12/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @otape0711: よく「猫を飼いたい」というツイートを見かけるので、そんな皆さんの背中を押す為に「猫がいることで得られる幸せ」をイラストにしてみました。 http://t.co/oidh9KJJNC
12-13 18:59

RT @uiroktkr: スーパーの店内放送で「散弾銃も取り揃えています!」って放送していて物騒だなーとか思ってたら三段重だった、もういくつ寝るとお正月…
12-13 18:28

RT @pepo1123: かなり羊羹だよこれ! http://t.co/eEecg2Uk9O
12-13 18:27

RT @pepo1123: ぱっと見で惹かれて買ってどんな味するのかと思ったら中から固形の水羊羹でてきて困惑 http://t.co/NhtXvV6A7N
12-13 18:27

RT @otakumi_wagasi: そういや、ルパンのEDに蘭ねえちゃん出てたんだが… http://t.co/PtAn4ms0l6
12-13 11:59

RT @kosyodoris: 第二次世界大戦中、ドイツ軍に爆撃されたイギリスのホランド・ハウスにて、焼け残った蔵書を眺める書物愛好家。 http://t.co/8Z7rwXJk2E
12-13 11:57

スーファミのカセットを跨ぐ時に後ろ足で蹴りやがって、画面硬直>再起動止む無しということも昔はありました……なぜわざわざそこを通る!>RT
12-13 11:33

RT @otape0711: 初代PSは猫でも電源が切れる親切設計だったよ。 http://t.co/xj4a5lWAKQ
12-13 11:30

RT @MuseeMagica: さがすとあるもので、米アマゾンでリッター容器入りのルルド水が販売されていました。1リッターでほぼ56ドル。なんかもう、ラジエーターの不凍液に混ぜてもいいような雰囲気です。 http://t.co/5yR5InQngq
12-13 11:23

RT @satsumakenshi: 第二部前半戦クライマックス!! 薩摩剣士隼人第二部黒潮激闘編第九話「のびれ!たけんこ」配信開始!! #薩摩剣士隼人 https://t.co/3qNvjHd5KX http://t.co/nFWeeOtS7C
12-13 11:21

RT @satsumakenshi: 薩摩剣士隼人英字幕版、第5、6、7話、そして新たに編集した英字幕版PVを追加しました!! #薩摩剣士隼人... http://t.co/ObugVMmW7I
12-13 11:21

RT @otonapicnic: 遠足ログ:ミャンマーにあった一部のLED仏像も紹介。LEDは内から外に点灯するものが多かったです。後背は光を表しているものだからLED化は当然の流れだなと思いました。  http://t.co/nXo1WFIVk4
12-13 11:20

RT @kafun: 漫画 かふん昔話『ロボット編』http://t.co/WfoLKcuzW4 http://t.co/EzZ5OieW5l
12-13 11:17

RT @eigacom: [映画ニュース] 「怪盗グルー」のミニオンが主役! 「ミニオンズ」予告&場面写真公開 http://t.co/9GZ4v4bj6N #映画 #eiga http://t.co/ZFKF19QZSV
12-13 11:11

RT @dayotan: ふとスクウェアのwikipdia見たけど設立時の会員サロン的のくだりが面白かった。どんな雰囲気だったんだろ。
12-13 02:20

NaNじぇい : 例のタートルネックとかいう流行 http://t.co/hHJa3zyXVM @AILE2010 76の素子さんに爆笑したww そうだよなーいつも着てる服の方がはるかに露出多いよねw
12-13 02:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する