12/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tokyo_bousai: 【防災ひと口メモ】明日16日(火)は関東甲信地方の広い範囲で雨や雪が降る見込みです。雪が降った後はタイル張りの地下街や店内の出入口等が滑りやすくなりますので、転倒に注意し、慌てずゆっくり歩きましょう。最新の積雪情報はこちら→http://t.…
12-15 19:28

RT @Cinemasby: 【新作情報】“Jホラーの巨匠”中田秀夫監督最新ホラー『劇場霊』!…本当に怖いのは、ぱるるvsアダッチーの女の戦い♪ http://t.co/ZJNh8prxgP http://t.co/94EDKMUsbA
12-15 19:28

マックがポテト販売を一時Sサイズだけに 米国の港湾労使紛争で原料が調達難(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/phUa07RxBT
12-15 19:27

RT @ktos_tw: しかし国会に猫持ち込むと、議員の名前書いてあるあの三角柱みたいなやつ、確実に猫によってはたきおとされる
12-15 13:09

RT @itoi_shigesato: 「もう、あなたの胸のなかに忍び込んでるわ」RT @aso_kamo @ako2001 帰ってくれ RT @ako2001: もうドアの前にRT @aso_kamo: 年末進子さんは、わが家には来ないでもらいたい。
12-15 13:07

RT @gyuunyuu_umai: 数年前に畑を荒らしてた凶暴な野良犬を隣のおじさんが保健所に連れてくのはかわいそうだからって引き取ることになってその後もなんか犬を引き取ってその後猫が住み着くようになっちゃって困ってたけどなんだかんだ毎日全員で仲良く散歩してる http://…
12-15 13:07

RT @Kojima_Hideo: 松本零士先生の「美女幻影」を買った。 http://t.co/a8zl3EgS9F
12-15 13:03

RT @pisiinu: ミジンコの話が出たのでひとつ。ミジンコはヒレがエラになってて、ヒレを動かすだけで自動的に呼吸ができます。逆に言えば止まると死ぬ。実はこのヒレにエラがあるって特徴も、三葉虫とかアノマロカリスとかのカンブリア生物と同じなのですよ。さてはミジンコの奴…。
12-15 13:03

RT @oscarnoyukue: 「怪盗グルー」シリーズの最新作「Minions」の邦題が「ミニオンズ」に決定。来年7月31日に日本公開される。1作目は北米だけで2億5000万ドル、2作目は3億6800万ドルを稼ぎ出しているメガヒットシリーズ。日本でも人気は急上昇中。 htt…
12-15 13:02

RT @RASENJIN: 補給、弾切れ、燃料、故障、全部戦場まんがシリーズでそういうシチュエーションあったなあ。さすが。
12-15 13:01

RT @kenplus810: ぼっちはともかく、同居者がいないだけでも死亡リスクは高いとは思う。意識失ったり身動き取れなくなったりというのは過去10年にあったし、助けが無ければ俺も死亡していた可能性もある。そう考えると近い将来早死にしたってなんら不思議ではないと思っている。
12-15 13:01

RT @manmarumaruta: 投票率が低いことをいいことに「有権者の大多数は自民党を支持してない。」という戯言は、棄権=自民党でいいやってことで「国民の大多数は自民党政権を支持した。」と逆のことも言えることを忘れずにね。棄権は棄権でしかない。勝手に都合のいい意味づけをす…
12-15 00:16

RT @lbqcom: どっちもかわいい…猫と子ヤギが階段で対決(動画) : らばQ http://t.co/qCgKadBSUn
12-15 00:16

RT @DAIGATANA: 自分の推し政治家が当選しないとすぐに「不正選挙だ」「民主主義は死んだ」とか言う人よりも「自分の推しが足りなかった」と自分を戒めるAKBオタの方が遥かに人間が出来ている。
12-15 00:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する