11/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @banana_n: 男って断定するのは違うと思うけど、不機嫌をあらわにして人を動かそうとする人の心理分析とその対処法は勉強になった。育児でも使えそう! →男って何ですぐ不機嫌になるの? http://t.co/7cIqcJgU8c
11-14 20:09

RT @dude_chiebukuro: Yahoo知恵袋でこんな質問がありましたwQ:「わからない曲があります、教えてください サビは『フレッシュグッデイ フレッシュグッデイ 言葉にできな〜い』という歌詞だったと思います」A:「オフコースの『言葉にできない』だと思います …
11-14 20:05

RT @nhk_n_sp: 今年の記録的な豪雨は、日本列島に流れこんだ大量の水蒸気が原因だったことが最新の研究で明らかに。雲が地上に雨を降らせる前に豪雨を予測できる「豪雨の卵」を発見!!世界有数のスーパーコンピューターを駆使して豪雨を予測する究極の研究が動き始めています。「メガ…
11-14 20:03

RT @hiranokohta: とりあえず熊野寮がどうかしらんが、デブのファシストのナチスの残党のキャラのセリフをビラのシュプレヒコールに使った時点で、何の大義も勝ち目もないと思う
11-14 20:02

RT @Rice_0403: こういうのに自分の作品使われるヒラコーどうおもってるんだろ http://t.co/7QMhbVkrGs
11-14 20:02

RT @koikekazuo: あれ?頂いたリプライを見ると、意外に「ン」が人気だ!すごく嬉しいので「ン」復活だ!
11-14 20:02

RT @koikekazuo: よーし!ツイッターの「ン」は、封印だ!
11-14 20:01

RT @koikekazuo: 友人から、僕のツイッターの「ン」がどうしても気になるンですよ…、と言われました。ツイッターの「ン」は封印しようかな…。どうしようかな…。
11-14 20:01

RT @Kaikigadou: 「才能」って1日平均8時間を五年も続ければ習得できるよ。って言うしかないな、どうすればそういう才能が手に入るのかって質問には僕これは真っ当に答えている方だと思うふぉ。
11-14 19:59

RT @Kaikigadou: 全員が全員じゃ無くて、仲がいい人はそう言う人いなかったんだけど、僕専門時代美大の人に「専門で絵の勉強とかw」みたいなバカにされたことがあって、だから今描いた絵を美大生にお気に入りされて「どう描いてるんですか」とか「どういう風に勉強したんですか」み…
11-14 19:59

RT @sugino: ああ、この方は本当に眠いのだろうなあ、と思って取っておいたFAX。眠さの伝わる文字だ。 http://t.co/3Q0oSaNOTU
11-14 19:57

RT @Kaikigadou: 光明皇后の好きな話。病人の垢を風呂場で落とす事を決意した皇后の前に全身膿だらけの病人が現れ「口で吸い出してくれ」と言い皇后自ら口を使って全身の膿を吸い出すと、病人は阿閦如来に姿を変えて「私がここに来て言いふらし給うな」って言ったって奴 http:…
11-14 19:44

RT @Kaikigadou: 帝釈天はちゃんと体臭(帝釈天の匂い)しそうだけど梵天は白粉の匂いしかしなさそうって自分で言って大爆死したことあることを繰り返すから人間ってのは。男とか女とかどうでもいい、俺はムラムラを大事にするんだ。
11-14 19:42

RT @Kaikigadou: 宇宙を作った男 創造神梵天の美しさとエロスを語り明かすパーティ開きたい(一人で http://t.co/ZwGBB8DAAK
11-14 19:41

RT @Kaikigadou: 帝梵。サーフェスプロさんのお陰でベッドの上でももじょもじょ描ける。あとはもうちょっと自分の煩悩を開放できれば完璧(朧 http://t.co/cINJLmN6DA
11-14 19:41

RT @ashino_moto: このまえ担当してくれた美容師さんとアシスタントの人が大変好みのホモ(犬系年下攻め内向気味綺麗系受け)だったんすよっていうのを誰かに話そうと思っててタイミング逃し続けてる http://t.co/uuUeJRjEqL
11-14 16:54

RT @unataso: こんな間抜けかわいいシェイクスピアグッズ他にあるだろうk http://t.co/825nPvxdzS http://t.co/0N0nFjoOX1
11-14 16:53

RT @azukiglg: 次の12年後はセーターを編み始め、24年後には彼氏にプレゼントするリア羊になってると思う。 https://t.co/AxCsnj6bh5
11-14 16:53

RT @Toryanan: 年賀のマルのとこ、和編み針ってわかる人はどれくらいなんだ(^_^;)RT @ue_mac: 確かに12年かけてマフラー編みあげてる…w http://t.co/jdJyTGLTlJ
11-14 16:52

パリ近郊にトラ出没、警察・消防が大捜索 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/hJCnROKrY1 @afpbbcom こっちの方が写真いっぱいあった。大丈夫なのか?(;゜д゜)
11-14 16:39

パリ郊外にトラ?出没 http://t.co/WYHIMxxsGc うはまじか。確かにトラっぽいなあ。
11-14 16:36

RT @kazouille: 前RT:パリのディズニーランド近くのセーヌ・エ・マルヌで、どこから逃げ出したのか不明な虎の捕り物が展開されているらしい。赤外線探査装置を積んだヘリだのカレリアン・ベア・ドッグだのを動員しているが、まだ捕まっていない。
11-14 16:35

RT @libe: C'est très compliqué d'attraper un tigre car il fait beaucoup la sieste http://t.co/K6WZCBGxWr http://t.co/nDgQBwmqkv
11-14 16:35

RT @HMIshikari5425: ムスカのことを忘れていた寺田農、生徒にムスカやってとせがまれて「ひとがゴミのようだ」と言ってみたら似てないと不評。改めてラピュタを見直し確かに似てないと反省して真似し直す。お陰で今はレパートリーも増えた、とのこと。
11-14 16:34

RT @dailyportalz: [土器型クッキーで歴史をねつ造したい] http://t.co/Sr9rIF2q5x 土器のかけらが作れるならそれを組み合わせて意外な土器を復元できてしまうかも。しかし遺跡の前でクッキーを持つとそこから出土してきたもののように見えるのは発見で…
11-14 16:28

RT @tenkijp: 来週、また一歩季節が進む 1か月予報 http://t.co/uM6Jx9R1FY 今朝は広く今季一番の冷え込みに。土日の朝も今朝と同じくらい冷え込むでしょう。来週前半の雨の後、また寒気が流れ込み、一段と寒くなる所も。この先1か月の天気と気温の...
11-14 16:04

RT @kawanabesatou: 買ぅて~♪ http://t.co/U6VtQSQ3So
11-14 16:00

RT @KU_peacock: 京都大学クジャク同好会は、クジャクを育てて京大のアイドルにしようという自称意識高い系学生団体です。エセ動物愛護団体も自称しています。3羽のクジャクがいて、名前はサカタニ、ももこ、スカイレインボーハリケーンゴッドフェニックスです。 http://…
11-14 16:00

RT @KU_peacock: クジャク達は無断で熊野寮で飼っているので、警察なんかよりよっぽど怖いのは食堂のおばちゃんです。
11-14 16:00

RT @ku_peacock_ura: 熊野寮がガサ入れ中ですが、機動隊はクジャク小屋までは到達できていませんでした。 http://t.co/TFnLn09GQL
11-14 15:59

着たまま歩ける人型寝袋「着る布団」 災害時のオフィスに キングジムが発売(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/lscoEAUmMu あ、これ着たまま歩けるのか。知らなかった便利だなw
11-14 15:55

怖かったニャ~ 車体隙間に子猫 国道で救出劇(琉球新報) - Y!ニュース http://t.co/Bm04pdZCgR
11-14 15:53

<龍馬>ゆかりの8市区が災害協定 京都・高知など(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/XD41Z12Dz4 あんまり関係ないとは思うがw しかし自治体同士の絆が深まるのは良い事ですな。
11-14 15:50

日本郵政の遊び心!年賀状の羊イラストに込められたほっこりするドラマ(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/73sxYrayTd
11-14 15:45

上に避けてるのが島根、横に避けてるのが鳥取 - デイリーポータルZ http://t.co/fEoYFR8LJa 最初「土地が足りなくて困ってる風でもないのに川を丸ごと埋めるなんて……土地開発も無茶するなあ」と思ってたけど違った。人と川の戦いの歴史だったのか!面白い話だった。
11-14 13:56

RT @sohsai: 地理好きの端くれとして渾身の記事であります!【上に避けてるのが島根、横に避けてるのが鳥取】 http://t.co/N9S5Y8VDHH 出雲平野やばい。ちょうすごい。 http://t.co/jPbPMAbzLu
11-14 13:43

RT @Yano_Akiko: ついに台所もヒーターもお湯も,全部復旧。みぞれまじりの雨のなか、どうやって暖をとるか思案しながら、卓上用コンロで、冷凍庫にあるもので鍋を作っていた矢先に。あったかい部屋は自動的に与えられているわけではないんだよなあって思いながら、時差ぼけの中に没…
11-14 13:16

RT @Yano_Akiko: @monta_neko うぢの前でケーブルが燃えだのさ。同じマンホールのガスのメインも止まってまったおん。
11-14 13:16

RT @Yano_Akiko: 台所のガスどころか暖房もお湯も使えない状態です。二年前のサンディを思い出す。でも、あの時より電気が使えるだけましさ。20年ぐらい前に買ったイギリス製の電気ポット、この間捨てようかなって思ったのを踏み止まって良かった。頼もしいぞ! http://t…
11-14 13:16

RT @mota2008: セブには魔物が住んでいる!セブのサムライカレーに行ったら、想像を遙かに超えるモノがでてきて泣いた- Yahoo!ニュース http://t.co/sMa1RHCw5y
11-14 13:14

RT @itm_nlab: せつないセリフや名言に「予算の範囲で」を付け加えると急に世知辛くなることが判明→Twitter大喜利に - ねとらぼ http://t.co/6n8tKldn5t @itm_nlabから
11-14 11:51

RT @senjuin1010: そも日本仏教ではあまりこういう部分て語られないような。Aさんという有能で類まれな才能を持つ人がいたとして、彼が慎ましやかに一人で田畑を耕し一生を終えるのと、勉強し経験を積み大きな会社を建てて社会に貢献するのとどちらが「布施行」なのか、とか。
11-14 11:33

RT @senjuin1010: 曹洞宗の修証義というお経の中にも「治生産業(ちしょうさんぎょう)もとより布施にあらざることなし」と書いてある。意味は「仕事して経済や産業に従事し、生活を豊かにすることは布施行でないはずがない」くらいでしょうか。一生懸命仕事することは大事って部分…
11-14 11:33

RT @matu2syun: 真言・天台は仏教でも商業を否定しないし、どちらかといえば「欲を捨てよ」より「大欲を持て、世のため人のためになる欲を持て」という教義ですから、リフレ政策とは矛盾しないんですよ。日蓮宗はそもそも現世利益重視で商人の仏教だった。ただ、リベラル派とはどれも…
11-14 11:33

高校生4人、同級生を裸にして蹴りネットに動画(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/dgbadxsAfm 「ふざけてやっただけ」と、いじめは否定したという。<「いじめの有無て何?」と思ったら、こんな言い訳が通るのか。
11-14 11:24

RT @kawanabesatou: 答え言うてもぅてる(笑) http://t.co/G4tqjIPEq1
11-14 02:03

RT @son58kb: 2ジャンルの沼にはまってしまった人の図 http://t.co/O9VGciYKMc
11-14 02:02

RT @guttari_soushi: ヤ●トでバイトしてた私がクソリプすると、「折り曲げ厳禁」「天地無用」「壊れ物注意」のシールや文字はほぼ無意味。潰されたくない場合ユ●クロのダン箱につめて送ると抑止力にはなる。ユ●クロがめちゃ厳しいので丁寧に扱うよう言われてるのでいくらか注…
11-14 02:00

RT @YujiKobu: セカオワファンで「電気グルーヴはセカオワのパクリだ!」と言ってる人がいると聞いて「頭おかしいのかな?」って思ったけど、それに対する電気ファンの反応が「25年前からパクってたのがついにバレたか…」や「それはさすがにセカオワに失礼だろ!セカオワに謝れ!」…
11-14 02:00

元の西之島、大部分埋まる 噴火、新島確認から1年 - 朝日新聞デジタル http://t.co/s0qnZsYARO
11-14 01:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する