11/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ktos_tw: 眠れないので鶏皮について淡々と語る - まとめのま http://t.co/dHQqTEzOZB先日滅多に行かないスーパーで鶏皮発見して超アドレナリン出たカリカリになるまでフライパンで炒めた鶏皮とキュウリ薄切りをポン酢で和えて冷やしたやつおいしい …
11-11 19:52

RT @azukiglg: #東京芋煮会 は芋煮材料の原材料費以外の人件費はノーギャラというか運営チームが好きでやってる形態になってるけど、毎年近付いてくると「今年もやるの?」「やるよね?」「やるのか」「ならやらねば」という感じ。社長の仕事は「やる」という決断と「金管理」と「ゴ…
11-11 18:29

RT @ktos_tw: 尻目(しりめ) - 妖怪うぃき的妖怪図鑑 http://t.co/UONInPKbgz《人に会うと服を脱いで全裸になり、尻を突き出し尻の目を光らせて人を脅かす。》一言:凄く嫌だ http://t.co/htDVoPMfj6
11-11 18:20

RT @toshi5hayato: 確かにそのようだ http://t.co/ccntly1xoh RT @hjok_shumari: @toshi5hayato 今日たくあんの日ですよ!!!ほんとですよ!!!
11-11 18:11

RT @sohsai: それだ! RT @sokohaka_fuzy: 「教えさせろgoo」誕生の予感
11-11 18:09

RT @sohsai: 「教えることができる人」が価値を持っていて、それに対価を支払う、というのがふつうだったけど、「教えをたれたい欲」を満たすほうが需要がありそう。毎日ぼくがうかつなことをつぶやき、それに対して「それは違う○○だ」と教える権利を与える商売をはじめようか。月額1…
11-11 18:09

RT @sohsai: (「ググれカス」から「ググるからいいよカス」へ)
11-11 18:09

RT @sohsai: (掲示板文化時代には「教えてくん」が嫌われたが、SNSになって「教えてやるくん」がほんとうざい)
11-11 18:09

RT @sohsai: (あ、教えてくれなくていいですからね、区別)
11-11 18:09

RT @sohsai: 「万能ネギ」「小ネギ」「青ネギ」「九条ネギ」「あさつき」の区別がついてない。
11-11 18:09

RT @senjuin1010: 1か月間綺麗な言葉をかけ続けたブッダと汚い言葉をかけ続けたブッダ。 http://t.co/IMfAlcgTXh
11-11 18:03

RT @mocchi_0119: いくら描いても上手くならない人は線を線としか思っていない人。キャラの身体の一部だと思ってセクハラしてるつもりで描けば自然と上手くなっていくよ。ってアドバイス貰った時、上手い人に変態しか居ない理由が分かった気がした。
11-11 18:01

それにしても、どう見てもFF10-2の某歌姫(モデル実在)だよなこのジャケット。せめてもっと若く出来なかったのかN村さんw>https://t.co/78Dj0KMueG
11-11 15:07

さっきサンドリアの街中が大パニックになってたけどもしかしてこれなのか? RT @Ochamurai: これは欲しいな!!http://t.co/Yln4voKldt http://t.co/mAx9x5n8hX
11-11 15:00

RT @Baketuheaad: 諦めろ。ポッキーゲームではお前に勝ち目はない #ポッキーの日 http://t.co/ihVF6ZmPnq
11-11 14:58

RT @FFXI_JP: 「Forever Today」FFXIミニアルバムが配信限定販売中!アニメ「進撃の巨人」などのサントラにも参加している小林未郁さんの美しく力強いバラードは必聴! http://t.co/3FGg8GhTGu #FF11http://t.co/POOv
11-11 14:36

RT @sakuantei: 巣鴨で迷子になった女の子がお地蔵さまに導かれて巣鴨の歴史を辿る…という筋立てなのですが、マンガを見た知人の男の子に「普通の(現代の)絵も描くんですね」と言われました。描きますよ。速攻江戸にタイムスリップしますけどね。
11-11 11:39

RT @sakuantei: 巣鴨のお地蔵さん…とげぬき地蔵ではなく、眞性寺の江戸六地蔵尊の開眼300年を記念して作られた冊子で「眞性寺のお地蔵さま」というマンガを描いています。巣鴨駅前商店街などで手に入ると思いますので、近くに寄ったら探してみてね。 http://t.co/w
11-11 11:39

RT @sakuantei: ラフでは「鐘の上に乗った清姫をひきずりおろそうと、箒や木の棒を手に向かって来る小憎さんを清姫が蹴っ飛ばしたりして応戦する」というものだったのですが、さすがにやりすぎだったのかもう少し大人しい感じに仕上がりました。
11-11 11:36

RT @sakuantei: こんなお仕事もしました。11/1に国立劇場小劇場で行われた「日本舞踊と邦楽による道成寺の世界」のフライヤーのメインビジュアル。「歌舞伎を親しみやすく」という事でめっちゃ怒ってる清姫をコミカルに描かせて頂きました。 http://t.co/W2W5
11-11 11:36

こんな顕微鏡の画面を見ることなんか全然無いけど、すごいなあ。美しいやらグロイのやらいっぱい別世界みたいだ!>RT
11-11 11:35

RT @wired_jp: ニコンが毎年開催している顕微鏡写真コンテスト、今年の入賞作品20作品を紹介。(昨日のアクセス1位) http://t.co/cQZkh3gmoL http://t.co/AXXzUJfUpK
11-11 11:33

RT @wakayamakenpaku: 特別展「熊野―聖地への旅―」開催中!本日より、熊野権現縁起絵巻を上巻から中巻に展示替えをしました。女御が王子を産む場面、女御が殺されてしまう場面、獣たちに育てられる王子を描いた場面などが見られます。
11-11 11:32

RT @akirasugano: WEBエッセイ更新されました。「里芋はまるでセーラー服を着た女子高生」。芋煮会の思い出など語りつつ、今回は里芋尽くしです。簡単な甘辛煮も美味しかったよ。おいでませ。http://t.co/Wdlkmxp8YK
11-11 11:28

RT @WildOnion_x12: とりあえずミッション完結ということでこれ置いていきますね#mogivana http://t.co/Y6Ea0rX9pJ
11-11 03:17

RT @Astro_Soichi: #Hiroshima city view from #ISS. 広島市上空。原爆ドームはほぼ中央にあります。来年は原爆投下から70年。 http://t.co/wWgQ0c2awF
11-11 03:16

RT @fu_ji_k: 餅をけなす祭。「なんとひどい、今までで最悪だ」「やけに薄いな、米がなかったんか」など。面白い。僕も餅けなしたい。 http://t.co/4tu1EVJqDp
11-11 03:16

RT @KraheSchwarz: おいいいいいいいい!マートキャップもってたら専用コメントあるううううう!そしてじじいに「いやならやめてもいいんじゃぞ」って言えるwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/yBzJ8Q2kPp
11-11 03:15

RT @ktos_tw: 今日のところはいったん倒れるとするか……しかしまだ……何度でも蘇るさ……!(かっこいいようでいて微塵もかっこよくない)
11-11 03:12

RT @tarareba722: リンゴに向かって罵倒し続ける時間があるならハゲてる人の頭に向かって「生えてこいよ!」「まだやれる、まだまだ!」と叫び続けたほうがまだ生産的であるなと思ったが、たぶん殴られる。
11-11 03:10

RT @wthce: ここここれは泊まりたい!色指定したい!!RT @coodoo 【色彩力】これは泊まりた過ぎるだろ…「色見本・パントン」まみれな「パントン・ホテル」が登場 http://t.co/Se6t09Noat
11-11 03:08

RT @fujioka4649: 確かに(笑)RT @ID420 まずオマエは熊と違うやろ http://t.co/CzRyRHB2GX
11-11 03:06

RT @kan00000428: 北千住を歩いてたら見つけた、なんと眼科だそうな、、、ここは眼を痛めた時には通いたいそしてこの作りとデザイン、なかなか考えられててたてもステキ http://t.co/7UPByRO7iK
11-11 03:02

RT @kitoen2173: #ポッキープリッツの日自分でも馬鹿だと思う。 http://t.co/08MG5AxkiA
11-11 03:00

RT @mame226: (映画泥棒まんが)気になるふたり http://t.co/BSSW5mBIS5
11-11 03:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する