11/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @_maeter: さすが鬼ノ仁…目のつけどころが違うわね。 RT @oninojin: うぅ〜メーテルが帽子だけでうぅ〜全裸〜 http://t.co/rfSdplEtnf
11-21 21:41

米・カリフォルニア州で空き巣の様子を防犯カメラとネコが目撃(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/txECE5GbFc ネコが無事で良かった…ドキドキした。早く犯人が捕まるといいですな。
11-21 21:28

【11/29~2/28】五稜郭が星形に輝く「五稜星の夢」 - ニュース・お知らせ| 函館市公式観光情報サイトはこぶら http://t.co/WimbGssXt9 うわあキレイ。いいなあ実物見てみたいわ。
11-21 18:54

RT @MofaJapan_ITPR: ヨーグルトだけではないっ!#ブルガリア はローズオイルの産地としても有名です。「バラの谷」と呼ばれる地域では、収穫の時期に各都市でバラ祭りが開催されます。豊かな自然と大らかな人々もブルガリアの魅力です。 http://t.co/DDED
11-21 18:52

ちびの頃は世間様が「科学の子」だったので、こういうの大好き……前巻は散々泣かせて頂きました。開幕の「ひまわり」の話からもうほんとに熱い;;>RT
11-21 18:51

しきしまふげん の 現代萌衛星図鑑 第2集 http://t.co/BQnIFfbtVX うお、出てたんですね!買いに行かなきゃ('◇')ゞ
11-21 18:49

RT @shikishima: 「現代萌衛星図鑑 第二集 」、書店様向けに販促popをご用意致しました。リンク先からPDFデータをDLできますのでぜひお役立てください。 http://t.co/CtYaRPI2fq http://t.co/Lw7nxV2jyo
11-21 18:48

RT @asobubedonan: 五稜郭築造当時の「箱館」地形模型を公開しました♪ | GO太くん★ブログ http://t.co/c6CvELp8EV
11-21 18:48

RT @sachiko_amiko: 今までで、割りと驚いた話。「生理が来ません、治して下さい。セックスの経験は1度もありません」妊娠7ヵ月の元気な赤ちゃんがお腹ですくすく育っていました。翌日、患者さんのお父さまが激昂して怒鳴りにやって来られました。「責任をとれ!」産…
11-21 18:46

掃除機のホースにうっかり布詰まって取れなくて、仕方なく箒で室内掃除続行。埃アレルギーが数年ぶりに出ましたよ。ティッシュが瞬殺されていく……。
11-21 18:41

RT @fukaz55: 一昨日、息子さんが「(自分は)うまれるまえはどこにもいなかった」と哲学的なことを言い出したので、「じゃあ、ここにいなかった時はどこにいたと思う?」と聞くと「うちゅうのそと。くまもとけん」と答えたのを思い出した。確かに埼玉から熊本は遠い
11-21 18:39

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する