飯後の洗物出来ず。大家さん来て「水道復帰したら検査の為に、台所に水道屋さんが入ってもいいかしら?」当然断れず、軽く脳内修羅場。
12-19 14:48

RT @sijimi_guy: .@dattandane さんの「在庫が出ると、同人活動をやめられなくなる??」をお気に入りにしました。 http://t.co/nYe219CyzH
12-19 01:27

RT @sakana6634: 好きなみづらランキング描けたがー折角なので色を塗ろうー http://t.co/FDOyRmOfBK
12-19 01:27

RT @sijimi_guy: これなんかに似てるなって思ったけど、「鮎の友釣り同人」ってことでいいのかな…?
12-19 01:26

RT @sijimi_guy: 外ドラ同人作ってた時、50冊作って2冊売れた話は何度かしたと思うんだけど、実はその売れた相手2人を次の本のゲストにとっ捕まえ、出来た新刊を手にした新規のお客をまたゲストにとっ捕まえてですね…を4回繰り返して最終的に分厚い会誌大体配ってるだけ同人と…
12-19 01:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する