12/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ippon_nameko: マクドナルドがタッチしてオリジナルバーガーを注文できるシステムを導入開始 - GIGAZINE http://t.co/E6ePzy2DlD ちょっとやってみたい
12-09 19:33

RT @Anarchy_gin: 初心者の女の子の助手席に乗った時に「どっちがエクセルだったっけ…」って言われた時は死を覚悟しました
12-09 19:32

RT @nhkpb_text: NHKきょうの料理12月号・土井善晴さんの黒豆「調味料を合わせた煮汁に豆をつけて戻すから、味がよくしみてふっくら。豆本来の味わいを失わせずに柔らかくする、8時間という調理時間も絶妙やと思います」(土井さん)@doiyoshiharu http:…
12-09 19:29

RT @BAXIM_808: フジパンのHP、民話が450話以上あるしジャンル別、都道府県別などに分かれていてなんだかすごく充実してる。 http://t.co/g9dc1KdJLQ
12-09 19:28

RT @BAXIM_808: 「民話が電話で聞けるヨ!」フジパンのバターロールの袋の裏に書いてあった。 http://t.co/4YjfrDSCtz
12-09 19:28

ノロはアルコール消毒じゃだめなのよ!塩素消毒なのよ! http://t.co/tdDqdawrpg 奥様!アルコールでノロは死なないわよ!!(;゜д゜) しかしキッチンハイターでいいんだな……。
12-09 13:06

【画像】マジキチなお菓子見つけたから作るwww http://t.co/xntRNo5lrC 日本の駄菓子って奥深いわ(;゜д゜)
12-09 03:07

RT @taomichiru: 江戸人は、12月8日を「事八日(ことようか)」と呼んで、魔除け行事を決行。それは、笊(ざる)を天に掲げて、お事汁を食すコト。で、笊掲げは難しいので、お事汁を作ってみました。作り方はこちら⇒http://t.co/dxQzjACvrq http:/…
12-09 02:14

RT @ikazombie: 「この時の作者が伝えたかったことを考えて、○○字以内にまとめなさい」という設問を数え切れないほど繰り返して訓練したはずなのに、なぜ私たちは今日もツイッターで誤解と勘違いによる言い争いを繰り広げているのか
12-09 02:13

RT @GoneGirlJP: ゲームデザイナーの @Kojima_Hideo 監督よりコメントをいただきました。「未婚の人には恐怖を、既婚の人には万感の念いを与える。「夫婦」の真相を抉った、全く新しいフィンチャー流のブラックコメディだ。」小島秀夫(ゲームデザイナー/「メタルギ…
12-09 02:12

RT @sohsai: 「私は真に驚くべき団地の数々を香港でを見つけたが、今週はそれを現像するには忙しすぎる」 http://t.co/eW3hnRcRnB http://t.co/mgQpP278z5
12-09 02:12

RT @L_P_N_1887: やたらテンションの高いマダムが僕らをみてなんか言ってて、急に「何か欲しいものでもある?」と聞かれたので、遠慮なく「じゃあ、そこのエナジードリンクで」と奢ってもらった後、俺「あのオバさん誰や?」チェコ「大佐の嫁や」俺「え…
12-09 02:10

RT @L_P_N_1887: なんかおかしいと思ったんだよ。落ち葉拾いしてる時に「お仕事ご苦労様!何かの罰?」と民間人なら普通の仕事だと思うところを、ちゃんと罰なのかどうか聞いてきた時点でこれは関係者だなと思ったけど、まさか前の連隊長の嫁とは
12-09 02:10

RT @karapaia: 【RT200UP】 ロシアの野生に生きるキツネたちを余すところなくとらえた写真 http://t.co/x84zAMgRQ6 http://t.co/gzTDb0MYed
12-09 02:09

RT @cabore_HK: 毎年タダで作らされてる実家の年賀状のリクエストが今年も来て、「羊が映りこんでる楽しそうな感じであればいい」とアバウトな指定を受け、要望に見合ったデザインを作り印刷して2日前に送付したんですが、さっきから実家からの着信が止まりません  http://…
12-09 02:07

RT @yoookd: ナショナルギャラリー前、「鳩に餌をあげないで下さい」の看板。全世界から観光客押し寄せるトラファルガー広場なので、言語なしで伝えるデザイン。 http://t.co/1FGiUXkzxN
12-09 02:06

RT @yoookd: 第二次世界大戦で支援された恩により1947年以来ノルウェーからイギリスに毎年クリスマスツリーを贈っているのだが「正直もうそろそろ止めてもええやん?」ってノルウェーは思っているのではないか。https://t.co/7TbpIXuWp5
12-09 02:05

RT @yoookd: ロンドン・トラファルガー広場の毎年恒例ノルウェー政府からの贈り物のクリスマスツリー。伝統的地味な飾り付け。 http://t.co/7vh3j5HVHh
12-09 02:05

RT @Kojima_Hideo: 12/12公開予定のデヴィッド・フィンチャー監督の最新作「ゴーン・ガール」、公式にコメント載せてます。超お勧めです!http://t.co/7u7I4bUsBM http://t.co/Zf1FbJnjUv
12-09 01:59

RT @1059kanri: 江戸時代の艶本で、かの南総里見八犬伝のエロパロ『男壮里美八犬傳』。いきなりこれであり江戸時代のエロ二次創作のレベルの高さを表していますねw http://t.co/jvXHvUVODx
12-09 01:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する