11/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

うわ。気持ち悪い揺れ方と思ってたら……大丈夫でしょうか?(汗)
11-22 22:10

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第7報)■■ 長野県北部で地震 最大震度 6強(推定) [詳細] 2014/11/22 22:08:17発生 M6.8 深さ10km #earthquake
11-22 22:09

昭和期のフード自販機だけの飲食店「自販機食堂」が群馬県にオープン : [2ch]お料理速報 http://t.co/v2TBqdjEFK @oryourisokuho トーストサンド自販機!? すごいもんがあったんですなあ。
11-22 20:20

Zabawny kotek uporczywie zamyka się w swojej klatce: http://t.co/sdK071fb2Y @YouTube 一生懸命扉をしめるネコが可愛い(´ー`) 開いてると落ち着かないのかねえ。
11-22 13:05

<火災>名古屋の旧料理店「鳥久」から出火(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/cywX5eA9gE
11-22 12:14

IT部門の平均年齢が50歳超という企業が続出!――深刻化する「IT人材高齢化」への対処法(ダイヤモンド・オンライン) - Y!ニュース http://t.co/OV2LA8oy4x 最新の知識が要求される現場だし、ゴネられると面倒臭いだろうなあ……。
11-22 10:51

わあWAKODOさんだ!ここの飲料美味しいんだよな…小豆好きだし近所に売ってないかなと羨ましく思った裏にそげな罠があったとわ!(;゜ロ゜) RT @senjuin1010: なにがすごいって、絶対アイスコーヒーと間違えて買う人がいるのを見越して画像作ってるあたりですかね!>前ツイ
11-22 10:38

RT @NAVY_ICHIHO: 大正の末期より鉄道現場では左横書きが主流となっていった例。戦前は左書きと右書きが混在していたものの、鉄道関連では大正末期より分かりやすさを重視し左書きに統一したものが多い。 http://t.co/p6bPjpPYvl
11-22 10:32

RT @senjuin1010: 真面目なお話ばかりになってしまい、拙僧の事を誤解される方もいらっしゃるかもしれないので、あずきドリンクの画像でも挙げておきます! http://t.co/kVUDmOj699
11-22 10:31

RT @sakana6634: RT>ペンギン天狗とダチョウ天狗…つまりこうですね!! http://t.co/QjqnkoajOX
11-22 10:23

RT @Matome2chMovie: 私はもう20年ほど暴れん坊将軍が暴れる時の曲にあわせて「はーるのーうらーらのーすーみーだーがわー」と脳内再生される病気に悩まされているので感染していってください #拡散,#拡散希望 #相互フォロー
11-22 10:21

こんな夜中にっ!くそっくそっ!!>RT
11-22 02:06

RT @suekichiii: 南極物語 http://t.co/I74K5NX3A4
11-22 02:05

RT @ktos_tw: #あなたの3連休はどうですか 連続した三日間です、それ以上の意味はありません
11-22 02:05

RT @taku_j_7: 羽の生えたエリンギやんか RT @koduetty: 最近メンフクロウがきになる。そんな衝撃のショット。 http://t.co/sL6nEd7nq9
11-22 02:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する