11/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @s_a_o_ry_z: ちなみに16日、19時すぎ、そして札幌市、、、ツイッターてすごいですねリツイートありがとうございます。本当
11-19 23:59

RT @s_a_o_ry_z: 駄目元ですが、、南北線南平岸から、大通り、東西線ホーム の何処かで大切な指輪を落っことしてしまいました、もしももしも万が一こんな指輪を見かけたら わたしに教えてください。 http://t.co/uBTXsI8y63
11-19 23:59

RT @tenkijp: 北米の五大湖周辺 記録的大雪 http://t.co/NLNVfoehN5 アメリカでは寒気の影響でこの時期としては異例の寒さとなり、五大湖周辺では記録的な大雪となっています。雪はしばらく降り続き、大雪などに警戒を呼びかけています。
11-19 23:58

RT @abolabo: サブカル人間は、運動不足で40歳が近づくと鬱になる傾向があるとか。学生時代世話になったカナダ人の講師は、僕が鬱っぽくなってた時に「鬱には薪割りが効く!薪割れ!カナダではそうして治す!」と言ってて、カナディアンさすがと思いました。
11-19 23:58

RT @honkonyakisoba: 昔もらった、山岸涼子作「日出処の天使」をアニメ化の企画を立てたときに試しに作られたセル画 http://t.co/x53MMlihli
11-19 23:57

今日はこの辺にしといたらあ>逆切れヽ(`Д´)ノ なかなか片付けが進まん。
11-19 22:12

ラジオで聞いた話を「今の面白かったからRTしちゃえ」とするぐらいは自分はツイ中毒なんだなあと思うwww あと「あれ?さっき何て言ったの?」ってついDJさんの会話ログをさかのぼろうとするのも……(出来ません)。
11-19 22:06

RT @ktos_tw: 相変わらず真っ赤なiTunesは私を呼び捨てにしてくるので、起動のたび「お前は私のお母さんか…!」と突っ込んでる
11-19 22:03

RT @rekishizatsudan: 来年の大河ドラマ「花燃ゆ」のポスターが発表されました。なんとかいうか、ホームドラマになる可能性大というか... http://t.co/OzqdgN9fGL
11-19 21:36

ネットでラジオのJwaveを聞いてるんだけど時々気づくと回線落ちてて、またいきなり喋り始めるので怖いwww
11-19 21:36

RT @senjuin1010: .@junko_samantha そうですそうです。拙僧の左手の邪王を封印してるアレです。
11-19 21:30

RT @junko_samantha: @senjuin1010 薬指の指輪は確か仏教ではなくキリシタンの・・・。
11-19 21:30

RT @senjuin1010: うpしろと警告頂いておりました、以前の結婚式の時のスーツ姿@神社前 http://t.co/f6cn9jRIQY
11-19 21:29

RT @ryojihido: 石川県ふれあい昆虫館で開催していただいた蛾展が終わって、作っていただいたパネルが届きました(´人`)。わー大きい!どこに飾ろう…イボタ様の出張、いつでもお受けします(笑) http://t.co/GvVu41x5C4
11-19 21:29

RT @maki_abc: 確かにもちっと上ですねw 衿のすぐ下から貼るといいと。RT @kielaliu: もちっと上の位置だと思う。
11-19 21:29

部屋の中が16℃になってた。キーが打ちにくいはずだわ。
11-19 21:25

RT @tis_toys: レゴで居酒屋の玉子焼きできました #legofood http://t.co/XU7hCxxwyR
11-19 21:22

Aは凄く一生懸命ご飯を食べるお店を探して予約してくれるんだけど、どの店も美味しくないのが問題だった。 http://t.co/WeI5kLiX8p 「好みのお店を探して予約して親しい人と行くのが大好きなんだって」色んな趣向の人がいるもんだ。しかし美味しくない飯は自分も困るなw
11-19 20:14

RT @maki_abc: 風邪をひいてしまったので、早々に対処しないと!って色々調べたら背中を温めろというのがあって。原稿作業中にその話をしつつ丁度良い作画で説明していたのがコレ。咳はやはり麦門冬湯が効果覿面っす。夜眠れない程なら尚更これオススメ。 http://t.co
11-19 20:02

2歳の娘がキチママの顔面を扇風機で殴打ww本能的に誘拐されると思ったのか怪力を発揮!「傷害罪で訴えてやる!」と息巻いていたが、こっちは「誘拐と強盗で…」 http://t.co/ryhhRFG47R 男の子だったら相撲取りになってただろうか。すげー怪力娘かわゆすw
11-19 19:57

RT @pl0w0lq: だからキャラとして白河院は嫌いじゃないんだ~
11-19 19:54

RT @pl0w0lq: そんな風に愛した人の亡骸を抱き締めて泣ける人だったんだよ、誰もが何よりも死の穢れを恐れ遠ざける時代に
11-19 19:54

RT @pl0w0lq: 「例はこれよりこそ始まらめ!」と言ったという。簡単に訳せば「慣例は今ここから始まるのだ!」超訳すれば「うるせえ知るか俺が法律だ!」みたいな穢れ思想が根強い時代にこれはすごいよ……メチャクチャきゅんとくるわ白河院なのに!まあこのあとグレて男女…
11-19 19:54

RT @pl0w0lq: 先例で言えば、人は宮中で死ぬことは許されない。危篤に陥ったらすぐに外へ出されるはずだった。しかし白河院はそれをしなかった。それどころか彼女の亡骸を抱き締めてわんわん泣いたといわれる。見かねた家臣が「天皇は穢れに触れてはいけません。御幸をされてはどうか」…
11-19 19:54

RT @pl0w0lq: 彼の女&男遊びが保元の乱を引き起こし源平の合戦に繋がって貴族の世が滅びるきっかけになったと言っても過言ではないが、実は彼はもともと大変な愛妻家であったと言われる。その愛妻が賢子さん。しかし彼女は不幸なことに28歳で白河院を残して逝去してしまったのだ。
11-19 19:54

RT @pl0w0lq: 平安時代の穢れにまつわるエピソードとしてお気に入りなのは、絶倫ビッグダディこと白河院と愛妻賢子さんのお話である。
11-19 19:54

小籠包あっためた後でしょうが刻んだので冷めた……(´д`)猛省。 http://t.co/qRWmYlUg6Y
11-19 19:53

RT @michiharakatumi: 方言の「みやすい」は、全国区では通じません。通じないことに、びっくりですよ。
11-19 02:32

RT @inax_mrn: キツめの広島弁で漫画を描いてみました『女子高生チルノ』 http://t.co/FiYK6dWMwg
11-19 02:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する