11/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Riko_Murai: これ絶対に見る。明日の放送はエジンバラwwww 世界入りにくい居酒屋 http://t.co/r6CZondJqQ
11-25 19:31

Summer Festival in Kagoshima, Japan 4k (Ultra HD) - 六月燈/鹿児島: http://t.co/p8LdDxJmB6 @YouTube おおう懐かしい。「ろっがっどー」と地元では発音してました。てかこの映像お金出して売って欲しい。
11-25 19:25

自治体発「美しすぎる映像」再生100万回 鹿児島県(qBiz 西日本新聞経済電子版) - Y!ニュース http://t.co/FAUx2rowI3
11-25 19:10

RT @nhk_news: 【御嶽山「噴火の証言」】戦後最悪の噴火災害となった御嶽山噴火。山にいた人たちが撮影した動画や静止画を時系列で立体地図に掲載しました。何が起きたのか、登山者はどう行動したのかを伝え、防災に生かします。 http://t.co/DC7uxeIS55 #n
11-25 19:05

RT @kusoga_28: こいつの脱皮不全をお湯につけてムキムキしてたらイイ感じに噛まれて痛い https://t.co/qVlNCDRIlE
11-25 18:57

RT @m_soba: 職場で仕事してたら、30代女性の先輩社員の「この間コンビニで酒を買ったらまさかの年齢確認されて、そんなに若く見えるのかと嬉しくなってしまい、それ以来ついつい淡い期待とともに毎日酒を買ってしまっては一人酒、依存症になりつつある」というあまりに壮絶な台詞が聞…
11-25 18:56

FF11の自キャラにタルタルを選ぶのは大抵おっさん……>RT
11-25 18:55

RT @Barikios: アイコンがかわいいと、中の人もかわいらしいイメージがどうしてもしてしまうんですよ。しかも本人もアイコンに精神を汚染されてかわいい顔文字多用したり「ふにゃああ」とか言い出し始めるからタチが悪い。本当は分かってるんですよどうせみんなおっさんだってこと。
11-25 18:54

RT @sem_sep: 【お知らせ】『キングダム ハーツ HD 1.5 ReMIX OST』の不良ディスクはDisc2となります。ご購入いただいた皆様には良品ディスクとの交換対応をさせていただきます。 http://t.co/A0s83M9hsk #_KH
11-25 18:52

RT @nhk_news: 地震被害の長野でボランティア活動本格化 http://t.co/LmQdni6K9K #nhk_news
11-25 18:51

積荷を……積荷を燃やしてww RT @nhk_news: 谷崎潤一郎の未公開の手紙 288通 http://t.co/YscDIav6bw #nhk_news
11-25 18:49

RT @mujinbot: お好み焼きを調理するロボット。日本に本社を置く安川電機によって発表されたMOTOMAN-SDA10をベースとしたロボット。ヘラなどを使用して鉄板上でお好み焼きを調理してくれるとのこと。頭部にハチマキを巻いている。 http://t.co/TRxQaA
11-25 18:47

RT @palpal1086: 地震にあった方で地震保険に入っている方、倒れた食器棚やテレビ、壊れた物、崩れた壁。片付けをする前に、必ず写真に撮っておいて下さいね。保険請求する時に役立ちます。アパート住まいの方でも家財保険に入っている場合、請求出来ることもあります。
11-25 18:47

RT @nemmenonn: 走る〜走る〜 それ〜がしっ http://t.co/Orc1F0xpzF
11-25 18:44

新春ドラマ『大使閣下の料理人』嵐・櫻井翔の妻役は?剛力彩芽・キャスト・あらすじ・感想・ネタバレ - NAVER まとめ http://t.co/DCVnaf1QcM 自分的には倉木大使が誰なのか気になるんだが!てかもしか出ない……とかあるの……?
11-25 18:34

RT @hondallica: 昨日選挙カーの後ろに廃品回収車走ってたんだけど選「みなさんこんにちわ」廃「ご家庭で不要になった」選「前衆議院議員」廃「を無料で回収しています」ってクールなミックスしてた
11-25 18:31

どうしたんだ何で今更??てかオリキャラて!?>RT
11-25 18:31

RT @comic_natalie: ドラマ「大使閣下の料理人」ヒロインに剛力彩芽、日本人とベトナム人のハーフ役 http://t.co/FTvhMXQaGS http://t.co/XEVP1nBIzS
11-25 18:29

珍しい“白いタヌキ”が仲間入り 三重県(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/j4maYVqk1x
11-25 17:58

RT @unason: ロマン・ユゴー先生「バンド・デシネでは日本のマンガのような効果線をほとんどつかわないんだけど、今執筆中の新作ではセイホーの真似をして初めて集中線を入れてみたよ」
11-25 17:50

RT @unason: ロマン・ユゴー先生「セイホーはあの見事な空戦シーンを描くからには、飛行機に乗ったり模型を作ったりしてがっつり取材してるんだろ?」滝沢聖峰先生「いや、すべて頭の中の想像で描いてます」ユゴー先生唖然…。
11-25 17:49

RT @unason: 互いにリスペクトし合う日仏戦闘機コミックの両雄:ロマン・ユゴー先生「ボクは数年前に日本でセイホーの作品を知って以来、空戦シーンを描くときは必ずセイホーの本を見るようにしてるんだ」滝沢聖峰先生「ボクもカラーをやるときはロマンの作品を参考にしているよ」
11-25 17:49

RT @SeihoTakizawa: 今日は来日中のBD作家 ロマン・ユゴーさんとお会いしました。飛行機からBDと漫画の違い等いろいろお話しましたが、ユゴーさんは正に「ナイスガイ!」というカンジの方でめっちゃ楽しかったです。さぁ仕事だ(笑。 @RomainHugault ht…
11-25 17:49

函館・五稜郭跡をライトアップ「五稜星の夢」 準備着々、29日に点灯(北海道新聞) http://t.co/jWsU4vrrAY
11-25 17:48

RT @katazomesaki: 和コモノ http://t.co/Mpu33W3Uxv
11-25 17:47

RT @deutschekunst: クヴィント・ブッフホルツ『和を乱す者はただではすまない』(1990) Weh dem, der aus der Reihe tanzt http://t.co/Vk9OjJFajd
11-25 17:46

RT @itoi_shigesato: かっこいい床屋さん。二階が大橋歩さんの店ですが、今日はどっちもお休みでした。 http://t.co/Neet5Q5HHU
11-25 17:45

RT @tadanoriyokoo: 今日、11月25日、三島由紀夫さんの命日だ。あれから44年になる。ついこの前と思ったが、この年に生まれた人は現在44才で、あと一年で三島さんの没年の45才になる。そー思うとぼくは随分長く生きてきたもんだ。http://t.co/iWHt6c
11-25 17:45

トレー手に優雅に疾走 ウエーター90人がレースに(カナロコ by 神奈川新聞) - Y!ニュース http://t.co/fh2wAJFNEb
11-25 10:23

対馬の寺から仏像盗む=容疑で韓国人4人逮捕―長崎県警(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/A55S5LtOtE またか……今度は海を渡る前に確保出来て良かった。
11-25 10:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する