12/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tenkijp: 【冬の光熱費は夏の約2倍! 光熱費に差が出る節電術とは?】 http://t.co/hWdeUeQQn8 いよいよ冬本番ですが、冬の光熱費は夏の約2倍※かかるという調査結果があることをご.. http://t.co/pMbAe10TAz
12-06 19:25

RT @nhk_news: 雪の中で倒れていた2人 死亡確認 http://t.co/O9uPyiZZGq #nhk_news
12-06 19:24

廃棄ミカンが代替ガソリンに 微生物で分解・発酵 三重大学院(日本農業新聞) - Y!ニュース http://t.co/c74cXqhU2R
12-06 19:23

がん発症し高2で卵子を凍結保存、13年後出産(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/rTh89rlNke
12-06 13:45

RT @Riko_Murai: 帰りの車中「あんな言い方ないわあ。ママ、恥ずかしいわあ」と言うと、私の声など聞こえないかのように窓の外の雪を眺めながら「きょうはエルサがきばっとんなぁ……」とつぶやいた次男でした。ついていけない……
12-06 13:39

RT @Riko_Murai: スーパーでは保育園で一緒だったアイちゃんのお母さんとばったり会ったのだが、次男は何を考えたのか、アイちゃんのお母さんにむかって「おれにほれてたアイちゃんは元気っすか?///」って言ってた。恥ずかしい。
12-06 13:39

RT @Riko_Murai: スーパーの人も慣れているようで、あ、また中島みゆき少年が来たな、みたいな顔して微笑んでくれる。だから余計にビブラートがかかるのだな……。
12-06 13:39

RT @Riko_Murai: 次男を連れて買い出しに行ってきた。かごやカートを用意してくれ、品物を手渡すと整理してかごに詰め、支払いが終わったらすべて袋に入れてくれ、車に積み込むところまでやってくれるからだ。ただし、この間、ずっと中島みゆきの『地上の星』をかなりの大声で歌って…
12-06 13:39

RT @mahoone: さっき流れてきたコレ(https://t.co/XVSDBka0MV)を見て反射的にクソ画像を作ってしまったけどこんなことしてる場合じゃなかった http://t.co/B8H37ryP8u
12-06 13:36

RT @OH28_H003_66: 武蔵野線の功績・駅が水没・線路内に布団が吹っ飛んだ・線路内に木が侵入・線路敷地内火災・駅員が故障したドアの代わり・車両に落書きにより遅延・カラスが車両のガラスに激突・イノシシと衝突・人身事故で救護活動のため車両をジャッキアッ…
12-06 13:35

RT @salvatore_cuomo: ボッコンチーニ・カプレーゼ - 一口サイズ カプレーゼ ( レシピ: https://t.co/fMo5A89Td7 ) #salvatorecuomo #サルヴァトーレクオモ #カプレーゼ http://t.co/AhhejjF1Kr
12-06 13:33

RT @theminthouse: 本日12/6(土)13時から15時くらいまで吉祥寺のレトロゲームショップMETEORにて店番してます。作品と新作雑貨を見に来てくださ〜い。https://t.co/woliAoDKXM http://t.co/RJ9f87z0CC
12-06 07:33

RT @obiekt_JP: 図録▽ロシアの平均寿命の推移 http://t.co/UVI2s3c6oF
12-06 07:28

RT @nhk_news: 電気ストーブでの火災に注意を http://t.co/oi6EwPtDMP #nhk_news
12-06 07:23

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2014年12月6日】今日は朝のうち雲が多く、北部ではニワカ雨の可能性があります。ただ、段々と日差しが出て回復するので、お出かけには問題ない天気。朝晩はグッと冷え込むため、暖かい服装でお出かけ下さい。
12-06 07:21

RT @UN_NERV: 【全国の天気 2014年12月6日】今日の日本海側では雲が広がり、雪や雨が降ったり止んだり。特に北海道では、大雪になる可能性があります。一方、太平洋側では穏やかな空。関東以西では日差しが届き、お出かけも楽しめそうです。九州や沖縄では雲が広がりやすく、…
12-06 07:21

RT @zabuzabufaaa: 池上線も多摩川線も可愛いなぁー http://t.co/NSnDUcba1R
12-06 07:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する