12/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Kraku3mai: 友人の艦これ、ようやく艦が轟沈しなくなった様だ http://t.co/z1PVNcicdr
12-02 23:58

RT @nhk_kabun: 【はやぶさ2 打ち上げに向け準備】世界で初めて小惑星の微粒子を地球に持ち帰った日本の探査機「はやぶさ」の後継機「はやぶさ2」が3日午後、H2Aロケットで打ち上げられます。機体は3日午前0時ごろ、発射場に据え付けられる予定です。http://t.co
12-02 23:57

RT @C6H5NH2: 寒そう!でも、がんばれー RT @kara_ken: 午前0時になったら右側の組立棟から左側の射点まで30分かけてH-IIAの機体が移動します。月明かりが綺麗です。オリオンも昇ってきました。 http://t.co/aWpQuR7cfG
12-02 23:54

RT @iPhoryon: 高架下。5mDEM。ラウンドアバウト。断層。実に面白い。:デイリーポータルZ:ある意味大切に扱われている古墳を見に行く http://t.co/hFv67bsVGw
12-02 23:28

RT @MasudaMasaaki: どんどん気温が下がっています。今夜は、昨夜より温かくしてお休みを→ http://t.co/tuV889Ej0c 。ちなみに、「東京」の気温は、もう新しい場所での観測値になってます→ http://t.co/MA3cg8smKC
12-02 23:27

RT @a_do_lf: 昔付き合ってた彼女のアカウントを偶然発見してしまい、ダメだと分かりつつも興味本位で覗いてみたら案の定彼氏とのラブラブなエピソードを呟いてたので、「うわ!やっぱり!見なきゃよかった!」とか思って見てたら「初めての彼氏がこの人で良かった♡」って呟きを見つけ…
12-02 23:26

RT @inujini_: カナダ出身の留学生が「日本の満員電車を体験してみたい」と舐めたことを言うので一緒に午前7時西船発の東西線(乗車率200%)に乗ったところ、四文字言葉だけを発するマシーンになった挙句、浦安で「スモウ!スモウ!」と叫びながらリーマンに押し出されていったの…
12-02 23:26

RT @hakubutu: 「何十分もリンゴを罵倒しているとさすがにうまくなっていく。ボキャブラリーが増えてことばに詰まらなくなる//日々のストレス解消になるかもなとためしてみたが、かえってストレスがたまりそうであった」⇒リンゴを罵倒する - デイリーポータルZ http://…
12-02 14:03

「美人が弁当デリバリー」に反響(web R25) - Y!ニュース http://t.co/9dz519bwe5 モデルさん達も事務所の意向とは言え、大変だ……。
12-02 13:56

勝負用?それとも実用?超セクシーな“貼る”パンティー(@DIME) - Y!ニュース http://t.co/gWjswf6GVD 海苔……(´д`)
12-02 13:50

さ、3秒クッキング!? NTTドコモの新サービスプロモーションが大暴走してエビフライがドーン!(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/raU8gCWIz8 全部実写ってとこがまたw
12-02 13:41

「3秒クッキング 爆速エビフライ」篇: http://t.co/7BZ4TPaksE @YouTube 良くこんな事思いつくよなwww
12-02 13:39

イワン - ニコ百 http://t.co/RmF927RmF9 #nicopedia キリスト教圏の、(主に)聖人の名前が国によって変化していく様は自分はすごく面白くて楽しい。イワンが何でジョージになって、ジョバンニになるんかなあ?とかw
12-02 13:28

RT @sputnik1230: 【統計】ロシア人に多い名前・TOP50|ロシアぶろぐ(仮)〜目指せ1日1ロシアネタ〜 - http://t.co/dHK8FFdr2iロシア人のイーミャとなると……多少の流行り廃りはあるんでしょうが、これと云って極端な変化は見られないんですね
12-02 13:14

RT @yoshida_tadasu: もうとっくに閉園しているはずの上野動物園の中にあるportalがどんどん中立になっていく…職員さんが掃除しているのだろうか #ingress http://t.co/Sf43fqOtq8
12-02 04:17

RT @azukiglg: 夜間閉園してるはずの哲学堂とかも、夜のうちに動いてたりすることがあるんですよ(^^;) QT @Rogue_Monk:>閉園しているはずの上野動物園の中にあるportalがどんどん中立になっていく夜間に侵入したエージェントの暗闘がっ!
12-02 04:16

RT @nes800: 完全にコレだわ #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/t8d6R7OW3C
12-02 03:40

RT @harumaki_5: こちらのサイトさんのおかげで、今までネコペでは出来ないと思っていたことが出来ると分かったので、フォトショあんまり使わなくなっちゃったわ~。>猫ペイント便利機能 http://t.co/YNNXPuKpQb #nekopaint
12-02 03:40

RT @nagathuki: うわああああ!話してたら、ポルトガル・フランス映画『皇帝と公爵』日本語版DVD出るうう!やったああああ!うれしいいいい!来年2月発売!!ナポレオニック半島戦争のポルトガルの受難と群像劇だよ!http://t.co/BE0Py49QOv http:/…
12-02 03:39

RT @GetterShown: 水木しげる先生は92歳とのことだが、人間で言うと何歳になるんだろうか
12-02 03:36

RT @_takataka: 【やめよう、「小回り右折」】(改定版) 自転車の「小回り右折」は大変危険です http://t.co/toNGuYD0tS
12-02 03:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する