11/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @AkiTakeyama: 「通夜」であるなあ
11-28 14:45

RT @sniperdashow: そう言うことがあってから、うちの方針では同居猫が亡くなった場合は必ず残された猫達に遺体を見せ、匂いを嗅がせ、一晩は共に居させる。そうすると猫達は狂ったような反応はしない。
11-28 14:45

RT @sniperdashow: 猫は仲間の死を悲しむよ。うちの猫ももう一匹の同居猫を亡くした時、一週間ほど気が狂ったみたいに家の中を徘徊し、大声で鳴き叫び、夜中でも急に大声で鳴いて家中走り回ってた。異常だったよ。もうそりゃあ毛並みもボサボサになって悲惨な顔してた。
11-28 14:45

RT @MofaJapan_ITPR: ロシア滞在経験のある職員の話。マイナス45度になると・・・・玄関の金属製ドアノブを素手で触ると、はがれなくなるから手袋必須。・バナナは90秒で完全に凍る。・地元の方に「出ると死ぬから家にいなさい」と忠告される。以上、なんらご参考…
11-28 14:45

RT @rio_sister: 母「あんた何処にいんの??」私「いや改札出てはいるんだけど…動けなくて…www」母来る。母「動けなくてじゃねーよ!!!!wwwwwww」 http://t.co/5rsuRG7qP2
11-28 14:43

RT @rio_sister: 終電乗り過ごして改札を出る。私「…!?!?!?」 http://t.co/1h2z39dF6Q
11-28 14:43

RT @ent_rata: パンケーキは女子の二郎… http://t.co/BtZtR9qm6j
11-28 14:41

<動物像競売>「祖国に返還するつもりで…」競り負けた参加者...:レコードチャイナ http://t.co/woYNvwEfK1 2009年の話ですが。「落札者が支払いなどしない場合、別の競売参加者に所有権が移動することは認められていない。」へえ…2番目に行くとか無いんですな。
11-28 12:45

RT @Root2C: @Ifarin_rin 先月イタリアでも投与で何十人も殺害した看護師が捕まったというのに、それより上が・・・・
11-28 12:42

独看護師、薬物投与で患者殺害…死亡例174件(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/WvRPz1mR3P「退屈しのぎに患者を重篤な容体にした上で蘇生させ、能力の高さを見せつけようとした」のか?だね。しかしおっかねえ(;゜д゜)
11-28 12:35

RT @sleepthesleep: 年賀状の季節ですが、元中の人として。年賀はがきは裏も表も個人情報の塊なので、配達員はそれについて暴露、言及する事は絶対にありません。お子さんが映っていようが見てません。ですが、お子さんに住所を書かせるのだけはやめて下さい。読めません。超多忙…
11-28 12:29

RT @bono_kichi: うちの夫は私の父に「娘さんをください」と言いながら何故か松坂牛の超いい肉を差し出し、険しい顔で座ってた父が「エッ何…あ!え!お肉?!えー!ええんでっか?うわーこらええ肉でんな!ウフッ」ってなって完全に本題(と私の存在)を忘れた瞬間を私は忘れない。
11-28 12:29

RT @yoshida_xxx: 職場で林檎をいただいたのだが同僚が「切り方なんでもいいから一緒に切っといて」と言い残して離席したので、これは私への挑戦状だな、と判断し受けてたった。  http://t.co/eA00SF65If
11-28 12:28

RT @piethrow: そんなシビアな情報求めてない http://t.co/kIzEk1e11c
11-28 12:28

「【衝撃事件の核心】「2千万円払うか、俺と寝るか」強姦魔はヤクザを装い27人を襲った」:イザ! http://t.co/UkF6D6pBOA  救援施設が頑張ってるのですね。こういうのもっと増えて欲しいなあ。
11-28 02:46

19人強姦、無期判決 性犯罪の仮釈放後犯行 大阪地裁(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/pDDsO3tv2m うわ、えげつない(TдT) 被害者の方は本当に辛かっただろうな……。
11-28 02:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する