11/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

Googleのロゴ、高1がグランプリ 「卒業」テーマ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/r0mql7zOV2
11-30 23:44

RT @keitoyo: こたつに入らせてくれ http://t.co/P4uH0YkZlA
11-30 19:32

ボンカレー発案 大塚会長死去 - Y!ニュース (2014年11月30日(日)掲載) http://t.co/g2pZUDDP4T #おくやみ
11-30 14:42

長野県北部地震から1週間 白馬村で倒壊住宅の解体作業始まる(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/C6yPgYTvWM
11-30 13:47

スマートグラスによる新しい世界: http://t.co/JBRakeG7LA @YouTube すごくキレイに見えるんだなあ。しかしこの画像って、視点的には近いのかな。それとも遠いの? 近眼とかの人って文字がぼやけて読めなかったりするとかあるのかな……?
11-30 13:30

スマートグラスで江戸時代にタイムスリップ!? AR活用「3Dツアー」近ツーが発売(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/kODH9Tpx3X 面白そうだけど、どんな感じで見えるのかサンプル動画とか欲しかったなあ。
11-30 11:57

RT @ebleco: web屋「こんな手の込んだコードが小学四年生にしかもこんな短納期で出来てたまるか!!」政治クラスタ「こんな計ったようなタイミングでこんな主張してくる奴が小学生の振りしてるのが許せない!!」創作クラスタ「小学四年生像が古い」なりきりクラスタ「小…
11-30 11:41

RT @dailyportalz: “外国で文字が読めない”を考えた(ライスマウンテン)http://t.co/DzCcLLfie0 http://t.co/wkT33dyw6Y
11-30 11:37

RT @sasakitoshinao: Bluetoothは数メートルしか届かないので離れると居場所が分からなくなるけど、ドローンが飛んで探してくれる。すげーSF的。/世界初、ドローンが居場所を追跡してくれる紛失防止Bluetoothタグ http://t.co/I08ZIXs
11-30 11:36

RT @no_joshiryoku_: 命題「私は貧乳だからブラ必要ない」逆「ブラ必要ないから私は貧乳」裏「私は貧乳じゃないからブラ必要」対偶「ブラ必要なら私は貧乳じゃない」この覚え方を教えてくれたヤツを私は決して忘れない
11-30 11:34

RT @nagashimachine: 安剛さんと紫苑さんの二人展に行ってきました。安剛さんの立体と平面をミックスするセンスがとても好きです。竹の根付の裏の狛犬がぐうかわ。 http://t.co/w71hpHBOzl
11-30 11:34

RT @momokanazawa: 9世紀イラクの器。中国の磁器をまねて作られた陶器。陶工の名が青字で。 Abu’l-Baqi作。 http://t.co/g9kHdp24Iv
11-30 11:33

RT @arigataki5010: @Ackieee はじめまして。空荷のときは3軸のままだと軸重が小さくなって制動力が小さくなるので、2軸浮かせると具合が良いそうです。タイヤの接地による摩擦抵抗も減りますし、色々メリットがあるんだそうです。国際コンテナ乗せるシャーシとかでも…
11-30 11:29

RT @Ackieee: 今朝、交差点で見かけた粒体運搬車。お分かり頂けただろうか? 後輪3軸のうち、2軸が浮いてるのだ… (キャーー!!)これ、空荷のときに車輪を浮かせることで車軸本数を減らし、超大型から大型扱いに変えて高速料金を安くするというものらしい。 http://t…
11-30 11:29

RT @Riko_Murai: 今日はびわイチ(自転車でびわ湖一周)やってる人が多い。というか、このところ凄く多いので、企業名の入ったおそろいのTシャツを着て走る広告チャリだーも増えた。この前見たのはサロンパスチームだった。
11-30 11:28

RT @L_P_N_1887: 何これ。クソ可愛い世界が平和になるわ http://t.co/PWlkzP2Qzf
11-30 11:26

RT @neko_han2589: 【告知】 江古田ふたばねこさんで開催中の #狐の杜弐 も30日が最終日。当日12:00からはんこの名入れの実演販売行います。はんこ絵柄サンプルは画像を参照ください。どうぞよろしくお願いします。http://t.co/UZs3vJt2gt
11-30 11:26

RT @euro_tour: ドイツ 着物染める大量の型紙発見(11/30NHK) ドレスデンの工芸美術館で、着物に模様をつけるときに使われる「型紙」およそ1万6000点が、125年ぶりに倉庫の中で発見され、地元で展示会が開かれるなど話題に。来年2月22日まで公開。http:/…
11-30 11:24

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】http://t.co/vrpcI5eyhSさよならアナログ、、、(この漫画だけで軽く100回は使いました) http://t.co/6iuxB2i8s1
11-30 11:21

記事内容が殆ど「祝福」に関して突っ込んでないのがワロタ。てかロシアもこんなことするんですなあ>RT
11-30 11:17

RT @dadasiko: ソ連時代は考えられない光景。 "@afpbbcom: ロシア正教の聖職者に祝福を受ける戦闘機、クリミア http://t.co/RbpPu8BvpZ 世界の最新ニュースはこちら→ http://t.co/Z3rHvr1fWC :写真 http://t…
11-30 11:15

RT @ExposedCranium: 急にテレビの映りが悪くなったので外出てみたら大変なことになってたwww http://t.co/H381EgRp5D
11-30 11:15

RT @s_i_s_i_n: 集中している妻に声をかけそびれ続ける冥界の王(ハデスとペルセポネ) #神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 http://t.co/klDUCXJ7UI
11-30 01:30

RT @sijimi_guy: つらかった #言いにくい日だから言いにくい事を言おう http://t.co/kxDuRfGPko
11-30 01:29

RT @ginzano_ichigo: ちょっと前に「ケーキの号数に3を掛けた数字がケーキの直径」というツイートが回ってて、それに対して「なぜ3を掛けるのか」「なんで最初からセンチで言わないのか」という意見をいっぱい見た。なぜかというと、日本で洋菓子作りが始まって以来、いま…
11-30 01:29

RT @yokorekihaku: デイリーポータルZさんに、登呂バスツアーと大おにぎり展についての記事が掲載されています! http://t.co/cQDu2vcB9G
11-30 01:26

RT @human_waching: 夜自転車で帰宅中警察「ちょっとちょっと君達ー!止まってー!」私「はい?」警察「堂々と二人乗りとか度胸あるねー!でも駄目だよー!危ないからね!はい!降りて!」私「……え?」警察「え?」私「え、いやあの…私一人なんですけど…」警察…
11-30 01:23

RT @NEBU_KURO: こないだのミラジャンピンナップを店頭ポスターにして頂きました http://t.co/bNjsqBUjyo
11-30 01:22

RT @PucchiNet: 【三笠市】開拓時代から重要な場所だった展望台が「達布山」です。明治時代の要人も数多く視察で訪れ、周辺の鉄道や道路の開通計画に貢献しました。いまは展望塔が設置されていて、南空知の田園地帯を一望できますよ!続き→ http://t.co/f7gL
11-30 01:16

RT @AmazonJP: 【11/30 22:59まで】先日のタイムセールで完売した『NEC Aterm MR03LN【OCN モバイル ONE マイクロSIM付きセット】』がタイムセール価格で19,500円⇒http://t.co/ymOznZKu5y http://t.c
11-30 01:12

RT @kurozou311: 今日の昼飯 熊本チャンポン。熊本ではチャンポン麺という黄色い丸太ゆで麺を使う。スープは熊本豚骨だが野菜や魚介類でラーメンとは全然違う味になる。チャンポンは炭水化物、肉、魚介、野菜、スープが一度にとれる完全バランス栄養食だ‼️(社長) http:/…
11-30 01:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する