11/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @brighthelmer: これを聞いて「われわれはソ連があるからマルクス主義者なのではなく、ソ連があるにもかかわらずマルクス主義者なのだ」という言葉を思い出した。
11-27 20:22

RT @brighthelmer: 先日、あるロマンチストな研究者が「愛は逆接である」と言っていた。愛の本質は「~だから好き」ではなく「~であるにもかかわらず好き」にあるという。前者の「愛」には理由がある。その理由がなくなってしまえば愛せなくなってしまうために、愛の対象を「貶め…
11-27 20:22

RT @t_tutiya: こちらもニューゲームズオーダーの新作「クレムリン」。往年の名作のリメイクなのですが、なんとアートワークが共産圏絵師(語弊のある言い方をするな)速水螺旋人さん! これオッサン何人描いてるの!? こんな幸福なゲーム体験が待っているとは!! http://…
11-27 20:20

RT @terunekootenki: 気圧グラフ:東京上昇から早くも下降に変わります。【iPhone】http://t.co/LKdjikNhmu【Android】http://t.co/5McfTBazLO http://t.co/xEecqhudZk
11-27 20:20

RT @Riko_Murai: アートなお菓子?黒川綾子さんの作るお菓子にくぎ付け♡ | キナリノ https://t.co/rIvXQY68tS
11-27 20:14

RT @myumyulovemyu: 日々寒さが厳しくなって、猫達は食欲旺盛でころころに。リスさん達はふかふか毛皮に。(ノ*°ᆺ°)ノ見て見て、自慢の毛皮ー!(*ΦДΦ)お腹真っ白、かわいいねー! http://t.co/6Kr7cB11bg
11-27 20:13

RT @Fuwarin: インターネット等を利用した選挙違反等に関する情報提供(警視庁) http://t.co/G8fZHD8UjJ http://t.co/cdezGeU2eH
11-27 20:06

RT @Fuwarin: なるほど!選挙(総務省) http://t.co/DPQOZoNXYr より http://t.co/GyUu8lXqcL
11-27 20:05

RT @yochy2210: めっちゃ写ってたわwwwwhttp://t.co/J9BkSoa94D
11-27 20:01

RT @yasaya88: ひつじやけたよ http://t.co/ectt4NepWQ
11-27 20:00

RT @ishikawamasayuk: 確実に知ってることでも、原稿にする時に念押しのためにネットで調べることがあるのですが、オリゼーで画像検索してみたらなんか黄色いマンガのキャラばっかり出て何も得られなかった。迷惑だ。 http://t.co/P4MIznHYfu
11-27 19:59

RT @richwoodplus: メーテルさんの「まって、駅弁買って来るわ。」がちょっと受けたw http://t.co/d6t8k5JYLc
11-27 19:59

RT @R10_3: 昨日RTで回っていたプランク体操なるものをやってみるも、ニャンがね。ニャンがね…。10秒が限界。 http://t.co/qr5appAaze
11-27 19:54

RT @yakanifu: さっき起きたこと外人「hey!神戸に行きたいんだけどこの路線図で神戸はどこだい?」僕「この路線図は首都圏近郊だから神戸なんて遠過ぎて載ってないよ?」外人「nicejoke!こんなに沢山の路線と駅があってこれが東京周辺だけだって?」僕「うん」…
11-27 19:53

RT @Wataru79240450: 近所で巨大サイダーグミが売ってた。耐震用マットかと思った。 http://t.co/EWvxRkXgIR
11-27 19:51

デイリーポータルZ:江戸時代の餃子を復活させろ! http://t.co/MekIdq9UMT えー!焼き餃子じゃないか!安永7年(1778年)日本の餃子が焼き餃子になったのこのせいなんかなあ?
11-27 17:28

江戸時代にブームになった「力石」というナゾの遊び - デイリーポータルZ http://t.co/homko6bCaC
11-27 17:20

RT @dailyportalz: [パワースポットはどこにあるか] http://t.co/DLMNvlf80u 東京都内のパワースポットを種類別に分類調査。全体の7割を神社や寺が占めますが、中にはタワーや交差点なんてのも。実際に行ってみると交差点なのに「峠」を感じさせる、確…
11-27 17:07

RT @kyoko_np: 【再掲・更新情報】千昌夫像盗んだ韓国人を逮捕 長崎・対馬 http://t.co/OW0dkeGKjU
11-27 17:06

つかどうでもいいが、このタグで呟いてる他の方の内容がほぼ二次のお腐れ様ばかりに見えるのは如何なものかと(´д`)>RT
11-27 17:04

RT @ktos_tw: #身長たす22をすると抱きつきやすい猫…は私の身長に22足すと、普段の行動の中で悪気など全くないままに私に重傷を負わせること間違いない
11-27 17:02

RT @_Neillo_: 私(乱視)「すみません、あの壁のメニューにあるセリヌンティウス? って何ですか」店員さん「…セロリスティックのこと…でしょうか…」私「(殴れ…力いっぱい私を…)」
11-27 16:28

RT @demisu3: フォロワーさんがアンチに変わる瞬間を見た http://t.co/inE9VVR0KM
11-27 15:41

RT @warnerjp: 本日、11月27日はブルース・リーの誕生日。惜しくも32歳という若さで亡くなった彼ですが、生きていれば今年で74歳。きっと、まだまだ現役だったのではないでしょうか…!画像はお馴染みの『燃えよドラゴン』より。 http://t.co/JFgprxuyPk
11-27 15:40

野生のトド、住宅地でひなたぼっこ? 北海道、海に帰す(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/FqhWZPTKtm 何となく可愛い感じだけど大きいよね。しかし車とか人とか、怖がらないのか。
11-27 15:32

RT @SHARP_JP: なんか私たち、すごい時代に生きてますよね。 RT @Kyoko_UK 何度もあります。 RT @SHARP_JP ネタのようなツイートが、半年後に現実となって自分の前に立ちはだかる。そんな経験、みなさんおありですか。
11-27 13:15

RT @azukiglg: よく、「時給数千円の工作員」という批判を(僕も)されることがあるんだけど、どこに行けばその仕事もらえるんですかね。ぜひ受注したい。銀座のホステスさんよりずっと高給取りだし、吉原や池袋の嬢よりずっと高給取りだし。
11-27 13:15

RT @L_P_N_1887: 「ゴキブリをみたら殺せ」と反射的行動するように鍛えられた日本人にとっては衝撃な出来事なんじゃないかな。スーパーにはゴキブリ用の大量殺戮兵器が並んでる国から来た俺にそんなことを言われても・・・
11-27 13:14

RT @L_P_N_1887: 今朝、廊下掃除してたら、ゴキブリを見つけたから箒で潰してやろうと執拗に狙ってたら、違う1REG(第1外人工兵連隊)の軍曹が「おい、こいつが何か迷惑でもかけたのか?かけてないだろ!放っておいてやれよ!」と言われて、リアクションに困る。
11-27 13:14

5歳女児を平手打ち、バッグ盗む 容疑の52歳女逮捕/新座署(埼玉新聞) - Y!ニュース http://t.co/9jcFvCflNR こええええ(;゜ロ゜) てかストレス解消に更に物欲まで欲しがるか……凄まじいな。
11-27 12:58

熊本空港行きの欠航相次ぐ 阿蘇中岳、噴煙の影響(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/TvUdaaQ5Vd
11-27 12:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する