12/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @y_kamimura: 【猫を探しています】立川市若葉町周辺キジトラ・しっぽ長い・小柄RT @hidegon8: 国分寺方面にも行っている可能性があります。ご近所さんにお願いもし見かけたらご連絡ください宜しく御願いいたします。http://t.co/TBrOkG
12-12 21:05

RT @ktos_tw: 向こうから近付いてきたくせに!このメス猫め!!悲しい!!!!!! http://t.co/OrQQ1m5hmI
12-12 21:05

RT @Yahoo_weather: 今週末は関東甲信地方でも大雪になる所がある見込みです。期日前投票や選挙当日など、お出かけの際には交通機関の乱れや雪道での運転、路面の凍結にもご注意ください!時間に余裕を持った行動を心がけてくださいね。http://t.co/2dJb1B
12-12 21:05

RT @jica_direct: 【トピックス】「橋を架けることで国を一つに」。バングラデシュの人々の長年の夢をかなえたジャムナ多目的橋建設を支えた人物がいました。http://t.co/zwYNtwD43b
12-12 21:04

RT @mituki_82: クリスマスの季節がやってきましたがドイツには聖ニコラウス(サンタ)と共に歩き、聖ニコラウスがいい子供にプレゼントをあげる一方、悪い子には罰を与え誘拐してしまう悪魔「クランプス」がいます。なまはげみたいだけどドイツの子供ギャン泣きレベル http:/…
12-12 21:00

RT @EmbSweTokyo: 昔のスウェーデンではサンタさんではなく、ヤギの格好をした人がプレゼントを運んで来る習慣がありました。これは決してサンタのような優しい存在ではなく、むしろ気味悪い。「ユールボック」の習慣は未だに様々な形で残っています。 http://t.co/g
12-12 20:59

RT @Moka_Hukuda: 「一万前後のところないですか?」って笑いながら冗談でいったら「どの程度の事故物件なら大丈夫ですか?幽霊平気?」って真顔で聞かれて凍りついたことある
12-12 20:58

RT @sohsai: 「マンションポエムに見る浦和の誇り・異次元レベル」 http://t.co/mmYcmMkzeB 浦和がこんなにプライドが高いとは! 千葉っ子にはいまだにピンと来ません。 http://t.co/klO659xmiq
12-12 20:54

RT @s_i_s_i_n: 「性の乱れが心配だし、将来は娘を女子校に入れたい。女子校出身者としてどう思う?」と聞かれ、私みたいに中学~大学院まで女子校で、そこでギリシャ神話を学んでしまっていると、「ア、アポロン神以外の男性がブナの木にしか見えない!」と別の次元で性が乱れるので…
12-12 20:52

RT @Mrkat0: トロントにあるアンティークの本屋さんに置いてある何が出てくるかわからない「本の自販機」 http://t.co/S7JXg3qJ68コンセプトも面白いが、自販機のレトロなデザインが良い。 http://t.co/40kAJ3lzFA
12-12 13:55

RT @clubkisai: 【山形・小玉川熊祭り】<5月4日>小玉川地区にて300年続いている山の恵みに感謝し、猟の安全と射止めた熊の冥福を祈る儀式。開いたクマ皮の前で神事を行った後、マタギ姿の男衆と熊皮を被った人間による模擬熊狩りが行われる。 http://t.co/rCX
12-12 13:52

RT @mai_shuppan: 『西原理恵子と枝元なほみのおかん飯』が本日発売されました! 毎日新聞好評連載から選りすぐり料理37点の写真とレシピ、漫画をオールカラーで収録。西原さん描き下ろしの「まえがき漫画」もあります http://t.co/E7l0SX73v9 http…
12-12 13:50

RT @mino_ris: おはようござ!い…あっ……誰が目覚まし止めたんだ? http://t.co/R4QDafFTrJ
12-12 13:50

RT @hakubutu: なぜ残ったかという地形の考察にまで至るのは見事!「地形による道の「復元」圧力だ。//現在の道の走り方は、競馬場ができる前の畑と雑木林の地割りと同じ//先祖返りしたのだ」⇒競馬場の形が残っている住宅地に行ってみた-デイリーポータルZ http://t.…
12-12 13:12

しかしここ数年のスクエニの所業は気団スレとかで見かけるダメ旦那みたいなんだよな……腹が立つよりもむしろ何で「そんなことしようと思ったの?」って理由が気になるレベル。会社なんだから当然「勝てる」と思って毎回やってるんだろうけれども……>RT
12-12 13:09

RT @dechi2: 【世界が失望】PS4『ファイナルファンタジー7』が発表された瞬間の、怒り狂った外国人たちの反応をご覧くださいwwwww:ユルクヤル、外国人から見た世界 http://t.co/ln5nOzjj28
12-12 13:05

吉祥天女 http://t.co/s1PP5inr3W久しぶりに覗いてみたら、素晴らしい新作が。しかしとても美しい&神々しいけれども、何処に着けていかれるんだろうクライアント……。
12-12 12:35

RT @hazuki_moimoi: 【お仕事】琳派400年のサイトで年賀状DLできるようになっておるー。描いたマンガが載っている、マンガ「琳派って何?」チラシも配布中との事。後で文博までもらいに行ってこよう。(もらえてない)http://t.co/tivT6FUgQQ
12-12 11:58

RT @a_aburaya: よく行くお茶専門店の店員さんは私の事をよく分かってくれてる。私「いつもの熟女っぽい名前の…」店「アダージョですね」私「この間のシャンパンぽい名前のはあまり…」店「ジャルダン ソバージュですね」私「でもランボー怒りの脱出みたいなのは」店「…
12-12 10:35

RT @T_Hash: いつもサブウェイ「野菜多め」で頼んでたんだけど前のお姉さんが「野菜上限まで」とワイルド注文してるのを見て真似してみた結果 http://t.co/0ZHLXXkOVL
12-12 10:35

RT @heyleyQ: きのこたけのこ戦争の画像で一番ツボったのがこれ http://t.co/juI6EozrlJ
12-12 02:28

長州ファイブ|無料動画 GYAO!|映画 http://t.co/x6hyURzsn0 #GYAO 船先で英語を勉強している彼らを不思議そう&微笑ましく見る英国船の人達や、教授夫人が帰る2人に渡してくれた荷物等、英国の人達の、先人でありながら驕らないスピリッツが素晴らしいと思う。
12-12 02:26

人気絵師の“萌え”年賀状、無料公開 日本郵便が初の試み、幅広い層取り込み狙い(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/lgGbTJLxLA
12-12 02:06

たたりを意識? 大手町再開発、「将門の首塚」は計画外 - 朝日新聞デジタル http://t.co/17gcUvEkOe コアなファンにエンカウントして以来(笑)もう長いことお参りに行ってないなあ。
12-12 02:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する