12/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @family__sugar: デートがあるので会社の忘年会を遠慮する旨を上司に伝えたところ「年に一回の忘年会くらい出ろや。」と糾弾される。「僕が、女の子と、飲みに行く頻度が、年に一回以上、あると思うんですか!」と返答したらオフィスがいたたまれない空気になった。
12-10 22:27

RT @kamirenko: とうとう我が家にps4が来たぞ!ちと接続が面倒だったけど流石HDMIは綺麗に映る! http://t.co/n2DkgnGWES
12-10 22:25

RT @nhk_news: LED付き特製かばんを子どもに インド http://t.co/TT4wS71Zb5 #nhk_news
12-10 04:24

RT @AngelTouchPlus: 『バスタオル、毛布捨てないで!』⇒ http://t.co/sw63fmx0uM <捨てる前に広島県動物愛護センターへ
12-10 04:20

RT @aphros67: 「高松における人のうどん摂取量は1日平均3玉、うち約1玉がおやつ。」……すげぇな(・ω・)/香川県では「うどん」の提供は選挙違反にならない...という都市伝説は本当か - DMMニュース http://t.co/9hqJ0ij1VJ #dmm
12-10 01:33

RT @gi_go_syoku: Apple「アイフォーンで決済できます」日本人A「それ電車乗れる?!」日本人B「それポイント貯まる?!」日本人C「それ自宅PCで使える?!」日本人D「それプリペイド式ある?!」日本人E「それDSやvitaで使える?!」Apple「ナ…
12-10 01:33

RT @kuku2424: 毎日かあさんを愛読してる子供が、学校のお道具箱入れに「いけちゃん」描いたよ、こそっと教えてくれた。自分にも七色の鳥が小さい頃からいるし、筆箱の中はお友達で一杯と思ってたけど、もう一人仲間が欲しくなったんだろうね。学校に心強い友達がまた増えたみたい。
12-10 01:32

RT @riezo0608: とりあえずたくさん眠って食べてくださいね。 @tanikons: 今日の毎日かあさんを読んで涙。今こんなに辛く苦しくても、魔の2歳児はいつか大人になるんだな。そうだよね。でも…やっぱり今が辛すぎて、先の希望はまだ考えられないよ…。 http://t…
12-10 01:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する