12/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Riko_Murai: これは子供が喜ぶだろうなあ 「針なし注射器」の開発に成功 痛みなし、皮膚に押し当てるだけ 芝浦工大(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/H4xBk1R08y
12-04 17:00

LINEやってないからどんなスタンプなん?と思って「文字打ってる場合じゃねえ」をググッたら、なるほどw 自分も使いたくなるなw>https://t.co/Ui2Xg2Z0B1
12-04 16:38

<LINEスタンプ>「長者」の人気制作者も(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Y2B9nZd9Xv
12-04 16:37

RT @oomeshi: インフルエンザの予防接種で、待ち時間対策に絵本を持って行ったが、全然待たなかったので読まずに出てきた。読んでもらう気になっていたので、これを見たかったのにと不満げに掲げながら帰るこども。 http://t.co/NC5CLeXji9
12-04 16:35

RT @MisoSuzuki: 仕事で脂汗を垂らしてカスカスになった体で体重を量ったら2キロも減っていたので、しめしめこれで記録更新。と30分ほど風呂に浸かってから再び量ったら、100ḡ増えていた。スポンジかっ。
12-04 16:30

RT @fox_road: 続編きたー!待ってましたー!犬!犬ー!ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.2」』篇 90秒 小栗旬 サントリー CM http://t.co/2zWPMKVRCY
12-04 16:28

RT @terunekootenki: 気圧グラフ:東京低下開始→5(金)が底となりそう。【iPhone】http://t.co/LKdjikNhmu【Android】http://t.co/5McfTBazLO http://t.co/4ZDU8WVKQ7
12-04 16:26

RT @tenkijp: 【週末は年に何度もない寒波が襲来】 http://t.co/1VZn0Qu4LH 金曜から土曜は、きのうまでよりもさらに強い寒波がやってきます。再び冬の嵐となり、日本海側は大雪のおそ.. http://t.co/QSp99pmPJD
12-04 16:26

RT @pamyurin: お着物きましたわ。 http://t.co/Rsnn2zmTCe
12-04 16:26

RT @lcd_soundsystem: @itoi_shigesato RT希望です。足立区で、シナモンのオカメインコが逃げていまいました。保護または目撃情報をお願いします。ニコと言います。名前を呼びながら手を差し伸べると手に乗ってきます。よろしくお願いします。 http:…
12-04 16:25

札束と自撮り?画像解析で詐欺特定 京都で容疑少年再逮捕(京都新聞) - Y!ニュース http://t.co/UkZ0h3COe9
12-04 13:16

RT @MofaJapan_ITPR: 年末年始に海外旅行を計画されているみなさま、外国に旅行しようとする人は年齢にかかわらず誰でも(つまり0歳の赤ちゃんでも)、パスポートが必要になりますのでご注意ください。【こんな時、パスポートQ&A】はこちら→ http://t.co/
12-04 12:58

RT @MofaJapan_ITPR: パスポートに落書きをしてしまったために、外国での入国が拒否された例もあります。プリクラを貼るなどの例もトラブルとなる可能性がありますのでご注意ください。http://t.co/HE0hKsk8k2
12-04 12:57

RT @MofaJapan_ITPR: パスポート所持人が記載できるページは所持人記入欄(裏表紙の内側)だけです。パスポートの空きページをメモ代わり使ったりしないでください。ビザ申請時にトラブルになったり、外国での入国が拒否されるのみならず、日本から出国できなくなる場合もありま…
12-04 12:57

RT @MofaJapan_ITPR: 長期間、衣類用の防虫剤と一緒に保管すると、防虫剤の影響により、パスポートのラミネートが変色する可能性があります。防虫剤とは一緒に保管しないでください。変色しているパスポートで渡航すると入出国審査において問題が生じる可能性があります。htt…
12-04 12:56

RT @pride_of_urawa9: 娘に嵐のファンクラブから継続案内が届いていたので、ライブのチケットも当たらないんだからやめたらと進言すると、だったらあんたもいくら応援しても優勝しないんだから浦和レッズのシーズンチケットやめたらと言われる。号泣。
12-04 12:55

RT @s_i_s_i_n: 西島秀俊さん・向井理さんのご結婚でご傷心なさった皆様は、こちらの世界最高峰のイケメン2トップが2000年ほど前からフリーですのでどうぞ宜しくお願いいたします!両神ともバイセクシャルなので男性も名乗りを上げて頂けます! http://t.co/14c
12-04 12:54

RT @tonarinoyj: 【村田雄介先生アシスタント募集!】「ワンパンマン」の村田雄介先生の在宅デジタルアシスタント募集中です。詳しい要項はhttp://t.co/HGWQrYlNTx をご覧ください。投稿フォームより応募が可能です。 #ワンパンマン
12-04 02:37

RT @tonarinoyj: 明日4日はワンパンマン最新7巻の発売日です!単行本でしか読めない書き下ろし番外編に加え、ど迫力加筆のフルボリューム!すごい読み応えのボロス編アルティメットバージョンです。是非よろしくお願いします!#ワンパンマン http://t.co/AIoP
12-04 02:37

RT @sakiryon: @azukiglg @arm1475 @senjuin1010 ちょうど花粉症の季節で、メインの坊さん花粉症。脇の若い坊さんがうやうやしくティッシュの箱を捧げ、メインの坊さん実にうまいタイミングで音もたてずに処理wwwそれだけでみんな我慢してたの…
12-04 00:51

RT @sakiryon: @azukiglg @arm1475 @senjuin1010 うちの父方のばあちゃんの葬式。式の途中から野良猫のミィちゃん(悪さしないので近所中ほったらかしで名前だけつけてた)が縁側のすぐ下に鎮座、坊さんが木魚やカネ叩くたびに「にゃ、にゃ」と盛大に…
12-04 00:51

RT @mgn_taifu: 【台風情報】04日00時現在、台風22号 (ハグピート/950hPa/時速35km/最大瞬間風速秒速60m)がカロリン諸島に存在。 #台風 #taifu #typhoon(00:50) http://t.co/hlVSsSKZbN
12-04 00:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する