11/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @lbqcom: 「ウサギが照れたしぐさをすると…こんなにもかわいい」キュンとなる写真いろいろ : らばQ http://t.co/u6QPFfENtU
11-23 21:12

RT @_heliotrope_: はじめて観ましたがビッグサイトの「あの部分」でプロジェクションマッピングをやっておりました。とてもこわいカットが撮れてしまいました… http://t.co/NFYX79okRx
11-23 18:42

RT @oomiya: コミティアお疲れ様でした! ビッグサイトすごい http://t.co/Fi60yoJ8bf
11-23 18:42

RT @CAO_BOUSAI: 【災害情報】長野県北部を震源とする地震の被害状況等について(11月23日16:00現在)(PDF:205KB)を、防災情報のページに掲載しました。(http://t.co/0hSbgrbzR8
11-23 18:35

RT @Thivas: ビッグサイト凄いことになってるな http://t.co/sCw1KbLxpx
11-23 18:35

RT @salvatore_cuomo: チェリートマトとバジルのブルスケッタ ( レシピ: https://t.co/W3r38JkWQY ) #salvatorecuomo #サルヴァトーレクオモ #トマト #チェリートマト http://t.co/FQNrKyvdWV
11-23 18:32

RT @Kazufujiwara: @Ifarin_rin @kenplus810 江戸時代なんて結構だじゃれの宝庫だと思いますね。私が感心したのはこれ、「春夏冬二升五合」で、商いますます繁盛と読ませるなんてw
11-23 16:07

自分もそう思うな。依頼された人は分かる人にはすぐ分かってもらえるようにヒントを織り込んで作ったんだろう。不本意な依頼に、それでも「商品としては完璧なもの」を作り上げたその職人魂は素晴らしいと思う>RT
11-23 16:02

RT @DIGIUSAGI: 小学生になりすました某サイトのアレ。htmlに高須クリニックのYes!!みたいな仕込があれば笑って許せるけどどうみても騙す気満々だったじゃないかと。ただ小学生設定であそこまで作り込んでる時点でもしかしたら仕掛け人はともかくサイト作った人はバレること…
11-23 15:58

RT @sandwichiham: 江戸時代の事調べてて知ったあの謎の形をした火消し棒の由来に驚きが隠せない http://t.co/NBsrcwe2to
11-23 15:52

【インタビュー】破天荒、奇天烈、摩訶不思議ガール=水曜日のカンパネラ、新作『羅生門』記念インタビュー。 http://t.co/VK17mZJRh0  2013年の記事なのか。コムアイさん歌上手なのにびっくりだわあ。
11-23 11:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する