12/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

息子と嫁に二世帯住宅を建ててもらったんだけど息子夫婦は入居せず、嫁両親が入居してきた。 -鬼女の集い- http://t.co/yFbjEfy200 わろたww まあしかし便利で新しい家に年寄りが住んで、若くて無理が利く夫婦が古い家に住むのは理にかなってるかもね。
12-07 20:28

RT @hiranokohta: 市「オダサーの姫」柴田「しかもヤンデレ」秀吉「お家クラッシャー。しかも3度目」
12-07 03:29

RT @yoppymodel: 昨日騒いでた「思い付きの企画に二か月苦しめられた」記事がこちらです!絶対に読んで下さい!【PC-98】Windows95で仕事ができるか実験してみた | ツナガルコラム http://t.co/Q9Q6tyudMY http://t.co/f0
12-07 03:18

RT @KAGAYA_11949: 今夜の月は今年最後の満月。次の満月は2015年の年が明けているのですね。写真は先ほど撮影したものです。 http://t.co/BtSGOLVGLJ
12-07 03:16

RT @meiji_neta45: #保存したは良いが使い道が来なかった画像供養会場 http://t.co/CwLLEJCgfV
12-07 03:16

RT @butsuzobot: 蓮華王院三十三間堂難陀竜王像:風雨を司る神で、頭部に龍の冠をいただき、両手にも龍を抱えている。 弟の跋難陀龍王と共に、密教の雨乞い法会・請雨経法の際にも拝まれる龍神である。 http://t.co/qRyNo8XvwD
12-07 03:12

RT @riezo0608: です! QT @_cosame_: 子供のリード着用について難色示されている人は、一度西原理恵子さんの「ああ息子」を読んでみると良いと思います。全部読まなくて良いです。本屋で見つけたらパラパラっと占いがてらにどこか1ページ開いて読めばもう、多分、…
12-07 03:12

RT @tenkijp: 【初雪の便り 全国の半数以上に】 http://t.co/PXgcA7YaVT 12月に入ってから本州では続々と雪の便りが届き、ここ数日で、あっという間に雪景色になった所も。6日(.. http://t.co/MU83MkU2te
12-07 03:11

RT @seisyounagon_: どう考えても喧嘩にしかならないのでアカウント作った時点でブロックしました。 #忘年会も増えてくるしなんでブロックしてるのか名前は出さずでも本人には分かるように書こうぜ
12-07 03:10

RT @kawanimals: アラスカン・クリー・カイの子犬 https://t.co/C1nPoPdj0n
12-07 03:09

RT @m_Yz: ホテルにハンバーグの絵が飾ってあると思って爆笑してたけど落ち着いて見たらパイナップルだった http://t.co/8Oke4Z7hu1
12-07 03:08

RT @aso_kamo: 本八幡近辺。 RT @miyagiya808: 商店街に置いていただくチラシです。目撃情報から連れ去りの可能性もあり、情報を求めております #迷い猫 http://t.co/7L48PmZ6T7
12-07 03:06

RT @sakana6634: 最近装束ネタ投下できてないのでボツになりそうな気配のものでも…。(冠の変遷か領の変遷かでテーマを絞り兼ねて積んだ) http://t.co/g4r0Sve6kD
12-07 03:00

布団を干そうと毛布を抱えて6階のベランダに出たら突然、猫が降ってきた!毛布で猫キャッチ!しかし衝撃で前につんのめり、猫を掲げたまま… - 【2chまとめ】世にもキチな物語 http://t.co/jEg3VcdyXI 「親方!空からネコが!!」しかし無事で良かった。
12-07 00:10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する