11/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

妊娠したら同棲中の彼が「出産の時はうちの実家で出産することになるね」 2 http://t.co/MaMkisNJZX Σ(゜д゜lll)すげー産婦人科医もいたもんだなあ。てかこの彼氏さんは何故実家の家業の事を彼女さんに謀っていたんだろうか。バレると困る事があったのか?
11-02 23:58

先日、某国でクエストをやってたら、モーグリ衣装上下を着たガルカさんが目の前で突然どっかり座ってこちらを見てた。この胡坐の中に座れと?しかし樽じゃなかったのでさすがに躊躇致しました。あん時のガルカさんすいません(汗)
11-02 12:54

でもなあ……自分のやってるオンゲーで自分のキャラに「茶ソバ(Cyasoba)」とか「たぬきうどん(Tanukiudon)」みたいな食べ物の名前つける人、ほんとに多いんだよな……日本人特有なのだろうか>RT
11-02 12:48

RT @dope_foreigners: イギリス人に「日本人がショコラとかココアとか犬に名前つけてるのが変な感じする、名前に使う単語じゃない」とか言われて、「へー、そうなんだ?」と思ってたが、外国人が土佐犬に「すもう」と名付けてるのを知って「この違和感か」と納得したwww
11-02 12:45

夕べの何かが悪かったのか絶賛ポンペ中。昼飯何にしようかなあ……にゅうめんにするか?(´д`)
11-02 12:44

RT @Lrg_girl: 現代の小説家で乙女ゲー化したら、そりゃ村上春樹はイケメン喫茶店マスターだろうし京極夏彦はいつも和装のミステリアスイケメンだし舞城王太郎はメル友で顔わからないし隠しキャラは誰ともエンドを迎えられなかったときに現れる「太田が悪い」こと太田克史だろうな…
11-02 12:40

RT @bigakukenkyujo: コラン・ド・プランシー『地獄の辞典』に描かれた悪魔たち。M・L・ブルトンによる挿絵は、後の悪魔の視覚的イメージにも影響を与えた。 http://t.co/iqPFi6fXcN
11-02 12:39

RT @yokorekihaku: ヤミラさん製作のDookie(ドッキー)のクオリティがヤバイ。どれがクッキーでどれが本物か、お間違えないようご注意ください。食べてみたい方は明日13時に横浜市歴史博物館へ! http://t.co/1SgNnOmPsW
11-02 12:37

RT @hakubutu: そして新キャラの登場!〈「タカアシガニ仙人」が突如あらわれて、大勢のお客さんたちにわかりやすい解説を//「水質が良ければコンスタントに出現してお客さんと交わりたい。おなかがすいて泣いている子供にはボクの脚をもぎ取ってあげたい」と〉 https://t…
11-02 12:36

RT @hakubutu: 蒲郡市竹島水族館のタッチングプール(さわりんぷーる)の生き物が冬仕様に!ここの冬仕様は、深海生物を本気出して搬入してくるからなぁ。 https://t.co/x2GzstwGK8
11-02 12:36

RT @doiyoshiharu: 本日 京王百貨店新宿店 6階特設会場 土井善晴のトークショーします。 午後1時 〜 午後3時 〜 皆さんに囲まれて どんな話がいいですか。
11-02 12:35

RT @Heibonsha_L: 【いつ買うの…ぃぃぃい今でしょ…‼︎…】遂に…開店しました…平凡社ワゴンセール…‼︎…ライブラリィは…驚天動地の2割引っ…‼︎…コロナ・ブックス、別冊太陽は2割引…以上を保証っ…‼︎…在庫僅少本もたくさんっ… http://t.co/tkaOU
11-02 12:34

RT @CuteEmergency: almost.... there.... http://t.co/5YlKHr8PKZ
11-02 12:33

RT @wakura081: 甥っ子達よ……、妖怪ウォッチとかスマブラとかもあるんよ……? http://t.co/itIVOkg25N
11-02 12:32

RT @mitsutomo: 友達が帰宅したら誕生日プレゼントが邪魔で部屋に入れなかったらしい http://t.co/daUATDJo2Q
11-02 12:30

RT @dekisugi__kun: 「私怒らせると怖いよ?」って自分で言っちゃう人は怒らせても絶対怖くない。本当に恐ろしいのは「大抵の事を笑って許ししっかりしていて寛容で器が大きく要領が良くいろんな人から信用されていて周りの人を扱うのが上手な人」が怒ったとき。…
11-02 12:29

RT @dogpic84: 俺たちだけで散歩しようぜ http://t.co/cgDP2asamV
11-02 12:27

RT @Eguchinn: 朝7:40発という早い飛行機で来た理由はここのラーメンを食うためでした。馬鹿野郎!キング・オブ・大分ラーメン。別府のなべさんラーメン。今日も超弩級の旨さだったよ! http://t.co/nh0T8oJXsH
11-02 12:26

東京スカイツリーのタワークレーン解体 2011/06/25 - 2011/07/06: http://t.co/SEdNdu3PYR タワークレーン(解体用6号機)搬入組立て、スカイツリー: http://t.co/5QPSRO7ODO 作業員の方々、すごいなあ(;゜д゜)
11-02 12:26

RT @hironox_: 「街路樹の植え替え」をする巨大な重機「Red Boss Tree Spade」がかっこいい動画 http://t.co/RMm8hji2w8 @dailynewsagencyさんから
11-02 12:15

RT @shohei44: フランシス・ベーコンが描いたっぽい高見盛を描いた http://t.co/MpudZPi0Bx
11-02 12:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する