12/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nawokikarasawa: まだ、これやってる漫画家、日本で俺だけかもってアシさんに自慢したら「くまみこ」の吉本ますめ先生もやってます。とあっさり言われた。まだまだ極道が足らんな。 http://t.co/QJ5eBCTSoE
12-11 21:29

「支持政党なし」という名の政党が登場 比例北海道から出馬、特徴は「政策なし」 http://t.co/zkdz4ffK8V @jcast_news うわ、何だろうって思ったらこんな党があるんですな(;゜д゜)
12-11 21:13

RT @sspmi: あれ、元ツイート削除されたようですね。問題ないのに。というわけで再掲:比例北海道ブロックの届出政党等一覧はこういう順番になっています。「支持政党なし」という酷いネーミングの政治団体が存在することを知らない人は戸惑うでしょうね。要注意。 http://t.c
12-11 21:11

RT @yasegumo: 少しは抵抗せれ(震え) http://t.co/wV8mSZx2NP
12-11 21:09

RT @tamagotsubaki: 最近寒くて、うちの毛皮を背負ってる人も、足元ヒーターの前でこんな感じに。 http://t.co/9cxXiYoYj6
12-11 18:27

RT @libekichi: 小学生に未来のロボットの絵を描いてもらうコンテストで、みんなロボットはともだち!とかおてつだいロボット!とかを描いてくれてる中にビビッドな作品を見つけてしまった http://t.co/Hz5rC4U5kT
12-11 18:26

色鮮やか「まゆ玉」 熱海・来宮神社、作業ピーク(伊豆新聞) - Y!ニュース http://t.co/gxBCw08iD1
12-11 18:24

RT @driyasfabrik: 【告知】「有名すぎる文学作品をだいたい10ページくらいの漫画で読む。」更新されました。第10回は夏目漱石の「三四郎」です。柔道もプラレスもやりません。 http://t.co/sVRy9oskzF
12-11 18:16

RT @DemoPlacard: 「聖飢魔II」ならぬ、コピーバンド「帝奇亞II」の”デーモン小墓”が、次世代の党の広島の候補者の応援演説に登場→https://t.co/TgF7ThQBYOそれに対する、デーモン小暮の警告→http://t.co/aCweiuz31x
12-11 18:11

The Little Prince French Trailer (2014) - Animated Fantasy Movie HD: http://t.co/DffggynTs7 @YouTube わー素敵。いいなあ。日本でも公開されないかなあ?
12-11 16:27

RT @cnn_co_jp: 「星の王子さま」がアニメ映画に、予告編公開 http://t.co/Pc5ECmKbfq
12-11 16:24

RT @heyleyQ: 一番許せないのは第三勢力で割り込んでくる空気の読めない人たち http://t.co/BWYgwu85Ob
12-11 16:22

RT @clubkisai: 【北海道・おっぱいまつり】<8月14,15日>雷公神社の十七夜講に奉納する乳房型餅や乳房状瘤がある姥杉の乳神伝説を元に安産や健康を願う祭り。木製の乳房が御神体の神輿を女性が担ぎ、授乳のために胸をはだけた姿のねぶたが練り歩く。 http://t.co
12-11 16:20

【発売記念】『このマンガがすごい!2015』 第1位 特別発表! http://t.co/jO87VsgpIP
12-11 16:14

RT @nekozuki761: 次世代の党さん?有名人のコスプレを使うなら、ちゃんと偽物だと明記した方が良くないですか?本物と勘違いした、ツイートがありますよ?おかしくないですか?活動として。 http://t.co/VPPn5FmThv
12-11 16:03

RT @mayu_bakenyan: イタリア人の知人が冬は日本人がマスクだらけになってニンジャみたいとかほざいてたから風邪ひいたら休めばいいやっておめーの国と違って日本の企業戦士は風邪ひいても休めないから自衛の為に装備してんだよと言ってやろうと思いましたが立体型は伊賀、平面型…
12-11 16:01

RT @yoookd: 元のソースは不明だが、幼い頃マッチ箱に人が住んでいるのではないかという妄想を持っていた。当時両親に連れられた喫茶店などでマッチ箱を見つけると中を開けて小さな人たちがいるか確認してた。工作で箱とその中に部屋を作った思い出がある。
12-11 14:43

RT @azukiglg: 11月に始めて100件くらい申請してますが、通ったのはまだ2件だけっすねえ。道程は遠い QT @aoakamiiko: @azukiglg @Rogue_Monk 9月にイングレスを始め、100件以上申請しましたが、duplicateメールを5通もら…
12-11 14:42

RT @mayuki_0812: 書店員のお姉さん(いつもはめちゃくちゃテキパキしてる)とサンタ帽 http://t.co/4izMjV8xC9
12-11 14:42

RT @azukiglg: 大島の人は、「観光客が来たら気持ちよくポータルを攻撃させておいてやり、彼らが帰ったら全部塗り替える」って言ってたなw
12-11 14:40

RT @azukiglg: てことは逆に言えば「観光客は確かに来てる」ってことでもあり QT @aoakamiiko:家人の波乗り趣味につきあうためによく下田へ行くのですが、イングレスやってるのは観光客だけという印象です(ポータル主が入れ替わるのは週末だけだし^^;)。あ、サー…
12-11 14:40

RT @ginco_silver: 「あそこにベンツが停まってますね」「ええ、あれは私のベンツでした…」#ベンツネタを自分の文章で表現しよう #こうですかわかりません http://t.co/960A2yOMYp
12-11 14:40

RT @YG0605: ペヤングが無くなったら、どこが得をするんだろうと調べてみたら、俺が思ってるよりペヤング1強じゃなかった http://t.co/AQyeJFh5TP
12-11 14:39

おやっ?犬の顔に見える岩 山都七不思議紹介(河北新報) - Y!ニュース http://t.co/IcIKFLUwCN
12-11 14:38

「テニスの王子様」バレンタインのチョコランキングやめます さすがに18万個はやりすぎたか(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/JhTrJW6isp すげー(;゜ロ゜)
12-11 13:00

RT @zarabu01: アメリカ版不思議の国のアリスの挿絵が萌え萌えすぎると俺の中で話題に http://t.co/mLPoEOlgtt
12-11 08:42

RT @salvatore_cuomo: 田舎風イタリアンアップルケーキ ( レシピ: https://t.co/qBXyDL9sl2 ) #salvatorecuomo #サルヴァトーレクオモ http://t.co/o45e3kI1ut
12-11 08:39

RT @entabejp: ケンタッキーに「ごちそうタルタルのフィッシュサンド」--特別に開発された特製タルタルソースとともに! http://t.co/MncjTNc5TE http://t.co/FIz6BkinFj
12-11 08:32

RT @toshi5hayato: 死神に見放されたインド人、御年179 http://t.co/neiMELDG06何と。同い年だ。
12-11 08:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する