11/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @awonori8823: 最近、着物も同じだと思うようになったのです。「着物は財産ですよ」「お嫁入りには最低でもこれくらいのものを」「絹じゃない着物なんてあるの?」という風潮が根付いてしまったので、子供に着せる機会が七五三くらいになってしまった。子供の時から着てないのに…
11-08 16:16

RT @gladdesign: "逆だ。百貨店側が若者を遠ざけてきたんだよ。 大食堂を廃止したり、屋上遊園地を撤去したり 玩具売場を縮小したり…… 子供のころから親しんでない百貨店に 「社会人になって金持ってるんだから来てください」は..." http://t.co/yWI9c
11-08 16:16

RT @kofun_ni_kohfun: こちらは古墳クッション、小サイズの「ちびちびこ」がいっぱいです。デザインフェスタは賑やかですねぇ。 http://t.co/QuqqeuumvL
11-08 14:10

RT @sakuantei: 吉原TERAKOYAでは、にぎやかしに「嬌艶」で展示された花魁の掛け軸と照紗の歌舞伎乙女のイラストパネルも展示されます。一応こっちが本職です。
11-08 14:10

RT @senjuin1010: ん、「般若心経でエンチャントされたリンゴ」を食べると楽園を追放されるってことは、つまり楽園=浄土を追放ということなので、黄泉返りということになって、ということはこれザオリクということですか!すげぇ!
11-08 14:06

RT @senjuin1010: いわゆる「リンゴからの伝言」がTLで話題だけど、リンゴに般若心経を聞かせ続けたらどうなるんだろう。悟るんかなー。そしてそのリンゴを食べたアダム菩薩とイヴ菩薩が・・・・
11-08 14:06

RT @Riko_Murai: まあ、否定的とまでは言えないかもしれないけど、この記事。好きだけどな、こういう正直な人w http://t.co/udYYRsDqyU
11-08 14:04

RT @Riko_Murai: 夕べからかなりの量の英文記事を読んだ(BABYMETALのNYライブに関して)。否定的だったのはひとつだけだったと思う。
11-08 14:04

RT @Riko_Murai: 多くの人が「おねがい!BABYMETALや日本のバンドをもっと紹介して!」って書いてました。
11-08 14:04

RT @Riko_Murai: 先ほどのLet’s talk about Babymetal っていう記事だけど、 Alternative Pressが、これから俺たちもBABYMETALを追いかけるべきかな(記事を書くべき)?と読者の意見を聞いている。この書き手はすでにファン…
11-08 14:04

RT @GagarinJP: お待たせしました!『ガガーリン 世界を変えた108分』の日本版予告がついに解禁になりました!! https://t.co/zOa4s8xIvX
11-08 14:01

RT @sakura_osamu: ハチミツが豪快に板状で供されている(左)。右は、各種ジャム、マーマレード。 http://t.co/1lcMz3SFgX
11-08 14:01

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(今日は空気ヒンヤリ、時々雨もぱらついていますね午後お出かけする時は折りたたみ傘を忘れずに持っていってください~http://t.co/ArhR0uIZFO
11-08 14:00

RT @shoemaker_levy: 人間が写っている最古の写真(1838)がこれとか。靴磨きを受ける人の姿。露光時間が7分なので動くものは写らない。The first photograph of a human being http://t.co/ig5qPzidlr ht…
11-08 14:00

RT @_desler: シモネッタならやむおえまい。ポチッ! QT @okita_jyuzo: まさかのシモネッタか…。ポチッ! RT @new_yamato_2199: ヤマトパンツ!https://t.co/LqQq2SHVtt http://t.co/LShySWQSAV
11-08 14:00

RT @merec0: あまのじゃくとへそまがりさんが2日目のお昼にいきなり「メレナリア…」といいながら置いていってくれたプラナリア(名入り)も!!学長の既得権益がヤバい http://t.co/PzLfR13iPz
11-08 13:59

RT @abz257: コインパーキングでスゴイ音したと思ったらバックでアクセル全開で後ろの軽に突っ込んで横倒しにした上にそのままアクセル踏んで乗り上げちゃってにっちもさっちも行かなくなってた。 http://t.co/sPR6DqhzwR
11-08 13:58

RT @pcb: 「LANハブが管理者の知らない間に増設された上に余りケーブルを同じハブからハブへ挿して回線がループ、ネットワーク障害になった」というツイートが話題ですが、ここで以前いた会社で大問題になった会議室のネットワーク障害の原因をご覧ください。 http://t.co/
11-08 13:56

RT @mamomiji: ギリシャで会ったおみやげ屋さんの漫画 http://t.co/atXMc0ZgFW
11-08 13:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する