11/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @wheynyusyou: あとね某紅茶専門店垢が「きのこの山やたけのこの里に特にあいそうな紅茶ってありますかね」って聞かれて「きのこにはダージリンやウバがいいと思います。チョコの味が濃いですし」「じゃ、たけのこは?」「水じゃないでしょうか」ってやりとりしてたの2年経って…
11-12 23:56

RT @undavana_s: 頼まれものの冬用のロゴ。のフルバージョン。香炉峰の雪は御簾を揚げてみるそうです。香炉峰には行ったことないのでマッターホルンぽくしました。マッターホルンもわりかし行ったことないけど。 http://t.co/GZyiJcGdrV
11-12 23:54

RT @melimelo_marche: 【素敵なお客様画像放出】ハイカラな帯にハイカラな着物に、ハイカラなベレー帽にハイカラな眼鏡のお客様!全てがかっこよすぎて思わずパシャリ。ご来場ありがとうございました!#melimelo #kimono #着物 http://t.co/v
11-12 23:50

RT @melimelo_marche: 【素敵なお客様画像放出】帯周りのお写真集めてみました!皆様個性が光ります…♥︎#melimelo #kimono #着物 http://t.co/kfmHA2nFmj
11-12 23:50

RT @kenplus810: ハワイの火山の女神「ペレ」のしわざ? - ハワイの歩き方 http://t.co/HzsPltKhkH @hawaiiarukikataさんから 墓が…耐えてる(^^;;
11-12 23:47

RT @GuruGare: 【再入荷】おまたせしました!自宅警備隊 N.E.E.T. 武器装備品運搬用折りたたみコンテナの生産が完了し出荷を開始しました!http://t.co/B4MUs3Bvvh http://t.co/3iPLLg7oyr
11-12 23:43

RT @kiyoshi_shin: イヤホンの先にLEDが仕込まれており、起きた直後か、寝る前に一日12分程度耳を通して、脳に直接光を当てて体内時計をリセットさせるのだそうです。それにより、夜には睡眠物質のセロトニンが適切に出るようにすることで、季節性鬱に対応するとか。 htt…
11-12 23:43

献本みたいに作家だけ無料で読めるチケットとか欲しいよねと前から思ってるんですがどうなんだろうか?>RT
11-12 23:42

RT @Hiroe_Suga: 大手出版社の商業Kindle版、しかも売れてる作家さんの長篇に、誤字が三箇所ありました。自分の電子本もチェックしたいけど、著者本人も「買わなきゃ読めない」仕組み。なんか変ですよねえ。 #スガのデジ本暗中模索
11-12 23:41

RT @0_kana: 「フォローしてきた人に話しかけたらフォロー外されたんだけど何がしたいんだ」に「奇妙な昆虫を観察しようと思ったらこっちに飛んできたので部屋を閉めたでござる」ってレス付いてたの凄いツボ。
11-12 23:40

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(au @au_official さん、IEEEマイルストーン受賞おめでとうー)
11-12 23:36

ものごっつい昔に写植の仕事をしてまして、入力する際に「全角開けろ」と言われてましたねえ……ちなみに感嘆符「!」は全角だけど「!!」は半角2つとか、表記統一以外にそういうルールがいっぱいあったなあと懐かしい>RT
11-12 23:36

RT @ktos_tw: 感嘆符・疑問符の後に全角空白(スペース)が必要になる理由と、Webメディアの表記ルールについて | 株式会社LIG http://t.co/vueGhTFE0Lこれずっと気になってた!Twitterだと文字数制限があるのもあってとにかく読みやすさと…
11-12 23:33

RT @Akira_Sahara: つまり、変身忍者嵐とライオン丸は「見参」なので上から目線。タイガージョーは「推参」なので、実は低姿勢モモタロスと仮面の忍者赤影は「参上」なので意外と腰が低い。>前RT
11-12 23:27

RT @shuuichiroo: 「推して参る」とか響きが好きでたまに使うけど、見参と推参と参上の意味の違いを調べたら見参→身分の高い人が下の者に会ってくれること推参→人を訪問することを謙遜していう語参上→他人の所へ行くことをへりくだっていう語らしくて「俺、参上!」…
11-12 23:27

RT @Dr_yandel: なんか細かくツボに入った言葉「田畑全滅させるイナゴだって草食系だからなー」
11-12 23:25

RT @Heibonsha_L: いとしいB先日の君は実に優しかったので、私はやっと君がこわくなくなってきました。手紙の相手が君だと思うと、恐れ多くて、こんな風に字が少しばかりふるえてしまうのですが…(ルイス・キャロル『少女への手紙』)…お、おじさん…(T_T) http…
11-12 23:25

RT @ktos_tw: 2000円で買えるIKEAの人形用ベッドが猫にピッタリ! - NAVER まとめ http://t.co/xW5wprgZuS《組み立てはとっても簡単、1分で完成/ダボを4つさしてネジを4つとめて板をはめたら、もう完成!》 感想:恐らく私ならば組み…
11-12 23:14

スイス社製の懐中時計に28億円、史上最高額で落札(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/3kYnRRUCOm
11-12 20:12

RT @au_official: 世界初の太平洋横断電話ケーブルが歴史的偉業に認定されました。@SHARP_JP さんと並んで国内最多となる3度目の受賞だそうです。・ω・。 → http://t.co/OBfeu93mRL http://t.co/BjXBMnPxhD
11-12 20:09

RT @nezunonetsukeya: 加賀美光訓「根付・無頼巴太鼓天地双竜」根付/4.8 × 4.5 × 2.9 cm、緒締/1.0 × 1.9 × 1.9 cm2014年制作http://t.co/hqfA9wCtxo http://t.co/oOnBx3vnkS
11-12 20:08

RT @dope_foreigners: 【映画館の各国入場料金】米国:約530円英国:約780円フランス:約680円ドイツ:約700円韓国:約470円日本:1,800円そりゃ、日本の映画館に人が入るわけがない。※為替によって値段は変動します。
11-12 20:07

RT @nezunonetsukeya: 泉水「根付・猫侍」2.2 × 3.0 × 高さ5.6 cm素材/陶制作年/平成26(2014)年http://t.co/G8HutbGW18 http://t.co/1ES1dZ68yn
11-12 20:06

RT @tanabota: 井村屋が中華まんを売り始めたのは、あずきバーが売れなくなる冬の間、アイスケースを冷凍中華まんの保管場所に使ってもらうため。なるほど…。あずきバーが先だったのか! #tama954
11-12 20:05

RT @Yahoo_weather: 今季一番の寒気南下 北日本は冬の嵐に(動画)http://t.co/egSEP09LS7明日は朝より夜の方が冷え込む見込みです。服装選びには気をつけてくださいね。手袋やマフラーを用意しておくと安心です^^
11-12 20:04

すごい面白い。冊子で欲しいなあ!>RT
11-12 17:16

RT @hakubutu: ヤミラさんのドッキーのレシピ http://t.co/gyuo4MTKAh に、縄文原体についてはこちらが詳しいと書かれていたPDF冊子、けっこう濃ゆい…。冊子自体も9MBある。PDF https://t.co/auq67WfyL3 http://t…
11-12 17:12

つうても、10代の頃は読み専で、活動自体は20代の頃からやってるが同人というか創作活動の形がこんな風になるとは想像もしてなかったなあ。
11-12 16:27

「彼女の生理日が近づいてきました!」 ルナルナの彼氏向けサービスは最高?それとも気持ち悪い? http://t.co/ACzGQRYuDY @jcast_news 「察してチャン」よりはこうやって教えてもらえて有難いと思う男性多いんじゃないかなあ。面倒なんて思われる方が×でしょ。
11-12 16:14

そうそう。昔から「黒船がキタ!」ってレポートが良く書かれてました>RT
11-12 14:17

RT @sijimi_guy: 同人イベントの国際化が最近の事のように言われるけど、ほんと15年以上前からいろんな国の人きてはったんですわ…
11-12 14:16

RT @sijimi_guy: あとスティーブ「フクロクダサーイ」って要求してきた
11-12 14:16

RT @sijimi_guy: 【腐注意】とりあえず我々は奴をスティーブと名付けた。 http://t.co/VOjw2J5YYt
11-12 14:16

RT @kyoten: 証拠 http://t.co/0gmBrtTaAG
11-12 14:13

RT @lbqcom: ざるそばにベジップス、変ですよね。でもこれが野菜天みたいでめちゃ美味いんですよ…!意外にも優秀な食材であることが明らかに…野菜そのままのベジップスを、食材として色々な料理に… http://t.co/LKx337xgNj http://t.co/BV
11-12 12:27

RT @kairiwada: お酉さまの境内にいた狛犬。なぜか足の間にどんぐりをいっぱい備蓄していたw その上に誰かがとんぼ玉も置いていて、なおかつ顔にちょっと珍しい羽のきれいな虫がくっついていた。 http://t.co/qO0i37F66w
11-12 12:25

RT @entabejp: “チェリーパイ”の中でむにゃむにゃする子ネコの動画がかわいすぎる! http://t.co/OpMPRYMYjg #猫 http://t.co/25hkSru9Kw
11-12 12:23

RT @sumokyokai: 本日より、公式グッズ売店に「房手ぬぐい」と売り切れていた「コースター」を販売いたします!http://t.co/M8O76DjOzk #sumo http://t.co/g15ulJsc8Q
11-12 12:22

RT @kadomijewelry: 日本橋キモノ事件簿 http://t.co/8mYY1swkJU #jugem_blog
11-12 12:20

RT @OshiriT: ねこめりこんでた http://t.co/nYB7XyNmOc
11-12 12:18

RT @noiehoie: 丸ノ内線で向かいに座ってるサラリーマンがジャケットのポケットからぽろぽろと、ドングリが溢れ落ちた。本人も恥ずかしそうな顔してたし、周りも怪訝な顔してたけど、僕には解る。これ、秋の「スーツで保育園の送り迎えする父親あるある」だ。この時期、知らん間に子供…
11-12 12:17

RT @oh_me_akiko: 休暇申請の理由、なんて書けばいいですな?と問われたので、私事都合のため、で問題ないよ、とわたしは答えたはず。でも、今日見たら私利私欲のため、と書かれていた。あれ。
11-12 12:17

電車内で目にするトレインビジョンを作成可能な「誰でもトレインビジョン」 http://t.co/WK65Ce9na2 #スマートニュース
11-12 02:59

<高齢夫婦殺害>20歳容疑者逮捕 「女性襲う目的」 岐阜(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Kgxn9h6qRc 怖すぎるだろう;; 孫娘さん達の心中を考えると辛い。
11-12 02:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する