11/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

子持ち鬼女だけどネトゲ内で「高校生の子がいるように見えない」と言われ調子に乗ってしまった。誰とも顔を合わせた事ないのにね… http://t.co/jstthc8BtL つ、作り話だろ??さすがに高校生の息子がいるのにこんな引きヲタみたいなカーチャンいないよ……ね??
11-10 21:14

RT @yonyon76: 自分で撮った風景写真にドラゴンを描いて遊んでみました。街中に急にこんなモンスターが現れたらびっくりですね。 http://t.co/YswWkNspS7
11-10 21:00

RT @MasudaMasaaki: 明日は、日差しがないことや雨による寒さですが、木曜の夜以降は降らなくても、今よりもう少し寒くなります→『今週は小物の冬将軍の来日で寒くなる』 http://t.co/h9FOcCHofs
11-10 21:00

RT @akirasugano: 小鍋に日本酒を底から2センチくらい注ぎます。昆布をそこに少し浸しておきます。煮立ててアルコール分を飛ばして、中火くらいでその昆布の上に牡蠣を並べます。塩をして、身がふっくらしたら出来上がり。昆布が染みて美味しいよ! http://t.co/Hk
11-10 20:34

RT @FFXI_NEWS_JP: メンテナンス: 全ワールド 緊急メンテナンス作業のお知らせ(11/10):続報 http://t.co/pPWf7YE8Tc #FF11
11-10 20:29

メンテが終わらない。てかログイン出来なくてもバージョンUPぐらいしたいんだが、出来ないってどういう事なんじゃろか? #FF11
11-10 20:28

RT @AP_seian: ついつい電車内で爆睡してしまうことありますよね。もし寝ていたとしても痴漢に遭えば気づくはず•••。ところが全く気づかず、目撃した人から起こされて初めて知るケースも多々あります。スマホに夢中になっていて気づかない人も。油断は禁物!痴漢犯人のターゲットに…
11-10 18:10

RT @satod0314: エルニーニョ現象 今冬に発生の可能性(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://t.co/G6vX7SxpH1
11-10 18:09

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日は曇りや雨で、寒くなります。週後半も、激寒ではないものの、今より気温がダウン。ちょっとずつ季節は前へ→ 『今週は小物の冬将軍の来日で寒くなる』 http://t.co/h9FOcCHofs
11-10 18:04

RT @bii_men: 【青森・木造駅】JR東日本、五能線の駅。列車発着に合わせてコンクリート製の巨大マスコット土偶シャコちゃんの目から赤い「いらっしゃいビーム」を点滅発射していたが、子供のトラウマになると不評だったため、現在はビーム自粛中。 http://t.co/psp1
11-10 18:00

RT @livedoornews: 【すごい】御嶽山噴火で壊れた遺品のカメラ、修復され遺族のもとへhttp://t.co/7teFB94FlO修復は困難と思われていたが、製造元のニコンが10日間かけて無償でカメラ本体とデータを復旧した。 http://t.co/eLiYg
11-10 17:57

羽生 全治2~3週間「ゆっくり休み治療したい」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/ctf5GVFswT
11-10 17:51

Minions - Official Trailer (HD) - Illumination: http://t.co/fofi2nvI7i @YouTube 相変わらず面白そうだなあ(*´Д`*) ミニオン達ってちょっと日本的な小悪魔感あるって思うのは自分だけ?w
11-10 17:22

RT @cinematoday: [映画]かわいすぎ!ミニオン主役の『怪盗グルー』スピンオフ映画、映像初公開 http://t.co/RQhFbXEKsW http://t.co/4gBUufoGNl
11-10 17:18

RT @ellebo31: ドイツ語のWaldeinsamkeitでした。微塵も読めない!
11-10 17:16

RT @ellebo31: メモ日記。日本語に訳せない外国の言葉に「ひとりぼっちで森にいる気分」というのがあるらしい。 http://t.co/jC4ajAY1U1
11-10 17:16

RT @sohsai: ひさしぶりにハイテンションのマンションポエム。「TOKYOジパング。待望の黄金時代を、此処に。」すばらしい。 http://t.co/WiAUJ3S4T8
11-10 17:15

RT @daisuke2000gt: ヤフオクでギターを一本売却して、取引連絡で本名書いたら「○○でギター弾いてる宮崎さんですか?ファンなんでヘッド裏にサイン書いてもらっていいですか?」ですって!おじさん嬉しくて全力で書く所存ですけど、交換できるパーツに書いた方がいいのでは?と…
11-10 14:01

RT @hirune48: 家に帰ろうと思って総武線快速のホームに来たつもりなんだけど、同じホームからニューヨーク行きの電車が出るらしい http://t.co/55HRZ009fB
11-10 14:00

RT @kawanabesatou: 事務所のお姉さんがすげぇ折り紙作ってましたわ( ; ゜Д゜) http://t.co/n8n9BNxmI7
11-10 13:58

RT @segavandamme: 理由あり過ぎ http://t.co/XCi7r6FxxY
11-10 13:58

このマグロ……ケーキだ! 結婚披露宴の二次会で登場した「本鮪ケーキ」の完成度がスゴイ - ねとらぼ http://t.co/d5xYq7WzH8 @itm_nlab くだらないが美味そうw
11-10 11:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する