11/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @s_i_s_i_n: 家族で大河ドラマ見てると、母「ああ…この後どうなるの…」父(日本史専攻)「もうすぐ関ヶ原でコイツ死ぬぞ」私(西洋史専攻)「一方その頃ローマでは、もうすぐ今のサンピエトロ大聖堂の着工が始まり、日本からも使節団が…」母「うるさい!ネタバレとかス…
11-16 20:21

安倍首相、解散・総選挙について「言及したこと一度もない」(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/3zqEgzMtos 新聞がすっげーやる気の見出しでびっくりして、家でニュース見て更に驚愕だよ。
11-16 20:20

RT @uratomo12: 手芸ガチャでミシン当たった〜*\(^o^)/*早速ふぃぐ兵長がなんか作ってるよw http://t.co/nPg8tVdy8I
11-16 20:05

RT @bachigusa: 手芸部の息子から初めてのてづくりプレゼント。ティッシュケース。この前の連休にひとりちくちく仕上げてくれました。子ども用ティッシュが無理せんと入らない小ささに、玉結びがめっちゃある!!でも母ちゃん大事に使うよ。うれしいな。 http://t.co/3
11-16 20:04

RT @theminthouse: PAC-MANクロスステッチハンカチ全種類再入荷しました!かわいい大きめのギンガムチェック地にパックマンのワンポイントが入っています。ギフトにもどうぞ!http://t.co/sCutiLDQcj http://t.co/BIguDh7RvO
11-16 20:02

RT @tura_wara: 40年間連続同じ格好で高校の卒業アルバムに写り続けたテキサス州の教師が話題に。1年目と2年目にたまたま同じ格好で写真を撮ってしまった彼が妻に「来年も」とノセられ、今年定年退職するまで40年も続けたらしい。 http://t.co/Vpm3M
11-16 20:02

くだらねえええええwwww でもめっちゃ欲しいわ。物欲の沼に陥りそう!>手芸ガチャに心奪われる人達【微妙なラインナップがかわいすぎ♡】 - Togetterまとめ http://t.co/amyC850w6j @togetter_jp
11-16 20:00

RT @dechi2: 手芸ガチャ……これか。ミニチュア道は奥が深いのう|手芸ガチャに心奪われる人達【微妙なラインナップがかわいすぎ♡】 - Togetterまとめ http://t.co/fsz5KNQ6fg @togetter_jpさんから
11-16 19:59

RT @nhk_bijutsu: 【まもなく日曜美術館】4月に放送した喜多川歌麿の特集のアンコール放送。60年以上、行方不明だった大作が発見。27人もの遊女や芸者が描かれた巨大な掛け軸。最高傑作はなぜ姿を消していたのか?数々の謎と歌麿の実像に迫ります。このあと午後8:00~ E…
11-16 19:53

RT @harihakobi: 新宿のオカダヤに用事があったので「手芸ガチャ」やってきました!ダルマ糸を根付にしたい私。一回目→毛糸きいろ二回目→毛糸あか(´・_・`)残念ですが、冬らしいのでヨシとしましょう。 http://t.co/LzmX3hxal8
11-16 19:52

RT @Redtreech: 今日病院行ってお医者さんにいきなり「彼氏いるの?」って聞かれて、よくわかんないけど見栄はって「います」答えたら、1人で貼れないタイプの貼り薬だされた
11-16 19:40

RT @izakayamarichan: うろ覚えの童謡をラブソング調に歌うクセのある次女が「どんぐりころころ そばにいて」「かごめかごめ 夜明けのあなた」に次ぐ「ちょうちょ、ちょうちょ、あたしにとまれ あたしにあきても行かないで」を本日リリース。
11-16 19:40

RT @syego: 感情表現 #illust http://t.co/vJsUyoh1nu
11-16 19:36

もちろん休日もお構いなしです(笑) なので彼の映画館に行ってないのはこの仕事に入ってずっとだった。ちなみにサポート関係の仕事。クライアントが全国単位で客商売の専用端末。その対応に4人とかだったからそりゃそうだよねと今は思う。
11-16 19:25

電波の届かない場所に行きたい 「圏外旅行」静かにブーム http://t.co/Hb3jq5B3EW 昔「連絡が取れないと困る」仕事をしてて、旅行中も携帯電話(自前)に案件処理の電話がかかってきたりしてたけど、同僚の男性なんか電話に出れないから「映画館で映画見ない」て言ってたな。
11-16 19:22

鎌倉に「スラムダンクの踏切」? 台湾から観光客増(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/mOLVFQFBWH あー!こないだ鎌倉に行ったときなんか踏み切り一生懸命写真に撮ってる人達がいてなんだろって思ってた。これか!
11-16 19:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する