12/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

不倫証拠を送るの楽しすぎワロタwwwwwwwww http://t.co/reXzOn9ZXB 参照記事見たけど、過去に辛い事があって義賊(?)やってるとか。本当かどうかは分からないけど何だか奥深いなあ。
12-01 22:17

RT @izayoi160: 一等米を作るのに14年。紅白出場より険しい道。#鉄腕DASH http://t.co/RaOOmVTrSp
12-01 19:17

RT @isiken78: ロシアにカップ酒ならぬカップウォッカが登場ですよ http://t.co/zKJPft7fnk
12-01 19:16

RT @Delete_All: うお、マジか…。トラック野郎、一番星が星になってしまった。 / “Yahoo!ニュース - 「仁義なき戦い」菅原文太さん死去 81歳 (日刊スポーツ)” http://t.co/6x1hiO1fPP
12-01 19:14

RT @carp_joshi: さっきセブンで前に並んでたおじさんと店員の会話→ 「おでんの大根ください」「かしこまりました」「nanacoで」「はい、大根七個で、690円になります」「...」 おじさんは何も言わずに大根七個受け取って帰っていった。しかもnanac…
12-01 19:09

RT @oshita_rokuyojo: ネットで知り合った、顔も知らない人とスカイプで通話してることを父に話したところ、案外驚かれなかった。「ああ、無線みたいなものか」と。かつてアマチュア無線が流行ってたころ、適当な周波数で同好の士を探して、偶然遭遇できた電波主と一晩だけ…
12-01 19:08

RT @xchikux: コンビニ前のアスファルトにメジロが落ちて死んでいたので、アスファルトの上で朽ちるのは不本意だろうと、せめて近くの手頃な草むらまで運んでいると、どうやら気絶していただけらしく、僕の掌で二言三言何事か呟いて元気に飛んで行きましたとさ。 http://t.c
12-01 19:07

RT @osamufujii: 「必殺」シリーズが初ブルーレイ化、『新 必殺仕事人ブルーレイBOX』が3月発売 - amass http://t.co/eZtNqCnv1E @amass_jpさんから <『新 仕事人』でスタートか…
12-01 17:16

フリーダイヤル番号0120157063 0120-157-063の詳細情報|電話番号検索 http://t.co/fLQeXq39bO http://t.co/TqG8qYjhFh 11月後半から報告が。しかしどこから漏れてるんだろうなあメルアド。感心するわ……。
12-01 16:52

RT @nekoyamadesu: 先日呟きました、宝島社「ネコでププッ!」に当方の写真を無断で使われてしまった件ですが、著者タカハシヒカル氏と、宝島社編集担当さんからの謝罪を頂き、本日所定の版権使用料の送金を頂きまして、無事に解決しました事を皆様にご報告致します。アドバイス…
12-01 02:58

「バック駐車禁止!!」確かにそっちの方が分かりやすいかも。RT @seikatuch: 前向き駐車の駐車場で、前向きで駐車したらバックで駐めていたオッサンに「ちゃんと駐めなきゃダメだろう!」と怒られた http://t.co/9hL8PjClZc #seikatuch
12-01 02:31

神様のさわりが(祈願した)自分に出なくて親父さんに出たのは、恐らく「家長」だったからだろうなと今は思ってます。とりあえずお礼をしに行ったらそれ以降無かったので本当に良かった。あのまま続いてたらどうなっていたのやら。
12-01 02:23

一番最初は工具の使い方を教えてて親指を切り落としそうになって、その傷が落ち着いたなと思ったら、頭に包帯を巻いて帰ってきたんで「どうしたの」って聞いたら鉄階段の下で頭打って切っただと。次が片足に包帯巻いて帰ってきて、土踏まずに鎌を誤って打ち込んだらしい。その時点で謝りに行った。
12-01 02:21

うちの父はお礼忘れて(正確には私の受験合格祈願だったんだが)3ヶ月も次々と怪我をして3回目に「これはおかしい」って話になって、祈願しにいった伯母と一緒にお礼しにいった。ぴたっと止まったなあ……>RT
12-01 02:17

RT @bonbonyam: 「請願成就したら御礼参り」という作法を知っている人自体が少なくなっているみたいですね。割と高齢の人と話しても「御礼参り?何それ?」みたいな。 QT @azukiglg: 怖い話取材してると、「神様にお礼し忘れてひどい目にあう話」には割と出くわすので。
12-01 02:15

RT @katazomesaki: 出荷準備中 縁起物やお正月向けの柄が中心です http://t.co/RkyCQwAurH
12-01 02:13

RT @dechi2: 悲報……。 #FF11 http://t.co/iE5OvFOkHw
12-01 02:13

週明けは日本海側中心に大荒れ 真冬の寒さが訪れる(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://t.co/MXFSscZvcU
12-01 02:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する