11/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @s_i_s_i_n: 子供の頃、クリスマスに父(日本古代史専攻)扮するサンタさんからのプレゼントが縄文土器だった時も確かに驚きだったけど、ホワイトデーに黒川氏(死霊呪術専攻)からギリシャ神話にかけた2mの糸杉の大木が届いた時はもっと意味わかんなかったぞ http://t…
11-17 21:08

RT @dantyutei: キノコを収穫するアリ Euprenolepis procera。キノコを直接収穫するなんて面白い。同時に同じ場所(マレーシア)で見つけていたドイツ人が論文にした。http://t.co/WpU5jXGKPj http://t.co/Z3g4xAoL
11-17 21:07

RT @ktos_tw: https://t.co/qTpuS5dL9u自分で書いたレシピを忘れて検索とうふにのせておいしい
11-17 20:59

少女マンガ家さんは最近はだいぶ違ってきたでしょうが、それこそ黄金期築いてきた先生方は16歳とかでデビューして、大学もいかないでそのままプロになって……が普通で、むしろ20歳過ぎると少女マンガ家への道は厳しくなると言うのが昔の業界での常識でした。今はだいぶ緩くなったみたいですが。
11-17 20:31

日本人って小中学生から同人活動やっているってホント?!中国人オタクの驚き(百元) http://t.co/ZtteYBDwhr 自分が同人活動を始めた頃は20歳越えてたんですが、あの当時は「20歳過ぎても同人やってるとか。恥ずかしくないの?」という風潮が一部ありましたねえw
11-17 20:29

RT @nkmrerk: 自転車2ケツしてる高校生がいて、男子が強張った顔で「好きなやついんの?」とか言い出すから聞き耳立ててたら、女子が「いるよ!今その人と自転車乗ってる!」っていう最高の答え返したので、祝福の気持ちを込めて近くの交番に「向こうでフラフラ二人乗りしてる高校生が…
11-17 20:16

RT @Kanatz: 精米しにきたら、すぐに後ろに列ができた。ボクの精米が終わる頃にはこの倍くらい並んでた。きゃわー! http://t.co/fFnEuF7dIQ
11-17 19:13

RT @mamesoma: 小4の長男が「イケメンでモテモテの人生はもう諦めた」と言い出したので、ちょっと申し訳ない気持ちになりつつ「どんな人生を?」と今後の展望を問うたら「よく女子の相談にのってるから、この調子で頼りにされてイケメンの取りこぼしを狙いたい」とのこと。10年しか…
11-17 19:13

RT @conmai: お弁当冷凍ものばかりでごめんなと夫に言うと「僕は企業努力の結晶が無機質で愛情のこもってないものとは思わない」との名言を頂いた。
11-17 19:12

RT @silver1031: パプリカ切ってるんだけど、なんか俺が惨殺してるかのような表情をされてる。 http://t.co/QANxV5qDLf
11-17 19:12

RT @h_aruhana: シチュー作ってたらお玉のうえに鳥が現れた http://t.co/zA6HeVwVMi
11-17 19:11

RT @dailyportalz: [天気予報で乾燥の話が多くなる一週間 〜あと出し天気予報] http://t.co/9ieMcFPFmr 今週は低気圧も来なくておとなしい天気が続きます。天気予報の時間に話すことがない気象予報士は乾燥の話をするというセオリー通りになるのか。テ…
11-17 19:06

RT @Keznx: 今世紀最大の発明した http://t.co/xMDTvAvWjI
11-17 19:05

RT @ktos_tw: ……そんでもってこちらが最新の絵な訳ですhttp://t.co/g225Q97cUFまあ何か色んな事がありました、昔からやさぐれてはいたけどそのやさぐれを徐々に隠さなくなったりとか、色々 http://t.co/OVt1bR3eg0
11-17 19:02

RT @ktos_tw: そしてその最古風の1991年か1992年のときに描いたアナログの漫画絵がこれこれですよこれもうねもうね!! http://t.co/bh2vSIyCRv
11-17 19:02

羊毛毛布はフルサイズとハーフがあって、寒くてたまらない時は2枚掛けする。
11-17 19:02

毛布の使い方で変わる、布団のあったか度 http://t.co/1S3j0BqJxi 昔アクリル毛布はよく下に敷いてたけど、今は羊毛毛布だから基本的に洗えないんで下に敷くのはちょっとアレだなあ……。
11-17 19:01

RT @_desler: 山南艦長「何をしておる。部品の一つが壊れた だけだ。ヤマトは、死なん…!」 島「艦長!」古代「山南艦長っ!」真田「艦長!!」渡邉美樹「新しい部品はよ!」森雪「艦長っ!」 山南艦長「おい誰だ今の?」
11-17 18:58

RT @hashimotomio: お庭の柿をお猿さんが取りに来ました、その後柿を加えて森へ帰りました。また来てね http://t.co/3YuRO1ybam
11-17 18:58

RT @okeihan_net: 【紅葉情報】幕末に京都守護職の本陣が置かれ、新撰組発祥の地でもある金戒光明寺。山門のモミジが真っ赤に染まっていますhttp://t.co/chG6GT3FtN(2014年11月15日撮影)#歴史 #紅葉 #幕末 http://t.co/L
11-17 18:57

しかし集中してなくてワロタw>RT
11-17 18:53

RT @SHKozy: なんだこりゃ。可愛すぎて泣いちゃったわ。富坂先生のこんな柔和な表情は初めて見たし、宋さんが最初険しい表情だったのは我慢してたからなのかな。今後、政治情報番組に猫必須になるといいな。>>11/15週刊ニュース新書 にゃーにゃ初登場: http://t.…
11-17 18:53

白人至上主義団体「KKK(クー・クラックス・クラン)」が同性愛者、黒人に門戸を開放 http://t.co/bhLm7fhXpJ @karapaia 「白人至上主義は過去のものであり、不毛な憎しみではなく”強いアメリカ”の体現を目的」マジか。だ、台所事情なんすかね?
11-17 18:45

RT @fckisn: 橋下の出馬示唆よりも、後ろの大阪府警SPの疲労感が気になる。全然寝ていない顔。過労死寸前では。ヤバイよ、これ…。詐欺師の狙われてもいない命のために多額の血税が投入され、度重なる事前選挙演説のために疲労ピークの府警SP。おかしいよ http://t.co
11-17 18:42

RT @crd_tweet: 神様の「よりまし」なのですね~☆→ 稚児行列に参列する子どもの化粧の仕方(顔に施すバランス・由来や意味)を知りたい。特に鼻筋に白い線のようなものを引くのは、どのような意味があるのか。(岩手県立図書館) http://t.co/JmfXCyI5gP
11-17 18:39

RT @chorfsimin: 日本最大級のゲーム会社兼出版社から「先生、実在のゲームを題材に漫画描いて下さいよ!」って言われて「ちゃんと許可取ってる?」 って聞き返すヤツ、いないよね。
11-17 18:38

スクエニ社員と漫画作者ら16人書類送検 他社のゲームキャラ無断使用で - 産経ニュース http://t.co/8RxEbJX3KC @Sankei_news 作者「スクエニ社が許諾を取ってくれていると思った」そりゃそうだわ(;´д⊂)
11-17 18:37

RT @ktos_tw: 融合 本日ぶんデフォです http://t.co/fc7exK0n7e
11-17 18:34

RT @MasudaMasaaki: 関東、今週は空気の乾燥がどんどん進みます。ノドをやられないように、うがいですね→ 『天気予報で乾燥の話が多くなる一週間』 http://t.co/A6wE2UEuqy
11-17 18:33

コンビニ強盗に女性店長、買い物かごで抵抗(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/3HI0pGJT1Q 店長さん怪我がなくて良かった。
11-17 18:30

帰ったら家に正座してる知らない中年女性怖すぎる!>RT
11-17 14:21

RT @sakuantei: 女性作家を悩ませるギャラリーストーカー!その傾向と対策 - NAVER まとめ http://t.co/kvYytXVstd
11-17 14:20

RT @opanpan2: そういえばこの間、病院に3DS持って行ったらじーちゃんばーちゃんとコワモテのお兄さんしかいなかったはずなのに、ガールズモードで『ロリータコーデが大好きです!』とか言ってる10代女子を名乗るプロフカードが届いて「誰だ…!!この中の誰がガールズモードを……
11-17 14:18

RT @kawanabesatou: Facebookって何で絶対友達ちゃうやろ!言うんが友達かも?のリスト出てくるんや?俺の友達に全裸の姉ちゃんおるわけないやろ(笑) http://t.co/r6XApHvZJk
11-17 14:18

RT @ken_min_show: 茨城「『未開の地』で検索すると群馬って出るw」栃木「ウケるw」千葉「やめろ!」埼玉「群馬様をからかうな」茨城「な、なぜ…?」神奈川「日本唯一のハーゲンダッツ工場を持つ群馬様を怒らせたら…わかるな?」栃木「…!」東京「ああ群馬様、…
11-17 14:17

RT @galshocker: どちらも晩秋の午後4時半~5時という「逢魔ケ時」ってやつなのが気になるな。平成8年にも人身事故消失事件。http://t.co/i2ugNt9AAF
11-17 02:54

スーツケースが階段から落ちてくるとか怖すぎる(TдT) 奥さん大事に至らないといいのですが>RT
11-17 02:52

RT @MisoSuzuki: スーツケースを落としてしまったのは、娘ほどの若いお嬢さんで、嫁は「大丈夫大丈夫」と歩いて、「平気だから」と相手を帰した。そのあとジワジワ痛くなって、救急車を呼んだ。ということで、自爆と一緒だ。
11-17 02:50

RT @MisoSuzuki: 渋谷の階段で、上から落ちてきたスーツケースに当たって転び、骨折の疑いで嫁が救急車で運ばれた。レントゲンとCTでは見えないが、念のため入院して様子を見ることになった。俺だけタクシーで帰宅中。
11-17 02:50

織田家第18代当主 織田家の400年の伝統を破り、息子の名に「信」をつけず〈週刊朝日〉(dot.) - Y!ニュース http://t.co/Sx3Y4Pj5a1
11-17 02:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する